ベビちゃん!じっとしてーーー!! 

2012年01月24日(火) 9時44分



最近、寝返りが自由自在になってきました…


やっぱり動いてる方が可愛い写真もいっぱい撮れるし、ずっと寝てた我が子が動き出すのは嬉しいんですが!



…目が離せない(゜д゜)

起きてる間はずーーーっとゴロゴロ。



あっちにゴローン\(^o^)/

こっちにゴローン\(^o^)/




あれっ?!いないんですけどーー?!


なんて焦って探したら、テーブルの下にいてたり…orz


洗濯物を干す少しの間!

食器を洗うちょっとの時間!!

ほんの少しでいいから、大人しくしてて欲しいーーーー!






…と思って。




思い切って購入しました。









近所のベビー用品店で買うより、アマゾンさんの方が安い!ミラクル!!


あんまりオモチャは買わないー!って決めてた私。

これを買うのもすっごい悩んだんですが。



色とりどりのマットが可愛くて。

オモチャの種類もたくさん入ってるし!

授乳クッションまで付いてるし!!


何よりプーさん大好きなのよ(●´ω`●)ゞ←結局そこw


で、まぁ、お安くなってるし、試しに購入しましてん!



ポールが硬いかなぁ?って心配したけど、柔らか素材でした♪
でも、意外とシッカリ立ってくれて、あんまり倒れない!

クターってなったら嫌やなぁ…って思ってたので安心☆


あとは、チビが気に入ってくれるか!?


レビューとか見てたら、泣く子もいてるとか…





そんな心配なんて無駄に終わるくらいの食いつきでしたwww

ぶら下がってる人形は全てマジックテープなので、チビが手を伸ばして取る事も可能♪(5ヶ月現在)

そのまま大人しく遊んでくれてます♪

そのまま寝返りしても、マットにも仕掛けが色々あるので、部屋中ゴロゴロ転がる事も少なくなりました♪


ただ、長時間寝かせると飽きて転がってるけどwww


授乳クッションもついてるし、もっと早く購入したらよかった!

今はそのクッションは、チビのお座り練習クッションに使ってます♪

マットもオモチャも手洗い可能で衛生的やし♪

大きさも寝返りがうてるちょうど良い大きさ(・∀・)

そのまま畳んで収納できるから、邪魔にもならないしー♪


ただ、一つだけ難を言えば、ポール部分が、チビが蹴るとすぐ倒れちゃう(´・ω・`)


まぁ、ウチのチビが破壊王なだけですがw←




ちょっとしたスペースで遊ばせるのに便利!

オススメですー♪




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウキ
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる