最近流行りの!! 

2005年11月05日(土) 4時51分
近、ゴム製の腕バンドをよく見かけまネ!(゜∀゜)選手がツケテルヤツ!
ぁれ、ほしくて調べてたんですよ( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) )
そしたら、ぁれ買うと募金に回るんですよね( ゚д゚)ハッ!
余計ほしくなりましたw知ってました?(ぁ

ところがどっこぃ!!
知ってる知ってるΣ(´д`;*)って観てた人も目を疑いますよw
裏では 売り上げ=考案費+労働費+材料費 に消えてるんですよw
これであまるお金はほぼ0円です。1円でもあまればそれを募金に回す
と言われればそれまでなんですけど、なんかガッカリですよね(・ェ・`)現実はキビシィみたぃですw
でも、けなしてるばっかではダメですねw
まだ実は秘密があって、正式なゴムバンドにはある記号が書かれているんですよ
それは  ***  です。
これは、3秒に1人の子供が餓死しているといぅものです。
付けるコトへの意味もあって、これを付けている人は、恵まれない子供たちへの積極的な救助活動参加(寄付など)の意思があります!っていぅ宣言に等しいみたぃですよw
ファッション的にブレイク中のゴムバンド。
そぅいえば、活動に積極な人が増えているってコトのよぅですが、あなたはスデに参加してますか?w
理由も知らずして、製作者に踊らされてはだめですよぉ(*´д`;)…

最近は・・・ 

2005年11月05日(土) 4時33分
近、悪徳業者の悪戯が増えてますよねぇΣ(´д`;*)
対策としてこぅいうモノがあるってことを教えたいと思います!(゜∀゜)

相手が判らない人からのメールや電話は当たり前のコト、最近は知り合いの情報を使っての悪戯が流行ってますよねΣ(゚д`*;)
電話は外国の電話会社のサービスを通せば簡単♪
メールの場合は匿メールといぅものがあって、送り主を偽造するコトが可能ですΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ
対策として、サイト記載しときます(ぇw  http://nne.jp/
                          ↑コレコレΣ(´ε`;*)
( ゚∀゚) <アナタが悪戯に走っては意味なぃのよw


実は怖い思いをしたメールは悪徳業者からではなくて周りのトモダチが
悪戯してるかもしれませんよねぇ((;゚Д゚)
軽々とアドレスを教えるのもどうかと思いますよぉ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ブログ製作 ツー♪ 

2005年11月05日(土) 3時31分
ログペット作りましたぁ(〃▽〃)
可愛がって立派な子に育ってくれればいいなぁ(親心
親バカチンにならぬよぅ気をつけながらも大切に育てていきますw
成長を暖かく見守っててくださぃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

初ブログ製作 

2005年11月05日(土) 2時27分
んちゃーw
初ブログですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
楽しく関心するよぅなブログが作れればと思ってます( ゚∀゚)
定期的にカキコ頑張るぞぉc⌒っ ´ρ`)φ

気軽に参加オネガイシマースω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ 


よーく、狙ってぇ・・・ドド
コノサイト(*´Д`)イイカモメロメロパーク
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
月別アーカイブ
暇つぶしお勧めGAME
dance☆onigiri
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuki-cyoimie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる