(´>∀)人(´・ω・)ノハンドスプリングヽ(・ε・*)人(-д-`)

May 20 [Sun], 2012, 17:18


お久しぶりです

今日ゎ、部活が休みだったので、愛犬のチワワのバニラcと、海にいきました

愛犬のバニラcゎ、砂浜を走るのが大好き

バニラcゎ、寒いのが苦手

だから、ずっと家の中だったんですけど、最近暖かくなってきたので、

海につれて行ってみました

ついたら、バニラcのテンションゎMax

みぃーゎ、ハンドスプリングの練習してました

そして、今日初めて、ハンドスプリング出来ました

みぃーの弟ゎ、95パーくらいの確率で出来ます

弟→みぃーのコーチ

これからも、がんばって100パーの確率で、出来るようになりたいです

応援よろしくお願いします

(○´・д・)ノ〔● 修学旅行 3日目○〕ヽ(・д・`●)

May 17 [Thu], 2012, 15:42
はい!本日多分最後であろう3回目の更新です

最後ゎ、天才君のy君のお話ですw

帰りの新幹線の話しなんですけど、天才君が疲れてるんで、寝てまして…

天才君なんで、みんなからの高感度がすっげー高いんですよ

まぁ、天才君が寝てて、隣にいたんで、たまたま見えちゃったんですよ

天才君がよだれを垂らしているところを

まぁ、人間なんで当たり前なんですけど…

ちょっと高感度下がってしまいました

天才君ごめんなさい



ヽ(´・ω┃修学旅行 2日目┃ω・`)ノ

May 17 [Thu], 2012, 15:00
本日2回目更新

あと、1回更新するんでよろ〜

次ゎ、滑らない話しです

これゎ、n君が話した滑らない話です!

n君のおじいちゃんの話しです

うちのおじいちゃんipod touch持ってないのに、攻略本持ってるよ

って話しw

どうですか

ぅんで、またn君のおじいちゃんのipod touch 2 行きます

お兄ちゃんが、携帯壊れたんで、dokomoに行ったんですよ

そしたら、おじいちゃんが、アイフォンに興味あるから、ついて行くって

ついて行ったらしんですよ!

そしたら、dokomoでipod touchあるか?って聞いてたらしいです^^

どうですか? 

すべらない話ゎ

みんなも、話してみてね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃーヽ(・ω・○)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ-バカほどアニメ好きだぉw
    ・ばすけ-小4からバスケをしてます
    ・RADWIMPS-メッチャrad大好きですw
読者になる
名前 みぃー

性別 女

年  中3

部活 バスケ部

性格 怒りポイ

ぜひ1度見てください^^


2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yuuki-basuke/index1_0.rdf