チネ--- 

2006年02月28日(火) 12時55分
休んだァ−
花粉ウザぃゾ−


すんごぃヒマだからいろA考えてみた

中学ゎほんとに楽しかったなぁ−
みんな仲よくってさぁその中でもペコリゎ仲よすぎだった
ムカツク事とかあったらすぐ面向って言うし、すぐわかりあえた

高校行ったらなんだし。
チョットの事できにくわないとこがあったらすぐさけたり
シカトしたりさっ

バカぢゃねーの?
ぅちだってお前にイラッってきた事あんよ
でもそんだけでシカトとかしよぉなんてぜってー思わねーよ
誰だって悪いとこあんぢゃん
それをイラッって思った時に言えよ
あとわざと聞こえるよぅに言うのとかまぢきもぃカラね
どんだけてめーゎガキなんだよ
ガキすぎて笑っちまう '`゛−ヵ'`゛−ヵ'`゛−ヵ(゚∀゚)'`゛−ヵ'`゛−ヵ'`゛−ヵ
うちも性格悪いよ
でも直で言えるカラね
そんですぐまた仲直そうって思える
お前みたぃに誰かをキライになったらさけたりなんかしない

ペコリゎほんとにそんな事しなぃカラ
うちらガキぢゃなぃの(*´,_ゝ`)

花粉がァ… チヌ---; 

2006年02月25日(土) 22時19分
昨日ゎさゃと遊びまちた
はちゅ遊びだったんだけど楽しかったァ
カラオケゎ歌いまくったゼィ(・ひ・)
また遊ぼォ(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
今度ゎまなとあゅみも一緒にッ



今日ゎぁ、あぃの大B---好ちな悠記とあそんだにょ
昨日すごぃ降ってたカラ遊べるか心配だったケド
晴れましたァ
o○☆ *:.。・;*゚・ヽ( ´∀`)ノヮァィ♪。・゚*;。
やっぱり今日もいっぱ---ぃラボAちた(●′3)(ε`●)chu
悠記と居るとねぇ、すごぃ楽しくて落ち着けてはぴAなのォ(´д`)
でも今日ゎあぃが花粉症すごくて…
せっかく遊んでるのに悠記ゴメンネ--- 人(+ェ+`◎))
でも悠記がすごぃ心配してくれてうれしかった☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
ホント悠記ゎあぃにとって大切な人で失ぃたくなぃ
ずゥ---っとA愛ちてりゅゥ

明日ゎで遊べなぃカラいっぱぃしよぉ(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
あッ悠記電話してきてくれんでしょォ(o´艸`)
ちょぉうれしぃ゚+.(´∀`*).+゚.  アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
んぢぁこのへんでェ---

だるー 

2006年02月23日(木) 17時30分
行きたくなーィ
だるフィス
でも明日ゎさゃと遊びだから行こォ−−っと
あッ悠記とまたぉ昼までさぼろっかなぁσ|◎´3`|

(((((((( ;゚Д゚))))))) 

2006年02月23日(木) 17時17分
放置プレーだったぁ
お正月の事とかなんにも書いてなぃし

お正月ゎぁ

悠記んち泊まれて一緒に年を越せたのダぁ.゚+.(´∀`*).+゚.
最高だった(*・∀・)(・∀・*)ネー
夜ゎ悠記のお母さんにお買い物頼まれてA人でスーパー行ったり楽しかった♪
初詣でも行ったし

2006年になった時、
二人で『今年もょろしくね
って言い合ったぁ


・゜゜・(/□\*)・゜゜・ 

2005年12月29日(木) 20時37分
結構書いてなぃじゃぁn(゚ロ゚;
やばぃー

X'masとかイィ事あったなぁ(*'ー'*)
でももぅ29日でしょぉΣ(*゚Д`;)
早いよねー。あと3日で2006年だょ
お正月ゎどーすんだろー
どこも行かないっぽぃなぁ(`д`)
悠記と過ごしたいのにぃ

(;д;`,,)アゥゥ.. 

2005年12月13日(火) 14時06分
あ━━━━━━━━頭痛い━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
休んじゃった
悠記に会えないー。゜゜(´□`。)°゜。
に居てもどこも行けないカラ暇すぎだし
悠記に会いたいよ━━━━━━━━

( ´Д`) 

2005年12月11日(日) 23時37分
悠記今日ゎ早く寝ちゃったぁ
疲れてるんだね。送ってくれてありがとうごめんね
あんまり無理しなぃでね

(o'∀`o)-☆イメチェン♪ 

2005年12月11日(日) 0時06分
クリスマス前までにゎエク付けるつもり(ノ*´Д)ノ♪
早く付けたいなぁぁ

(´д`●)チュキナンダァァo 

2005年12月10日(土) 23時04分
ダァが今ライブカラ帰ってきましたヾ(〃^∀^)ノ
ォヵェリ-ィ♪ ヽ(・ェ・´o)ノ=з=з テケテケテケ

ってお出迎えしたぃケドまだそれゎできなぃよぉぉ
でも何年後かにゎ一緒に住むもんねぇ〜。+゚ラボ(◎゚∪<)ハ(>∪゚◎)ラボ゚+。
ダァカラいきなり電話かかってきてビックリしたよぉ━━━(#゚ロ゚#)
ちょぉうれしかったケド☆.。.:*・°ヾ(●´∀`)ノhappyヾ(´∀`●)ノシ☆.。.:*・°
ダァががキレイだから見てみって言うカラ見てみたら

ッッ

オリオン座が素敵だったゎぁ━(人´∀`).☆.。.:*・
A人離れた所カラ同じ物が見えるってかなり素敵ぢゃn!!?
繋がってるって感じ( ゚,_・・゚)ブブブッ


明日ゎダァと遊び━♪(*´∀`*)ノャタャタ♪
今日会えなかったカラ明日ゎイパーィラボAしゅんねn+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +
ダァに会うとすんごぃAはぴィになるゥ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
やっぱ大スキだからだよね

またA日記始めたぁぁ+。:.゚ヽ(´∀`●)ノ゚.:。+゚ 

2005年12月10日(土) 11時12分
わぁ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ぃ!!
また日記始めちゃぃまぁす
もぉースグXmasだぁ
めたA楽しみなんでつケド(*ノД`*)
だってぇ、悠記と過ごせるんだよぉ
ディズニーストア行ってクリスマス買ってもらぅのだ.゚+.(´∀`*).+゚.
夜ご飯も食べ行くしぃ(人´∀`).☆.。.:*・
イィ事だらけなんよぉ


でもその前に…


Fヶ月記念日
もあるのォォーヾ(〃^∀^)ノ♪
早いなぁ〜♪(o´艸`)
あとE
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuki-ai-516
読者になる
Yapme!一覧
読者になる