ふくじ取れたょー! 

2005年11月08日(火) 10時52分
やっと『ふくじ』がとれました
お風呂入ろうと思って、バンソコはがしたらポロッっと。
なんかスッキリィ

あぁ、黒田さん・・・なんばパークスに行きたい。
生黒田さんを見たい・・・。
昨日なんか、テレビでキス顔やっててもぉ、鼻血ブゥ
ビデォ撮ってなかった自分を呪ってマス。
って学校休んでなにやってんねん。な1日やった・・・。

眠い・・・ 

2005年11月02日(水) 15時54分
最近めーっちゃ眠いんですょね。
夜10時ぐらいに寝て、朝11時くらいに起きてもまだ眠い・・・。
「寝すぎちゃうん?」ってお母さんに言われたんですケド、学校行った日トカも眠いー・・・。
なんか眠くならん方法(?)トカあったら誰か教えてください・・・(本気。)
教えてくれた方にはー・・・・・お礼を言います(死)

相変わらず黒田さんはかっこよくて・・・。
テレビ見てるだけでかっこいぃー!!みたいな。
黒田さんのサインとかほすぃー。
「2時○クッ!」の「黒○義塾」のTシャツもほすぃー。
FAX出そうカナ・・・。

いろんなコト・・・ 

2005年10月26日(水) 16時47分
火曜日にテスト終わりました☆
ぁんまし勉強してなかったのに、国語ゎちょっと書けた

最近メッセンジャーの黒田さんめっちゃスキなんですょぉ
休んだ日トカ「2時○クッ!」トカ「ネタのコンビニなる○も」トカに出てるの見たらもぉ・・・
なんヵゝ、ヵゝっこぃぃですょ
誰か「黒田さんぅちも好き!!」ってぃうひとおったら掲示板にカキコしちゃってください!!

ょぅゎヵゝらんモノo 

2005年10月21日(金) 18時31分
この前首に生まれつきある『「ふくじ」(字ィゎからん)を取ろう!!』ってことで病院に行ってきました!!
ほんで、糸をソレにグルグル巻きにしました。2週間くらいたったらポロッって取れるらしいのですョ。
また糸をギュッと巻くモノですカラ、痛い!!
マジ泣くょ・・・ってカンジでちた

お話ゎ変わるケド、月曜カラテストやぁ〜!!
って、長いこと休んでたカラあきらめてるケドネェ

3年生引退・・・(涙 

2005年10月17日(月) 18時34分
昨日、3年生がついに引退してしまいました・・・
そしてトランペットのファースト(主に旋律を吹くパート、しんどい)になったのです、、、しかもぅち1人
もう1人の2年生ゎとぃうと、1年が1人ゃめそぅなんでセカンド(主にハモリなどを担当するパート、1stより楽ゃケド・・・)なのょ。ハァ、この先ぅちなんかが1stでゃってぃけるノカ・・・
ファイトだゥチ

復活!! 

2005年10月16日(日) 11時55分
実ゎ病気でずっと学校休んでました!!
が、復活!!久しぶりにラッパ吹いて気持ちよかったぁ♪

ブログできたょo 

2005年10月11日(火) 17時50分
できたょー!!
完成しましたっ!!
やったね☆
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カンタンプロフッスo
HM:優輝(ゆうき)

性別:♀のハズ(爆)

血液型:B型

誕生日:6ガツ30ニチ

発生地:大阪府

職業:中学生

スキ:黒田サン・阪神の藤本サン・りんごetc..

キライ:ジャガイモ・ナスビ

クラブ:吹奏楽部

パート:トランペット
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuki-9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる