昔の育毛剤の思い出

January 30 [Wed], 2013, 22:52
学生のとき、オヤジさんが薄毛なので
元々髪が少ないので、将来を案じてる友達がいたんです。

いずれは俺もオヤジのように・・・と常日頃思っていたせいか、
ある日事件は起こりました。

彼が登校してくるやいなや、

「ちょ!お前、何その匂い!クサッ!!
なんかつけてきた?!」

彼からなんだか薬草のような、強烈な匂いが
発せられていました。

「・・・オヤジの『加美乃元』つけてきたんだけど
やっぱりくさい?(笑)」

それは当時おっさんの育毛剤のスタンダード銘柄。

ちょっとした異臭騒ぎでしたよ(笑)

あ、書いてたらなんか今頃匂い思い出してきた・・・orz

男性の育毛アイテムのネーミングが「ちょっと・・・

December 15 [Sat], 2012, 1:48
女性向けのアンチエイジングやヘアケア・育毛のサプリメントや
トニックって、
結構気の利いたおしゃれなネーミングおおいですよね。

育毛もアンチエイジングのひとつだと思うのですが、どうして
男性用の育毛系ってインパクトMAXなネーミングの製品ばかりなのかと
ずっと気になっていて。

なんか、ダイレクトというか、効くぞ!!といわんばかりの
ネーミングが多いんですよね。

俺より年上のおっさんのフィーリングに合わせたのかl
「薬用・凌駕」とか「ケフトル」「ダブルインパクト」とか、なんかもうちょっと
若い世代でも手に取りやすい製品ってないのかと。

「貴方の抜け毛の原因を突き止めて、それに合った処方を
提供できるケアをいたします」のがあってもいいと思うんですが

あ、それだとAGA外来のカウンセリングってことになっちゃうか・・・

育毛サプリメントダブルインパクトを格安でゲット

August 30 [Thu], 2012, 14:20
今日は今話題のサプリメント「ダブルインパクト」を紹介しようと思います。

育毛をはじめアンチエイジングケアで注目されている、

IGF-1理論をもとに作られた「ヘアバランスサプリメント」がこの「ダブルインパクト」です。

イソフラボンとカプサイシンを同時摂取すると髪が生えてくる!

そのような現象が注目されていたのはご存知でしょうか?

これをIGF-1理論といいます。

この「ダブルインパクト」は毎日習慣的にイソフラボンとカプサイシンが摂取できるようにサプリメント化。

辛い物が苦手な人も安心して飲んでいただけます。

僕も甘口の麻婆豆腐しか食べれないんで、サプリだとありがたいですね。

>>>>ダブルインパクトの購入はこちらが格安です!

ブログはじめました。

August 26 [Sun], 2012, 17:17
ユウキです。

音楽と酒とマージャンが好きなオッサンです。

あと猫も好きです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウキ
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yuuki-555/index1_0.rdf