お久しぶりです!!w 

2006年01月07日(土) 13時11分
皆様。お元気でしたかぁ??ぅちゎバリA元気ですたぁ。つぃに冬休みも終わり!!もぅ脱力ですょぉ。ってか、ラブ★コンってしってますかぁ??めっさおもろぃんですょ!!なんか、今度映画化するんですょぉ!!夏!ぜったぃみにぃきますょぉ!!!ぁぃらぶラブ★コンですからぁ!ょんでみて損ゎ絶対になぃ!めっさ笑える!!感動!!なける!!もぅさいこぅっすょぉ!ょまなきゃ損ょ><まぁ。ぃぃんですが。眠いんです!最近寝不足っぽぃかんじ・・・・・ww

寝ます!とにかく寝ます!!おゃすみぃ♪

zzZZzzzZZZzZzZzzZZ?

見たほうがいい!!カモ 

2005年11月20日(日) 13時37分
見てすぐに消してね(●´Д`●)→http://www.acport.com/index.cgi?id=1129703295


やりかたゎこのサイトをいろんな人に紹介するんだょw
ぉ金は最初も最後もかかりませんょぉ☆
http://www.acport.com/addclickport.cgi?pid=1129703295
まずは、↑ここのURLにアクセスして登録します。(もちろん登録無料)
「初めての方はこちら」って書ぃてぁる所デス。登録したらメールがきます。
そのメールの本文に稼ぐ方法が書ぃてあります♪♪
HPがなくても,誰か人にクリックポートを紹介したら5000円ですd(>∀<)
人にクリックポートのHPを紹介して入ってくれればあなたに5000
円が入るんです!!とりあえず入ってみるだけで損はなぃと思います。
講座がいらなぃ、親にばれないとぃうのは・・郵便で手紙のな
かにお金をいれて送ってくれますO封筒が可愛いからでばれませんヨ-☆。・。
私も入っているのですが今は結構たまってます&親にばれてな
いんですよ!!

自分の目で見ていぃと思ったら、試してみてくださいねっ♪

普通の儲かるさいとだと、ぁっち系とヵがほとんどだヶど、

このサィトは

★情報売りぢゃなぃ
★口座もぃらなぃ
★親に絶対ばれなぃ
★安全第1
★月に●万も夢ぢゃなぃ
★超簡単
★系じゃなぃ
★完全無料!!
★すぐぉ小遣ぃゲット

だヵら入った方が絶対ィィですよ♪絶対後悔しなぃと思います(●´Д`●)

ゎヵらなぃ事がぁったら「友紀鈴鈴2」にмм送ってきてください♪(「」←ぃらなぃ)

いろいろとですねぇ=д= 

2005年11月20日(日) 9時09分
最近あった行事について長々と(多分)お話すると思いますが・・・
どぅぞお聞きくだせぇ!
☆持久走大会
持久走大会があったのですがその前の日にお腹をこわして・・・毎年転ぶけどさ〜ヤヴァカッタ〜しかも転んだ〜順位めちゃ下がった〜しかも!しかも〜毎年転ぶとこ一緒なのに〜違うところで〜転んだ〜みんな前だったぁ〜!!イタカッタ〜!毎年血まみれの持久走大会!みんな『またかよ〜』って口ずさんでた〜○| ̄|_  ショックッ!!!
☆ドッジボール大会
それゎ、昨日のことだった・・w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!試合。うちゎ内野にいて、華麗なパスをくりひろげていたところ!相手のパスカットの人にボールをとられてしまぃました。だから、がんばってパスカットをしようとがんばっていたんです!!ですが外野にあてられてそのまま時間が来て5対3で負けてしまいました。うちのせいで負けたのかと思うと"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック。みんな泣いて。『いっぱい練習してきて・・。実力のある子達ばかりのチームを一勝もさせるとこができなくて・・本当にすみませんでした。ちゃんと。いい格好で卒業させますので。あと残り4ヶ月しかありませんがよろしくお願いいたします。』って担任の先生が保護者の方々へあやまっていました。みんな大泣きで。後から、『もぅちょっとみんの練習に付き合ってやればよかったな。って思うよ。ごめんな・・一勝もできなくて・・・』って最後に大泣のみんなに大泣きの先生がいいました。もぅみんな涙とまらなかったぁ!楽しかったな。って思っよ!6年最後の行事だったから思い出の1ページに残った一つ一つの思い出話でしたぁ!!付き合ってくれてありがとさん♪ぁ!そういえば、ちょっと感動からLOVEになるけどさ・・・大好きな健ちゃ〜んと、帰り車どぅしで会ったよ!隣にいたからめちゃくちゃ話せた!サイコ〜ってなわけでマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

あのですねぇ・・・ 

2005年11月03日(木) 21時26分
写真、又は画像で貼ってほしいヤツあったら逝ってね!写真、又は画像で貼ってほしいヤツあったら逝ってね!((逝っちゃ駄目だけどw)
最近ゎハガレンとかブリーチが大好き!!なんか貼るね。。ってかハガレンです・・・・。ハガレン!いいよねぇ・・・・はまってます!
映画見に行ったぁ!チョーおもろかったよ??!サイコー!!
そういえばぁ・・・昨日、総合の発表あったんだけど・・・それで、うち、9番だったから最初の方で、まぢ緊張した!!しかも!拍手なかったしwwちょっとショック!!なんか『これで私の発表を終わります!』・・・・・シーン・・・・・・(数人が)パチパチ・・・って感じだったしぃ(笑。。
拍手もっとほしかったぁ・・・・・・ぁ!!・・・でもね!・・友達があとから、

         友紀へ。
   『ちゃんとできてるか心配!』って言ってたけど
   すっごくいい発表だったじゃん!!!
   なんかみんな、拍手しなかったから、しずらくて
   拍手できなかったんだけど(ごめん><)!
   すっごくよかったから!安心して!私は、金曜日
   だから、めっちゃ緊張してる!まぁ、友紀のは、
   すっごくよかったから!
   私の発表の時は、夜露死苦!!!!!

        未来より。

    ↑親友からの!


         友紀へ!!
   変な発表でしたねぇ!ってのは、嘘だけど・・
   でも、読む早さめっちゃっくっちゃ早かったよぉ・・
   声の大きさはちょうどいい感じだったけどさ。 
   まぁ、オイラの発表の方がきっといいやつだしぃ
   見とけよな・・・・・・・・・・・・・・・・!!
    
        亮平サマより!!!

っていう隣のやつからのも・・・・(おもしろかった!ってか字が最初読めなかった!!!
       

っていう感じで手紙が引き出しの中に入ってた!
そんときゎめっちゃカンドーでした!!
うちのした返事ゎ、『ありがとう。』の一言だけでしたが・・・
まぁ!チョーウレピィ&緊張!の一日だったんです!!

ってか・・・明日遅刻しちゃうんで、ここでお開きにしましょう!!
でゎまた!!(宿題してねぇやw)
バィバィ!!

へぃ〜。。 

2005年11月01日(火) 22時17分
今日ゎ11月1日!!
月の始めゎいい事ある??と思ったけど何もなぃ・・
つまんなぃよねぇ〜〜
しかも今日ゎ日直でしたのよ??まぢ嫌だった・・・相方の方ゎ遅刻魔だったシィ・・・
結局・・・『これから朝の会を始めます!起立!』とかいってたシィ・・・
これゎ修学旅行の!!左から2番目のがうちぃ・・・
見にくいね・・・
寝るねぇ。。
そろそろバィバィ。。

修学旅行の時の〜〜 

2005年10月30日(日) 16時51分
この前の、修学旅行の時の〜〜です。その、LOVEな人の写真!バスの中でござりまする。。
盗撮!!アハハ
すっげぇかわいくない??チョー面白いし。サイコーです!!
アハハ(゜∀゜)
っていうかこれ、明日学校で見せる〜〜んですっ!
アハハ。怒るかな??
まぁ大丈夫( ゜д゜)b
んと。そろそろご飯の時間かな??
なんてのゎ嘘ですが・・

話かわる。。。

今日ゎ桜ヶ丘(うちの住んでる場所)、全体の運動会でしたぁ!!
うちゎリレーの選手!!
5つの種目でましたぁ!!

☆丁目対抗リレー(小学生。)←もちろん1位!最初ゎ3位だったけど、2人こしましたぁ!でも、最後ゎちょっとやばかったよ・・・・(これも点数におもいっきし入った!)
★丁目対抗リレー(小中学生・大人)まぁ、全体のやつ??ってか丁目のみんなででるやつみたいな・・・
☆おっとっと(なんか小さい担架にボールをのせて、運ぶやつ!)
★中学生対抗リレー(これゎ、中学生が足りなかったので、かわりに私が(笑))
☆5、6年短距離走(これゎ、そのなのとおり、ただの短距離走です。人数ゎなんと!17人で!しかもみんな同時に!!もちろんうちゎ1位!これで、点数かせいだぞ!)

以上です。
チョー楽しかったよ!!
うちゎ7丁目なんですがぁ、8丁目&県住・市住(10チーム(?))のなかで、6位!
初めて結構いいほうにいきましたかも。。。

んじゃ。そろそろバィバィ〜!
^−^−^−^−^−^−^−^−^−^−^−^−^−^−^−^−^


やっと・・ 

2005年10月28日(金) 11時17分
昨日熊本から帰国しましたぁ!!
チョー楽しかったよ!!
LOVEな人の寝顔を男子にとってもらっちゃいましたぁ!
なんかちょっと変顔も写ってた。
でもサイコーな修学旅行でしたか?(オィ
なんか親友の写真。半目だったしぃ。。←今度貼っとくから見ろよ〜w

面白い写真がタックさん!(何じゃ?
         ↑名前じゃないよ(笑
自主研修ゎそのLOVEな人と同じ班だったしぃ、、
んでそのLOVEな子ゎチョー寝顔もかわいいし。
笑ったかおもかっこぃぃし
っていってもどっちかというとかわいい系かな??
写真貼りたい!
けど
貼れない・
まぁいいや。

いつかうちの写メも貼るから。
そんときに夜露死苦^−^

ついに!ついに! 

2005年10月25日(火) 22時51分
明日が修学旅行!!
チョー楽しみ!!
寝坊したらやばぃですよねぇ!!
おいていかれたら、、、
ひぃ〜〜
明日ゎ車で行くんです!
荷物おもいし。。。
道のりが、、、、、普通の人よりもしたの方に家があるから。。
普段以上にはやおきしなくてわ!!
いつもゎ6時半なんですが。。
明日ゎ5時半でwww(早っ!!
あひゃひゃ。。


ぁぁ寝坊したらやばいから。。
いつもより早めにバィバィ!!
またね^−^
オヤスミィ!!

なんと!!明後日ゎ!! 

2005年10月24日(月) 16時42分
修学旅行です!!
あひゃひゃ。。。。1泊2日ですが・・・。
チョー楽しみ!!
熊本に行くんですYO!!

一日目ゎ熊本探検!っていうか自主研修なんですが。。
もちろん熊本城も行きますよ!!
まぁ熊本と言えば熊本城ですがね。。あひゃひゃひゃひゃ。。
っていうか10時にゎ寝なくてゎならんのでつ。。
つまんないよねぇ、、、、
でも・・・朝ゎ早い!!6時半に起きて、7時までにみじたくを終わらせて、7時からゎ朝食!
ぁぁもぅついていけません。。。


んで、2日目ゎ三井グリーンランド!
友達と回ります!!もちろんジェットコースターでウハウハですが。。
( ´・∀・`)b
すっごく楽しみです!でも・・楽しいことの次ゎきっと死ぬほどイやなこととかありそうで・・・すっごく怖い、、、
っていうかそんなの怖がってもどうしようもないですが・・
まぁ、、、死にそうです。。。
ですが、小学校最後の思い出ってことで・・・。
大切にしよーーーでゎないですかっ!!

っていっても明後日ですから。。。
明日じゃなくて明後日ですから・・・・・
うぅ( ´°д゜)楽しみだぁ!!!
んじゃそろそろ寝ます。。(早っ!

バィバィ〜〜!!


こんちゃっ! 

2005年10月22日(土) 22時42分
こんばんわぁ!!
お久しぶり??です!!
皆様元気ですかぁ??
悪魔になりそぉです。(ぇ?
↑関係ないし。(多分・・。^^;
うちゎやばいほど元気!!!!
っていうか??突然ですが問題つヵ暗号??です!!あひゃひゃ。。。。解るかぃ??

『あ今まやくばまあああくいほまどくくまげまくまあんくきくまああまじくままくゃままなくいままくあんまくくでまあくあすくまくまあよくぉ。』


アハハ^−^
解ったかぃ??結構皆様こんな暗号知ってる人多いと思いますYO??
あひゃひゃ、、、、
まぁ答えゎ多分明日です!!

えっと・・・。画像ゎうちの好きな漫画、ハンター×ハンターの画像なんです!!
結構かっこいい!っていうか好きなキャラなんですキャハハ。。
貼ってほしい画像あったら、できるかぎり、さがしだして貼っちゃいますYO
アハハみたい画像、貼ってほしい画像ある人!!教えてくれ!!
がんばって探すYO

つヵなんか最近『あひゃひゃひゃ』って言うのがくせなんですよぉ!!
どうしてなんでしょうねあひゃひゃ。。。


話変わりますが・・・・
今、ハンゲームってのとネットマーブルってのやってます!!
それの名前ゎ
ハンゲ=友紀鈴鈴2
ネトマ=友紀鈴鈴☆
です・・・・。
キャハハ
明日ゎ空手の大会だっ!
まぁきにすんなYO
皆様にゎ関係ないのですよ
誰か優勝したらいいですねぇ。。。
あひゃひゃひゃ、、、

っていうかぁ・・・皆様。見たらコメントお願い致します。。。
あぁネミィYO
寝ようかな??
あぁ・・・。でも書きたいことまだあるんですがぁ・・・・・
やっぱ、もぅ寝ますねぇ
オヤスミィ

あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ、、、
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
さいしんコメントっ!!
アイコン画像ゆっけ
» お久しぶりです!!w (2006年01月10日)
アイコン画像ゆっけ
» 見たほうがいい!!カモ (2005年11月21日)
アイコン画像ゆっけ
» いろいろとですねぇ=д= (2005年11月21日)
アイコン画像巨大ローラー
» 修学旅行の時の〜〜 (2005年11月08日)
アイコン画像ゆっけ
» あのですねぇ・・・ (2005年11月05日)
アイコン画像友紀
» あのですねぇ・・・ (2005年11月04日)
アイコン画像ゆっけ
» あのですねぇ・・・ (2005年11月04日)
アイコン画像友紀
» 修学旅行の時の〜〜 (2005年11月03日)
アイコン画像巨大ローラー
» 修学旅行の時の〜〜 (2005年11月03日)
アイコン画像ゆっけ
» へぃ〜。。 (2005年11月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuki-1993
読者になる
Yapme!一覧
読者になる