あれえー?? 

2006年10月21日(土) 23時12分
はろーン(ノω<`*)

めっちゃ久更新



ブログ更新大会しないのかーい???千奈未さあーン((爆笑



林檎もブログ更新しよーよッ

(愛*o'3`o♪+゜ 

2006年09月25日(月) 21時52分
ずうーっとサボっててごめーンね(%'A`*)☆゜

最近ね,めたくそ良い事ばっかりなの
なンか学校楽しいし
きゃーあって感じ((爆笑

今日もね,嬉しいことあったンわは
千奈未に怒られそーだわ((何
ああああああああああああああああああああああ
なンか壊れてきたあ((爆


最近ゎ病まなくなってきたし
あの人のおかげだねえわはは
きゃーンおい

きゃー 

2006年09月01日(金) 23時07分
負けちゃうわーあ

何か書かなきゃ((藁ぁ

でもネタがなあーイ(´・ε・`;)わは

誰恋 

2006年09月01日(金) 22時26分
『誰恋』って何かよくない??((藁

今ねー千奈未に送ってみたの

届いたってさーあ

恋しちゃってる人ゎ「恋愛告白用」からす気な人に送ってみたらあ??
誰が送ったかゎわからないようになってるよ★

大好きな友達にゎ「友情告白用」ってゆーのから

今ウチにねえ,『あなたのことを一番の親友だと思っている人が一人います』ってゆーメールが届いたよお♪

ありあとー千奈未いいい(´>∀<`)わは

ウチのブログのサイドバーにあるよッ

わあーい 

2006年09月01日(金) 22時12分

明日ヤヴァイ楽しみッッ(´・∀・`)


はいノロケごめそー(ノω・`)わはー

はい自分きもーい(@゜u゜@)わははー

DEAR千奈未 

2006年09月01日(金) 22時03分

…ねえねえー。


ブログ更新会って何すンの??((藁


……暇すぎる。。。わらあー

わはははーあ 

2006年09月01日(金) 21時49分

今からあーブログ更新会しまーあスわは
 
物凄ーく意味不(´・∀・`)





ウチ暇ヒマだーお…((藁
でも,千奈未たそも暇っぽいー
千奈美たそのブログもいっぱい更新するっぽいよお
ウチの親友
見に行ってみてー






((o0艸0*☆! 

2006年08月17日(木) 16時21分
亀ってごめそ

最近,サボりぎみだ-ぁ


この画嬢うけるわは

てヵ,何で円周率って“パイ”なのかなぁ((藁

はい。意味不でごめそ-(´・ω・`){えちょ

Dearしぉり 

2006年07月23日(日) 13時53分
プル-トの画嬢ねー,探してみたンだけどぁンまり無かった
ちょっとしかなくってゴメンネぇぇぇぇぇ

画嬢★+゚ 

2006年07月22日(土) 18時09分
最近ゎ-こぉゅぅ画像にはまってるンだぁ
な-ンかぃぃょねッッ(´・∀・`)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
さぃしんこめんと
アイコン画像しおり
» あれえー?? (2006年11月03日)
アイコン画像林檎
» あれえー?? (2006年10月22日)
アイコン画像林檎
» あれえー?? (2006年10月22日)
アイコン画像林檎
» (愛*o'3`o♪+゜ (2006年10月20日)
アイコン画像
» (愛*o'3`o♪+゜ (2006年10月18日)
アイコン画像林檎
» (愛*o'3`o♪+゜ (2006年10月14日)
アイコン画像
» (愛*o'3`o♪+゜ (2006年10月04日)
アイコン画像
» (愛*o'3`o♪+゜ (2006年10月02日)
アイコン画像
» (愛*o'3`o♪+゜ (2006年10月01日)
アイコン画像
» (愛*o'3`o♪+゜ (2006年09月30日)
かてごりぁーかぃぶ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuki-0917
読者になる
Yapme!一覧
読者になる