この話、君の心に届けるかなぁ

November 23 [Wed], 2011, 12:28
こんばんは

ある場所にいる君へ

天気はますます寒くなった、元気か?

こっちらは相変わらず

よいこともない、悪くもない

ただ普通

来週の月曜が一度お休みを予約した

思い出した、この都市にもう八月ぐらい暮らしたね
でもどこでも遊んでなかった
一人なので、何もほしくない
ただ一人で、静かに生きている
同僚がよく言った「夕ちゃんの生活なんか大学生時みたい、うらやましい
君と一緒になれば、学生時代に戻ったみたい」
確かにね、今の私まだ学生みたい
学生時代の思いいっぱいある
他人は人生の前に進んでいる
私だけ元の思い出に生きている
これは本当にいいのかい
だめでしょ
人間なのに、社会人なのに
前に進んでしなきゃ

先週の金曜日、髪が切った
気持ちを変わるため
でも  相変わらず
ふふ、人間の気持ちは髪と関係ないよね
ねぇ、あの日の私はいったいなんだろう
今、思い出したら、本当に馬鹿な
ふふ、思い出さないほうがいい
恥ずかしくたまらなくて、死にたいぐらいだ
やはり、いくつでも、年齢と関係ない
心は子供だ
でも、あの時はもう戻らない
この世の中に、「後悔」という薬はない
これからの私、前の道に進みしなきゃ

今まで、誰と出会うのつもりはない
わがままな私なのに、誰かを傷つけたら〜だめだ
だから、一人でいい
優しい人間になりたい
誰にも優しくして
大切に守って
逆に誰かの大切な人になりたい
でも今の私、まだだめ
自分が狭い世界を作った
この世界に生きている
人の心をこめるつもりがない
しばらくこのままで
生きさせてくれ、お願い

今年の冬、きっと去年より寒いよね
秋から何回目風邪を引いた
もう覚えてない
最近元気がないね
仕事も
勉強も
家族も
友達も
自分がこの世界に消えたみたい
消えたなら
もう二度と人間になりたくない
疲れたよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうけい
  • アイコン画像 現住所:国外
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像xlfd
» この話、君の心に届けるかなぁ  (2011年11月26日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yuukei0528/index1_0.rdf