ドールショウ。 

2008年04月10日(木) 9時26分

6日の日曜日、ドールショウ22に出店してきました
が。
今回は今までで1番少ないんじゃないかっていう位
商品数が少なくて、、、地味〜な感じでした

次回参加予定イベントは
7月21日アイ・ドール Vol.23、9月21日ドールショウ23
です。
ベチ・1/6サイズアウトフィット、アクセサリーを出します
多分、、、種類は豊富なハズ、、、です。



プーペ。 

2008年03月27日(木) 19時55分
これから。
プーペに少しずつお気に入りアイテムを載せていきます
製作したアクセもチョコチョコと載せるいこうかな。

最後。 

2008年03月21日(金) 12時11分
約3年半務めたお店を昨日辞めました。
お店が某百貨店に入る時に新規スタッフで入ったアタシ。
新店舗開店や帰省してしまったコなどいて
最後まで残ったのはアタシ一人でした

週3日勤務でよく店長をやったもんだ。

昨日・最終日は色々な方からプレゼントを頂いてしまったり、
わざわざお店に駆けつけてくれたり、電話をしてくださった
お客様がいたり。
本当に泣いてしまいそうでした。
ヘタレ店長だったアタシなのに、お疲れ様って
皆優しい言葉を掛けてくれた。
ある社員サンには 辞めるのならお店はもう撤退しよう 、
貴女が居ないならあっても仕方ない とか
そんなことを言われた。
、、、ずっとどのショップよりもダメな店長だと思っていたから
そういう事を言われた時、嬉しかった。
文句言いつつでも一生懸命やってよかったなぁって。
で、皆、作品を作り続けて欲しいって言ってくれたの。

この言葉達が背中を押してくれて、、、
以前から考えていたアクセサリーのネット販売を
やってしまおう!!と決心しました。
うん。やります。
近々ホームページOPENしちゃうよ。
売れるかとかそんなんは置いておいてさ。

そうなったら久し振りにホームページ作成しなくちゃだわっ!!

しかもドールショーの出店もあるからそっちもやらなくちゃ。

旦那サンには「今日からお前の大好きな食っちゃ寝生活送れるな」
って言われたけど、そんな事はしてられない!!


春だしね。
サクサク活動しますよ。



イベ出店 

2008年02月02日(土) 11時42分
久々にドールイベント出店予定。
I DOLLとDOLL SHOW。
今から黙々と制作します。

楽しみだ

生。 

2007年10月22日(月) 9時48分
先日、祖母が倒れた。
其れを見て仕舞った時に思った事がある。


ちゃんと生きよう。
子どもを産もう。




今まで逃げてばかりだったから。
ちゃんとしよう。

なんだこの言葉。 

2007年03月03日(土) 9時08分
どんなものかも分からずにmeromero parkを始めて
2週間位経つけれど、、、
どんどん変な言葉を話すようになっている。。。

今日は 「成長するおひなさま」 と恐ろしい事を言っていた。
笑えるけど、単純に考えると怖い。
髪が伸びる人形とかそういう類じゃないか!!


ドール用アクセサリーですが、そろそろ作業に入ろうと思います。
可愛いの出来るかな??

げと★ 

2007年03月01日(木) 14時13分
おでんくんたまごっちを先行販売にてゲトしました!!
どんなおでんくんに成長するのか楽しみです。。。

でも、仕事してるとたまごっちってなかなか難しいよね;
ちゃんと育つかなぁ??

おでんくんたまごっち。 

2007年02月27日(火) 10時59分
おでんくんたまごっちが発売されるとのこと。。。
気づいた時にはどこも予約いっぱいで、
買えないかなぁ、、、なんて思ってたら
リリーサイトで3月1日に先行発売があることを知りました。
3月1日はお仕事だけど、職場からチラリと見ちゃおうかな。
買えるかな。
おでんくん育てたい。。。

トイザらスにて。 

2007年02月13日(火) 8時15分
家のすぐ近くにトイザらスがあることを知り
お天気も良い事だしチラっと行ってみた★

気になるブライスちゃんがいたから実物を見たかったのだけど
残念なことに見たいブライスはおらず(´Д⊂
シルバニアファミリーを観察することに…。
昔から可愛いとは思ってたけど
やっぱり可愛すぎる〜っっ!!
しかも久々に可愛い赤ちゃん発見!!
ひつじの赤ちゃん。
思わず購入です(´∀`)V
しかもずっと買い忘れていたぷちサンプルシリーズの
おとぎの国の食器たちも購入。
気になってたきのこセットをゲト★
今日はホクホクです。。。


久しぶりに。 

2007年02月10日(土) 23時30分
久しぶりにこちらに書いてみようかな。


次回のドールイベントやデザフェスから、妹のお手伝いだけではなく
本格的にドール用アクセサリーを作ってみようと思います。
イベントなどで売っているドール用アクセサリーは結構シンプルなモノが多いので
デザイン性のあるモノを製作してみようと思います。
とは言っても、ドール用なんてネックレスでもほんの数cm。
どこまで自分の思い描いているモノが形に出来るか分からないけれど
今の職場にいて色々なモノを見ていると凝ったモノに挑戦してみたくなるのです。

少しずつだけど製作していっているので、したらココにまた載せたいと思います