熱しやすく冷めやすい 

2005年07月16日(土) 18時28分
なんか1日考えないとすぐ忘れるo

楽な性格だね

もういいやって

割り切る事ができるo

今思えば

あの一線を越えちゃいけなかったんだo

あの距離だからうまくいくこともあったo

あたしたちは近づきすぎたのかもねo


戻ろうか

好き 

2005年07月15日(金) 22時49分
正直ほんとに分かんなくて

この気持ちは何て呼ぶんだろo

もちろんヤキモチは焼くo

夜いないと心配になるし

めーる返ってこないと不安になる

でも付き合うとか違うなってooo

あの『好きだょ』は何だったのかな

もしかして冗談で軽く言った好きなのかな

あーやだ

中途半端o

あたしはどうしたいんだろうo

独り占めしたいけど付き合う気がないって

とんだ我侭o

初ぶろぐo 

2005年07月15日(金) 22時36分
ずっと登録したまま放置してあった(*ノωノ)

これからわ画像を中心に

書きたいことを書きたいままに書いていくことにする

ぜったい続かないけどね(ノ∀`)w
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuukaxpooh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる