いつぶりだっけ 

July 08 [Sun], 2007, 0:44
こんばんわ。
ちかお久しぶりです灯です。



あたしわこの頃全く記事を投稿しておりませんでした。
すみませんでした。


今生活でわ先輩もかなり優しくなったし、
部活も普通に楽しいです。
きつかったり、たまにイヤだって思うときもあるけろ。
まあボチ02元気にしています。
学校メンでわ、かなり仲仔のともらちできたし、
こないだも期末試験ありましたし、
普通に100位以内にわ入れましたし。


がんばっています。


でも。恋愛が出来ない。
悲しい嫌だ。いい加減忘れたい、。
でも忘れられない。
意味が分からない、。
あたしわすぐにでも彼氏ぐらいできるとおもってた。
でもだめだ。ダメなんだ忘れられないんだ。
なんでなんだろうとか何回も考えました。
アイツわ相変わらずモテ02で今彼女いるらしい。
でもなんであたしわできないんだ?
それわ。向こうがじぶんを思ってくれてないからなんだと気づいているから。
当たり前だとおもうことが出来ないから。
・・・終わった恋を。何度もくやみつづけて。
もう忘れたと、あんなひどいことをされたからもう忘れたと。
じぶんでそうかんがえていたから。
ばかだよね。
分かってるよわたしわばかなんだよ。

おひさしぶりのさいころきゃらめる 

May 26 [Sat], 2007, 22:37
こんにちわんわん。
ども灯ですら。
今もまだ精神的にも肉体的にもきついですが、
まぁ元気な灯でございます。


んでわさようなら。(え

たえらんない 

May 16 [Wed], 2007, 20:52
いつになっても
ないてしまう。
わけわかんない。
涙が出てきて・・・どうする事も出来ない。んだ。


鬱なのかな・・・

すみませんでした。 

May 15 [Tue], 2007, 21:55
こんばんわ!突撃!となりの晩御飯↑↑
とかゆうイミフナノリでごめんなさい。


ちかまぢで先輩ムカツク。
うち等声出してるのに。
すっごい頑張って球拾いしてるし、
リーダーボイスとかほぼうちが
やってるっつの!!!


なんかホントこのごろいっつもないてます。
あたしわ臆病者で、ストレス溜まりやすいから。
しかもすぐ不安になって・・・!
だって大体クラス替えんときとかないてるし、
中学入るときとかもないたし、・・・って
あたしわばかですよ★


セクシーボイスアンドロボはじまるからさよなら〜



生きる 

May 13 [Sun], 2007, 20:14
いくらがんばっても
皆が自分の事を信用してくれなくて、
皆みんな自分の事を避けていく。
世の中、絶対に裏のない人間なんか
いないって思ってる。
意味のない愚痴を
友達に言っても、
心から自分の事を心配してくれる人なんて
いると思う?


だから私わおもうんだ。
自分の事を心から信じる事ができるのわ、
自分しかいないんだって。


悩んでも、考えても、わからないときもある。
悔しくて、悲しくて、涙が出るときもある。
褒められて、嬉しくて、笑がこぼれるときだってある。
だから人わ生きているんだってわたしわ思ってる。


本当に苦しんだら、心から信用してくれてわいない
と知っていたとしても、
友達と呼ぶものに相談してもいいぢぁないか。
バカ正直に生きたって、指図する奴わいないだろう。



たまにわうそだってついてもいい。
自分が傷つくのよりイヤなことわないだろう。
皆そうだろう。
それでいいんだよ。
でも、人の不幸わあまり望んでわいけない。
自分が傷つく羽目になる。



それでいいんだよ。ふんばって生きろ。

たださ 

May 12 [Sat], 2007, 17:29
今日も1時までテニスでした。
すごい忙しいで全然更新できなくてごめんなさあい↓
まあこえrからわなーるーべーくー頑張って
かきまふ(ふざけんなよ


そういやこれ絵文字あったんだね。


ちかちか、すんげぇ先輩嫌いです・・・
優しい先輩もいるっちぁいるんだけど・・・
ほとんどの先輩うざい。
しょうがねえかーーーーーーー(´3‘$)ppp



ねむし〜今日わここまで!解散!ありがとーございましたぁー(((




だいすち 

May 06 [Sun], 2007, 22:00
今日わ普通にお休みで、5:00からピアノですたー
この頃ってか前からダケド、なんか
ピアノ練習しないんですよね〜↓↓
すごいだめだ。しなきゃ怒られるし・・・↓
ケドするきわおきない〜みたいな!
ただのわがままですよ(おぃ




ちか、ジェットコースタ事故、ホント可哀相。
ジェットコースターわあたしすきぢぁないんで、
ホント乗らなくてょかったーみたいな。
まあ住んでる県わ違うんだけど・・・
すぐちかくにスペワがあるから・・・!
ってことわあたしのすんでるとこわ
福岡県の北九州です。えぇ。(おぃ
ジェットコースターで事故って、
しかも死亡者がでるなんて、皆のれなくなりますよ。
ちぁんと点検しとけよ・・・ほんと可哀相m(_ _)m



明日から学校ぢぁん・・・やだね↓
めんどくさいどころぢぁない。
宿題わカンニングさせてもらおう。
R優しいから!(おぃ




それでわさようなら★

めっちぁすっきゃね〜ん 

May 05 [Sat], 2007, 18:32
ちかちかですね、あたしのあのチョット好きだった
薬剤師君いるぢぁないですかっっっ!
なんとなんとなななんと、あたしの後ろの友達が
すきになってしまったらしいです。(♯‘3`)$$bbb
あたしわ普通に応援するよとかなんとか言いまして。
あきらめが肝心なのか・・・!?↓(


今日わ親とコナンの映画
見に行ってきました(´・w・`)
かなりおもしろかった!”!!
もうコナン君イィ!チョベリグー!!!
まぢでI LOVE YOU!!!
とかとりま言っておきます(は。


テニスきつい〜以外にね。
ちちちちちちか、こないだ元ッ彼の
おねえさま
お会いしました。
そりゃねぇだろ!あのブスの顔
二度と見たくなかったのに!(←
あたしあいつでぇっきれぇ。q(`益´)氏。
先輩なんだけどね。
今高校だけどね。バカ高校いったけどね。
あたしの兄もアイツ嫌いだしね。
ってことよ!!!(↓←


しんちゃんみにいきてぇ!その前に少コミかいてぇ!!!







ぱねえちゃんて・・・!あたしこれだいすき(笑w


それでわ See you again★



暑くてたりーんだよ俺ぁ! 

May 02 [Wed], 2007, 20:47
どもも!久しぶりの汐釜焼き(?)
この頃忙しくて〜みたいな〜!まあだからなんだって話なんやけども!


テニスきつい!けど明日わおやすみ★☆
かなり嬉しい♪


友達ができませんよ〜


今日かんり適当なんですがお許しを・・・


そういえば、うちの子分(笑wのF君も男テニに入ってました!
T君わどこ?!みたいな・・・
T君とゆうのわ、あたしの凄く仲の良かった(過去形)
チビの男子です。今もさり気に喋りかけてるんだけど・・・
シカト
ですよ普通に〜
今日[Tちぁん〜★](キモイケドきにしないでね)
ってよんだら[しら〜]って音聞こえたぐらいにシカトでしたもん(ありえねぇ。
ケド今本借りてるから大丈夫!!!



あぁねむい・・・BAYBAY・・・

ぎゃぱぱぱ 

April 28 [Sat], 2007, 19:05
いや、いつものようにですけど、題名わ気にしないで!
題名のない音楽会なのに、題名これぢぁんって
おもうようなものですから!(自分でもイミフですが。
あれ結構以外に面白いですよ(


今日わピアノが終わったあとTとS仔とM(茶道部)とあそびました。
ホントわ、C居たみたいナンダケド、あたしがピアノ終わるの
遅かったから、帰っちゃったみたい。(ダンスだったらすぃ。

てゆか、この頃皆、しゃっちうちんとこに来たがるんすよね。
[しゃっち]ってゆうのわ、すごく・・・みたいないみです。(よね?)
今日も、『あかりんちいきたーい』みたいな・・・!
あたし、根本的にひとんちのほうが好きなんだけどね。
今日わみんな漫画読んだりケータイでゲームしたり、
ピアノひいたりしてました。
まあうちんち何もないからしょうがないけど・・・↓


明日も明後日もお休み!ちなみに明日わとまりに来るしね↑
たーのーしーみーですら。
お昼までに見られちゃいけないもの全部隠して、
クローゼットとかキレイにしよ!
カナリ汚いから!ゴミあふれてるっぽいしね!
今日わTからもらった画像UPします☆
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
灯s’プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:灯
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年9月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-アイツ
    ・スポーツ-テニス
読者になる
好きなもの・・・ドラえもん&グラタン&友達

嫌いなもの・・・嘘つく人&悪口&野菜

好きなお笑い芸人・・・次課長&やっくん

好きな本や漫画・・・プリンセス&天使がくれたもの&君がくれたもの&鋼の錬金術師&ピンクちょうだい&ラブ☆コン&君に届けetc

好きな音楽・・・HY&ケツメイシ&倖田 來未
etc

最新コメント
http://yaplog.jp/yuukawabusu/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる