01/05 

2011年01月05日(水) 0時27分





あけましておめでとう!
今年もよろしく(゚▽゚)/




夜勤なう。
今から仮眠(-.-)zzZ



早く会いたい(●^▽^●)/''
好きすぎる(笑)





いつまで続くかな?
謎〜(笑)



では。

from.きゃん

12/28 

2010年12月28日(火) 23時31分




お疲れ様です(・ω・)
仕事頑張った〜〜〜

2連休〜

大晦日仕事〜


∩・ω・∩キコエナィ

















雷やばかったw
雹ふってきたw


久しぶりに彫り彫り♪
とりあえず筋彫完成♪
明日行ったら完成〜♪



まぁ気持ち悪いよ(-.-)



可愛いのなんていれないし←





そんな感じで次会うの明日かな〜?






からの




今日はシャワーのみ(;_;)
でも寒いし我慢出来ないから…



半身浴なう。


from.きゃん

12/27 

2010年12月27日(月) 22時22分





ねぇ〜結局お泊りじゃなかったの…

夜中からお仕事行っちゃった。



あの電話は仕事先だったのか…な?

あたしが寝てたから電話出なかったのかな?



よくわかんないや(-.-)






なんだかんだ好きな気持ちは変わりません♪



from.きゃん

12/26 

2010年12月26日(日) 23時43分




只今彼宅です。
今日は泊まりだね(・ω・)




でも気になる事が一点←

何か怪しいんだよね(-ω-)



あーヤダー+.(*´pωq`)゚+




モヤット〜(‘o‘)ノ




あ.プレゼント喜んでもらえたみたいで良かったです♪

X'masには結局会えず
今日朝起きて携帯見たら電話の嵐←

まぁ寝ちゃったのよww




from.きゃん

12/25 

2010年12月25日(土) 23時45分



Merry X'mas(・ω・)/


夜勤明けでした。
帰宅してから寝てません。
頭痛いです(ノ_・。)

だって買い物行ってたんだも〜ん←




ねぇ!いつ連絡来るの?
あたし寝ちゃうよ?

でもプレゼント渡したいから起きてるよ!


こんな時間になるならもっと遊んでりゃ良かったよね(^O^)





うー(ぅω;`)



寂しい(゚ーÅ)ホロリ

寒い{{(>_<;)}}



((((;゚д゚)))アワワワワ



from.きゃん

12/23 

2010年12月23日(木) 23時41分




お疲れ様です。

仕事中咳が止まらず…
今も止まりません(・ω・)


完全に風邪だねw


悪化した件。

笑えない(ToT)




さて!

なんかさ…
幸せ感じないんだけど。
ほんとに好きなの?
もぉ冷めた?



『ありのままのあたしを好きになってくれる人がいい』

『なら別れる?』

『じゃぁ振ってよ(^O^)』


って言ったら黙った。






やだ。
振ってくれ。

辛いだけ。



これが好きってこと?


よくわからない…。



from.きゃん

12/22 

2010年12月22日(水) 23時18分





お疲れ様です。


さて!吐き気が止まらない←
ノロか妊娠のどっちかだなw


いやいやないない(;_;)
どっちもない(;_;)


だが気持ち悪い(=_=V





話しは変わりまして
あたし決めました!

何かは秘密(^O^)





では。


from.きゃん

12/21 

2010年12月21日(火) 23時27分





昨日の夜からお泊り(・ω・)


一緒に寝れるって幸せですねw




でも何か満たされない←
何か腹立つ。



寝すぎた完全にww




ご飯食べ行って色々行ってきた。

早くスノボー行きたス

TheゲレンデMAGIC





だいすき。



from.きゃん

お久しぶり(゚▽゚)/ 

2010年10月19日(火) 23時57分
かなり久々の更新です。
誰も見ていないので
書き放題ですね(笑)




ずるいよね。男って。
久しぶりに連絡したと思ったら前とは違うちょっと冷めた態度だし。

もぉ連絡するの辞めようと思ったら偶然車ですれ違うし。



最近お互い見かけないねってやり取りしてたのに。


ずるいよね?おかしくね?



たかが偶然なんだけど
タイミングがね…(笑)



また恋しくなったりしてね。
恥ずかしいよ自分がね。




直接会って話したい。
話す事はないんだけどさ。


前みたいに連絡してよ。
前みたいに心配してよ。



なんでこんなこと思ってるんだろ。
あたし気持ち悪(笑)



追われると冷めて
追われないと追いたい。




眠いから終わるね(笑)
半端でも問題ないよね?

今から………… 

2009年09月22日(火) 10時03分


行ってきますん(`・ω・´)
なんか予想以上に早く手に入れることが出来るかもしれませんね………………

上手くいけばの話ッッッ(≧艸≦)





昨日は友達にたくさん会ったんだよねぇ…………(;;゚ω゚;)
まぁ2人だけですがwww





話は変わりまして…………
今日はお父さんの誕生日なのであります☆★★(´∀`)
何かプレゼントしたいけど何がいいのか分かりません(´・ω・`)


あぁ〜〜〜困った困った('A`)

まぁ大体決まってるけどね♪







それじゃぁまた暇な時に更新しよっかなぁ(*^▽')/*:.。☆
誰も見てない自己満ブログwwwww




以上!Σd(≧▽≦*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優花サソ
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像舞ちゃんテ
» ニャッピーo(≧∀≦)o (2008年12月11日)
アイコン画像まき
» はんにゃイ(・ω・)/ (2008年10月19日)
アイコン画像ゆーか
» バイキンマン (2008年10月12日)
アイコン画像み様☆
» バイキンマン (2008年10月12日)
アイコン画像きゃん
» better days (2008年10月12日)
アイコン画像ちゃん
» better days (2008年10月12日)
アイコン画像RAOSU
» だるーい(・ω・)/ (2008年10月02日)
アイコン画像優さそ
» 報告会☆(o´∀`)ノ+。゚ (2008年09月04日)
アイコン画像まいぽ
» 報告会☆(o´∀`)ノ+。゚ (2008年09月04日)
アイコン画像ゆうか
» 報告会☆(o´∀`)ノ+。゚ (2008年09月04日)
Yapme!一覧
読者になる