自転車のわっか 

2009年06月14日(日) 23時22分
突然、自転車の「小さいわっかはずして練習する〜」と
いいだしました

ほんとにいいの?
ちゃんとバランスとらないと転ぶよ?
練習しないと乗れないよ?

などと諭したのですが、それでもはずすというので、
早速はずして近所の公園に練習にいきました

意外とはずしたことは理解してて、ちゃんと練習してました
まだまだ練習しないとダメだけどね〜


なぜか変顔してます

授業参観 

2009年06月14日(日) 23時15分
今日は授業参観でした
ちゃんと先生の言うことを聞いてるかな〜とか
お友達は出来たかな〜とかいろいろ考えてたけど、
まったくその心配はいらなさそうでした

それどころか前の席に座っている男の子にダメだしをする始末
まぁ楽しそうで何よりでした


終わってから制服のままお昼を食べにいきました

あそぶとこ 

2009年06月13日(土) 23時10分
また行ってきました。あそぶとこ。
これ、なんていえばいいんですかね。子供が遊ぶとこ。

いきた〜いって言い出して、1時間1000円もするからやだな〜と
思ったんですが、マッサージ器があることを思い出して、
いくことにしました


たぶん、この回るやつが一番好き



意外と、こういうのも好きみたい

ららぽーと 

2009年06月06日(土) 23時15分
ららぽーとにいってきましたー
昔とったキティちゃんのとなりでパチリ

まだ比較してないけど、今度比較してみよーっと

横浜アウトレット 

2009年05月31日(日) 23時56分
横浜のアウトレットに行ってきました


中を走っている小さい電車に乗りました



なぜかタンバリンが

スイミング 

2009年05月06日(水) 23時52分
最近のマイブームはスイミング(市営のプール)です

車で15分くらいのところに、流れるプール付きのところがある
ので、たまに行くんですが、、、、

まったく泳ぎません

パパに抱っこされてるか、ジャグジーに入ってるか。。。
おそらく最大の楽しみは終わった後のアイスかと

まぁ少しずつ水に慣れてくれればいいけどね

東京ドイツ村リベンジ 

2009年05月04日(月) 23時47分
GWに東京ドイツ村にリベンジしてきました

ロープですべって乗るやつとか、観覧車とか
パターゴルフとか。。。

いろいろやったんですが、結局が一番よかった
みたいです



運転するのが好きなのかなぁ

ぶらさがる奴 

2009年04月29日(水) 23時44分



なんて名前かはわからないんですが、の写真の
ぶらさがる奴に一人で始めて乗れるようになってうれしかった
みたいです

ただ、落ちるところの写真を撮ってくれといわれて何回か
取らされたのがです

ちょっと離れたところの公園 

2009年04月19日(日) 23時40分

ながーい滑り台があります
お気に入りなんで何度でもすべってました

石和温泉2日目 

2009年04月06日(月) 23時25分
昨晩は温泉を満喫しました
「ホテルふじ」というところに泊まったのですが、ゆうかは相当
気に入ったらしく「ホテルふじ」を連呼してます
「またきたーい」とのこと
まぁ気に入ってもらえてよかったかな



やっぱ桃源郷だけあって、桃がキレイでした。
しかも時期もばっちり
しらなかったけどね



2日目はフルーツ公園に行きました
4月とは思えないアツさです

ちょっと足だけ入るつもりが、おもいっきりこけてしまったので
もうそのまま遊ばせました

なぜかおしりぺんぺんしてます



最後はおきまりの「ほうとう」を食べて帰りました


楽しかったねー
■プロフィール■
ゆうか

2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像美優ママ
» 自転車のわっか (2009年07月06日)
アイコン画像mika
» おまけ (2007年12月03日)
アイコン画像mika
» 帰ってまいりました。 (2007年10月04日)
アイコン画像mika
» 札幌 (2007年09月26日)
アイコン画像ひろしま
» 最近お気に入りの一枚 (2007年09月18日)
アイコン画像美優ママ
» 円山動物園。 (2007年06月01日)
アイコン画像美優ママ
» 5月の北海道にて。 (2007年05月21日)
アイコン画像美優ママ
» お調子者。 (2007年04月19日)
アイコン画像美優ママ
» さくら。 (2007年03月30日)
アイコン画像ひろしま
» 恥ずかしがり屋。 (2007年03月21日)
Yapme!一覧
読者になる