赤西仁がまたもストーカー被害!ドラマ打ち上げで警察騒ぎ!【衝撃映像アリ】 

January 11 [Fri], 2008, 12:00
人気アイドルKAT-TUN赤西仁(23)が主演を務めたドラマ「有閑倶楽部」の打ち上げで、警察が出動する騒ぎが起きていたという。


【⇒赤西仁・ジュニア黄金期の超貴重なショップ写真1!
【⇒赤西仁・ジュニア黄金期の超貴重なショップ写真2!



原因は、赤西仁の熱狂的ファンが店までやってきて、事務所の注意にも全く聞く耳をもたなかったからだとか…。


12月18日の夜7時ごろ、六本木のあるダイニングレストラン「A」で、ドラマの打ち上げが行われた。
【⇒赤西仁もいきつけ!六本木のダイニングレストラン「A」の詳細と地図はココ




どこで赤西仁君の居場所を聞きつけたんですかね。
パーティーが開かれる前から3〜4人の10代後半の女の子たちが店のそばに待ち構えていたんです。
とりあえず気にしないでそのままパーティーを始めたら、その子たちが店の方まで歩み寄ってきて中をジロジロと見始めた

(某J事務所の関係者Uさんより)

今回の“オリキ(熱心なおっかけをするファン)は10代後半の女の子。

同店は窓が10枚ほど並ぶ開放的なたたずまいだが、カーテンやブラインドがないため、外から店内が丸見えだった。


初めは放っておいたんですが、あまりにしつこく中をのぞくもんだから、スタッフが新聞紙で窓ガラスをふさいでいました
(前出・某J事務所の関係者Uさんより)


店員と事務所関係者が話し合って、店にあった新聞紙をカーテン代わりにしたという。

それでも女の子は引き下がらない。
そのうちの1人がガードした“新聞のカーテン”のすきまから1時間も店内を見ていたそうなんです。
これには事務所関係者の男性の1人がたまらずブチ切れた


激しいけんまくで女の子に帰るように説得したが、その場を立ち去らない。それどころか、難癖つけて食ってかかったという。極め付きはこのひと言だ。
どうしてここにいちゃいけないの?

このままでは女の子たちが同店に乱入する可能性も。
これはヤバイ!」と感じた事務所関係者の怒りは頂点に達し、ついに警察に通報。

年の暮れの寒い夜に、警官4人が出動する騒ぎに発展してしまったのだ。
結局、警官が30分ほど事情聴取し、女の子は泣く泣く去っていった。


売買目的で一部始終を某関係者が撮影していた!!

超貴重!!有閑倶楽部打ち上げ現場と、

ジャニーズ・オリキの実態!!!

ビデオ入手☆☆☆★★★




↑待ち伏せするファンと、ジャニーズ勢も大盛り上がりの打ち上げ現場♪




※長い映像となっております。サーバーに負担がかかりますので保存してから再生してください。



映像をみていただければわかるとおり、打ち上げパーティーは出演者はじめドラマスタッフら総勢100人が参加し、大いに盛り上っています。
そうした中で、警察が出動する騒ぎが起きてしまった。

事務所関係者は相当カンカンで、警察側もなだめるのに必死だったとか・・・。


ドラマの打ち上げでこんなことをすると、赤西仁や、横山裕田口淳之介のジャニーズ出演者、その他共演者や大勢のスタッフさんなどにも迷惑がかかると考えてないのでしょうかね・・・。

赤西仁は以前も熱狂的なファンに悩まされていたことが報じられていましたが、人気者も大変です・・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuukanakanisi
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる