あけおめ〜 

January 01 [Sun], 2006, 19:41
明けましておめでとうございます。
昨日はあっさりすぎるほどにあっさり年を越しました。
そして元旦朝7時からバイトね〜ありえましぇん。
人が少なすぎてかなり暇。暇なんは時間経つの遅いからやだやだ〜

さっき何ヶ月ぶりかにテナーのオフィ見た。
アルバム出すのね〜シングルも。(笑)
最近むっちゃテナー観たいよ〜
てかあの東名阪ツアーのチケの買い方はなんじゃい。あれで行く気失せた…(爆)
エルレも新しいタオルにTシャツ出すみたいやし。楽しみ〜
でもクアトロは中に入らんとグッツ買えないってとこが腹立つ。(笑)
あ〜ポリも楽しみ〜
曲あんま分からんけど。(笑)

おやおや?! 

December 31 [Sat], 2005, 0:08
僕らの音楽
でスガシカオが行ったライブハウスってもしかしてもしかしますよね?!
クラブライナーって…まままますくん?!(笑)

無条件バトン 

December 30 [Fri], 2005, 1:20
らしい。(笑)これもやらせていただきます!

Q1.無条件でときめく○○な人を3人

・もっちろん、おしゃれめがねな人。
・手が綺麗で大きい人(逆に小さいのも好き)
・可愛い人

Q2.無条件で嫌いな○○なものを3つ

・注射
・靴のかかとを踏むこと
・寝不足

Q3.無条件でお金がかけられる○○を5つ

・ライブ
・お菓子(食べ物かな)
・服
これが限界。(笑)

Q4.無条件で好きな○○を3つ

・音楽(これは外せないよ〜笑)
・爆笑(これも外せない。これがないと私は生きていけない。)
・寝る

Q5.条件でバトンを受け取らせる人3人
いませんけど何か?(爆)

爆笑
のとことか零ちゃんとかぶっちゃってる…でも笑って無い私は私じゃないんです。
学校の子とかそれはよく分かってくれてると思います。
『笑いすぎ』って言われなかったことないですから。(笑)

そして今、『笑いすぎ!!』っていう意味不明メールがきました。このありないぐらいのタイミングのよさはなに?!

バトン 

December 30 [Fri], 2005, 1:11
零ちゃんからまわってきたバトンを受け取りング♪

あ:暴れ
い:一緒に
う:うん
え:エルレ
お:教えて

か:かな
き:きゃはっ(?!)
く:くださぁい
け:けど
こ:この

さ:寂しい
し:知ってる
す:好き(キャー)
せ:せないかんし、
そ:そんな

た:食べて
ち:チケ
つ:ついでに
て:てんねん。
と:と(?)

な:なんじゃい
に:日
ぬ:×
ね:寝て
の:の(?)

は:花
ひ:姫
ふ:布団
へ:部屋の
ほ:欲しい

ま:周りが
み:見に
む:無理に
め:メール
も:もう

や:やなぁ
ゆ:優
よ:よー

ら:来年
り:了解
る:る(?)
れ:レンズ
ろ:×

わ:私は
を:を(?)
ん:ん?

てなかんじ。変な単語あるなぁ。(笑)てか一文字のやつは何?!

じんぐるべーる 

December 26 [Mon], 2005, 12:43
さあて昨日はクリスマス★
私は12時から6時までバイト。ちーん。
まぁ副店長が怪我してしょうがなかったんだけどね。来月のお給料めちゃめちゃ良いやろな〜(笑)
半月でいつものお給料と同じぐらい働いてますからね。(笑)
もうすぐエルレ!なわけで早くチケを郵送しなくては!!!
すみませんー!!!

年賀状も書けて無いし。やばすぎる。
昨日は大切な人にクリスマスカードを送りました。届いて無いかと思ったら、今日の朝メールが着てて昨日届いてたそうな。
びっくりと喜んでてくれたみたいで嬉しかった♪

いやいや〜 

December 18 [Sun], 2005, 17:12
どんだけサボってるんだっていう…
まぁこの1ヶ月(?)の間にいろーんなことがありました。
まず悩んでた友達のこと。今もいろいろあるけど学校は楽しいです。
2年になったら国際と文理コースに分かれるけど、高校卒業しても仲良くしていけそうな友達ができました。
いろいろ心配してくださった方、本当にありがとうございました。m(_ _)m

そして。私の王子様だったバイト先の人はやめさせられてしまいました。(笑)
先輩といろいろあってね。。
その代わり(?)私にも新たな出会いがありました。(笑)
ま、これ以上はヒミツ。恥かしいからっ!きゃは★(爆)
最近はバイトやらなんやらで忙しいです。
テストも理科が人生で最低点を取ってしまったのでもうこれからは真面目にやります。
怠けすぎました。

さてさて〜明日はアジちゃん〜もちろんチケはない〜(爆)
ま、エルレが近づいてきてるしいいわ〜(最低)てかまたツアーやるみたいやし。そっちに行けたらいいな〜ってか行くわ。(笑)
最近ありえんぐらい寒いのでみなさん風邪にはお気をつけを〜

とうとう 

December 03 [Sat], 2005, 20:06
ついにエルレが802のヘビロテに選ばれてしまいました〜はっはっは〜。
もう悲しい。どんどんチケ取れなくなるのね〜まぁ私も昔からのファンなわけじゃないからねー。言う権利ないけど。
心の広い人になりたい。(笑)

アジちゃん新曲好きやわ〜。

またまた久々。 

November 28 [Mon], 2005, 0:08
いけないなーと思いつつもずっと放置してしまいました…
お久しぶりです、すいません。
そしてまだ見てくださってる方がいらっしゃるようで申し訳ないです。
私は一つのことに集中してしまうと周りが見えなくなるタイプみたいですね。(笑)
とりあえずテスト1週間前なんでテスト終わったら更新やらしていこうかなと思っております。
トップもやばいしね。(笑)

木曜は梅田にホソミが来るとのことで観に行って来ました。
木曜の朝相方からメールが来るまで知りませんでしたー;
最近全然公式見れて無いからね;;
向こう着いたのは6時過ぎ。概に人がいっぱい並んでおりました。
3回に分けてたので見れたのは5分少々。
私らは一組目やったので終ってすぐに3組目の列に。
1組目が終って出るときに、最後のほうに出てホソミに手を振ったら振り返してくれたー!
あんな少人数にあのタイミングですよ?!自意識過剰とは言わせない。(爆)
最後の記念撮影でもホソミはいつも通り変顔でした。(笑)
しかもこの日は特に最強。(笑)
新曲も聴けたし(遅い)なかなか楽しい日でした♬
女の子ばっかりでビックリでしたよ〜。

ライブ行きたいよ〜てかアジちゃんなんなんだよあれ。
意味不明に一般やん。

お久しぶりーふ。 

November 12 [Sat], 2005, 20:33
もう10日も放置しておりました…
すいません;;
あんまり書く事ないんですよ。(笑)
ワタクシ1月14日のポリライブ行きます!!
楽しみ〜♬

バンプ先行忘れてた。(爆)
っていうか相方が行く気ないからね〜。あの値段は何?!
なんでライブハウスやないの?!お客さんの関係なんかね〜。
しゃーないけどさ。
アジちゃんも値段上がってるんだよね〜。
払うのが…とかそういうことやなくて、なんか嫌。
新曲も聴けてないし…水曜はバイトやからもう聴けないんだよね。。
試聴したらいいかんじやったけど♪私が好きな音。

やっぱ書く事ナッシング〜

お腹痛い; 

November 02 [Wed], 2005, 16:16
書いたとおり月曜日には書けませんでしたね〜。(爆)

まぁ、土曜日は幸せでしたよ〜。ちょっとした些細なことにずぐ気付いてくれるんよねー。
でもね、バイトの先輩のこと嫌いらしくて、その先輩なぜかしら結構嫌われてるんやけど、同じバイト仲間の中でも、あいつは化粧があかん。仕事がとろい。とかで嫌いなんだって。(笑)
男の人って分からんわ。(苦笑)
好きな人にはこういうこと言って欲しくない。と思ったのでした。(笑)

んで、路上ミュージシャンのHP教えてもらって今メールしてるんやけど、私が昨日めちゃめちゃ総合コースに腹立って、(友達のこと悪く言われたからね)ちょっと愚痴ったら、『根は同じ人間やからたいした問題じゃないんやって』
文化祭のときの態度のことについても言ってたら、『他人は他人、自分は自分。人がどうこうなんてどうでもええねんて。マイペースに生きるんだ(絵文字)』
って来ました。(笑)
なんか今まで腹立ってたこととか本間どうでもよくなってきて、スッキリした。
私もまだまだ子供やな〜と実感いたしました。

そうそう。うちのコースの科学の先生はエルレがデビュー(インディー)する前とかにもライブ行ってたらしくて、めちゃめちゃ話しました。(笑)
今年のサマソニも行ったとか。
文化祭の模擬店の先生のクラスのとこで音楽流してて、エルレのCDとか持ってきてて、その中にロコフランクがあったのですよ。でももう帰らんといかんかったので聴けんかった〜(泣)

眠いよ〜。。今日もバイト頑張ってきまっす★
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ミクロな悩み。 (2005年09月20日)
アイコン画像ゆみ
» ミクロな悩み。 (2005年09月20日)
アイコン画像
» ミクロな悩み。 (2005年09月19日)
アイコン画像ゆみ
» ミクロな悩み。 (2005年09月19日)
アイコン画像
» ついに。 (2005年09月06日)
アイコン画像アルエ
» ついに。 (2005年09月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuukan0222
読者になる
Yapme!一覧
読者になる