コスプレ 

July 13 [Wed], 2005, 1:38
最近、コスプレにハマってきたょ。
今のところ、セーラー服を用意したのだっ
自分で言うのもなんだヶド、まだまだイケル
リクエストがあれば、セーラー服に生着替えもしちゃぅょ

お腹空ぃたょ〜。 

July 11 [Mon], 2005, 20:19
只今、20:19分だょ、、。
旦那様が、まだ帰って来なぃので待機中に書いてます。(笑)
夕飯 の支度もしなくちゃぃヶなぃのにぃ〜
最近ゎ1日1食の、ゆうかちゃんでしゅ。

スターウォーズ・エピソード3 

July 10 [Sun], 2005, 4:45
昨日、公開初日だったから観てきたょ
めちゃくちゃ、面白かったのだ〜
アナキンがダークサイドに堕ちちゃって、ダース・ベイダーになるまでハラハラドキドキ
そして、息子ルーク・スカイウォーカーが生まれて、、。…って、
もっと書きたぃヶド、これ以上書くとネタバレになっちゃぅのでここまで。
ほんと今までのシリーズの中で一番面白いと思ぅ
なんか、もっかぃ最初っから観たくなったかも〜。

BBデビューなり〜♪ 

July 09 [Sat], 2005, 13:23

皆様、はじめまちて 昨日、BBデビューしまちた♪
☆yuuka☆とぃぃましゅ よろしくお願いしますぅぅ
BB始めたばっかりの昨日ゎ、すんごく緊張した初日を迎えたんだヶド
会う人みんなィィヒトばっかりで とっても×A お話楽しかったょ〜
応援 も、いっぱぃもらってご機嫌なり みんな、ありがとぉ〜
これから☆yuuka☆ゎ、もっと×A ガンバッテいけそぅなのでしゅ

ちょっとここで、軽ぅぅ〜〜く 自己紹介っ
☆yuuka☆の出没時間ゎ、だぃたぃ平日が多いです。
やっぱり旦那が仕事に行ってる時なので、昼〜夜21時までが多いと思ぅ。

待機中ゎ、 観てたり、 してたり、 してたり、etc...。
これでも一応、主婦してるんだょ。 … え そぅ見えなぃ
うるさぁぁ〜ぃ ちゃんと主婦してるもん。頑張ってるもん、、。

好きな食べ物ゎ、味のり。 嫌いな食べ物ゎ、油揚げ。
好きな色ゎ、ピンク。  趣味ゎ、映画鑑賞かな。
プチ自慢ゎ、サンダーバードの唇ができること。
(リクエストあれば、やるょ〜。

それじゃ、今日ゎここまで

P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
http://yaplog.jp/yuukahimedayo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuukahimedayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる