ゴキブリ!! maoさんと亜衣加ちゃんが関西に来る!!!!

June 26 [Tue], 2012, 19:30
 
 
HELLO。
 
今日は、テンション低いの。
朝、学校に行って自分の教室に入るじゃん。
んでいつも通り、自分の席座ってゆっくりミルクティー飲もうとして、自分の席座って、下向いたら茶色ものが動いてたの。
 
んで、よく見たら。
 
ゴキブリくんだと言う。
ちょっと叫んで、ひなのにちょっと助けてもらおうとしたら、助けてほしい相手間違った(笑)
 
二人して叫んでしまって(笑)みんなビックリするし、何より私も初めてだからね(笑)違う子にゴキブリ追い出してくれたけど、無理、無理。
 
んで、1時間目の授業は先生にお願いして席変わってもらった(;∀;)
 
もう今日は、そのせいか疲れてしまい帰りはもう笑顔なし!
 
怪しい人になってしまった。笑
 
まあ、担任に行ってなんとかしてくれるみたいやけど〜。。。
 
へへへ、、、大丈夫かな(-"-;)
 
 

 
 
んで、超、超嬉しいお知らせなの´∀`
 
7月21日(土)と7月31日(火)に西宮ガーデンズにmaoさん、吉岡亜衣加ちゃんが来るのおおおおo(*・ロ・*)o
 
21日は、maoさんね!31日は、亜衣加ちゃんだよ〜(*^^*)
 
テンションがやばーーいくらい高いのっ(≧∇≦)
 
薄桜鬼ではならばの主題歌のお二人さん!
 
が、イベントで歌うらしい(*∩ω∩)
 
いやー!やっばーい´▽`
 
多分、maoさんは「茜空に願ふ」は絶対に歌うと、んで亜衣加ちゃんは「十六夜涙」を絶対に。笑
 
これ当たりそう(笑)
 
んー、だから今のところは元気やけど、でも今日は寝るの難しそう(-"-;) あのゴキブリめ〜!!
 
では(*´∀`)ノ

遊佐さんが居なかったら。

June 23 [Sat], 2012, 20:44

今日、ツイッタ―で知ったんだけど。
【声優 遊佐浩二 離婚】
ショックだったな・・・、もしかしたらこの仕事(声優)辞めるんかな??
って若干そう思ってお昼くらい夕方ぐらいまでずっと病んでた

だって、うちほんまに好きやもん!
(いや、結婚とか付き合いたい!!とかそんなに重傷じゃないからね(笑))
ほんとに遊佐さんの声が好きなだけなのに。。。

んで、今日のインターネットはみんな荒れている。
もちろん、私も荒れてた。

んでさっき、『週刊 遊佐浩二』を聴いてみたの。
そしたら遊佐さんは「これからも皆さんの応援が欲しい、これからも遊佐浩二の応援よろしくお願いします。」って本人が言ってたの!!

これを聞いた途端、脱病み!!

やっぱ遊佐さんはこれからもこの声優の仕事してくれるんだ〜(*^^*)って思った!

やっぱゆっちー大好きだよー

これからも遊佐浩二を応援してるーーーーー((((^^))))

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ゆうか
  • 性別:女性
  • 誕生日:1997年1月9日
  • 血液型:B型
  • 現住所:兵庫県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・MUSIC!!!-いろんな曲を聞いているよ!特にAAAと吉岡亜衣加はよく聞く(^o^)
    ・アニメ&声優-めっちゃ大好きです(笑)このブログ半分はアニメや声優さんです←多分(笑)
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
doudoune moncler homme pas cher
» 砂時計 (2014年10月16日)
Giuseppe Zanotti wedges
» 砂時計 (2014年09月19日)
mens barbour jackets
» 砂時計 (2014年08月29日)
womens barbour jackets
» 砂時計 (2014年08月29日)
mens barbour jackets
» 砂時計 (2014年08月28日)
mens barbour jackets
» 砂時計 (2014年08月28日)
mens barbour jackets
» 砂時計 (2014年08月28日)
Roger Vivier Shoes
» 砂時計 (2014年08月18日)
http://www.cbisglobal.com/pages/blog.asp
» Starry☆Sky〜in Autumn〜 (2013年10月12日)
フェラガモ 公式
» 緋色の欠片 (2013年07月23日)
P R
http://yaplog.jp/yuukaaaluv/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる