おひさしぶりです^^ 

2006年06月05日(月) 9時25分
今、とてつもなくノドがいたいです・・・
歌が歌いたい・・・けど・・・のどがいたい・・・・
ってことで、のどの痛みがなくなったら
歌:MARIA
曲名:小さな詩
作詞:舞衣子
作曲:TATTSU
↑を歌おうと思います。
たのしみにしててください。
っていってもあんまり読者いない(ってかいない?)んですけど。。。。
だれかきてくださいね〜

こどものじかん 

2006年05月01日(月) 17時59分
友達と二人で歌いました^^ 最初の方が私で真ん中らへんが二人で最後らへんが友達です^^ 効果音(?)が私と友達です。最初の私がうたってる方の効果音はともだちです♪真ん中らへんと最後はわたしです^^(ないしょだよにゃっほい★とかいってるの) 二人で歌って楽しかったよ^^

うさもえちゃっと。なり☆ 

2006年04月06日(木) 15時07分
チャットをつくってみたよ☆(*・∀・)b+.゜ 気軽にどうぞ〜♪*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*

今日は一日体験入学☆ 

2006年04月06日(木) 14時24分
今日は一日体験入学だったよ☆
んでもって明日は入学式なんだ
今日一回しか練習してないからすんごぉぉぉぉく心配・・・
ちなみにね、1Bだったよ
A組のほうが良い人いっぱいいてちょっとうらやましかった・・・
しかもきいてよA
なぜか靴箱うちのだけ一番上にあるんだって
A組も一番上の人いないし、ウチ一人だけだよ〜・・・
でも一人だけだから見つけやすいっちゃみつけやすいんだよね・・・・
いいんだか悪いんだかなんか複雑な感じだなぁ・・・
まぁ、いいかぁ〜
学年の色【靴の色とか】は黄色だったよ
なんか微妙なかんじのいろですなぁ〜・・・
うわっ今日なんかしみじみしてるッッ
点々(・・・)多い
このまま書いてるとずっとしみじみしてそうだから、今日はコレで終わるネ
P.S.明日も更新できるといいな
入学式だし明日うちの人いたらできないと思う・・・
いないように願っておこっと

またもや・・・ 

2006年04月05日(水) 15時46分
さぼってしまってごめんなさい
おばあさんの家に泊まりに行ってて更新できませんでした・・・
それと明日、中学校の一日体験入学なので(新中一ということがばれてしまったか!!)きっと更新できません〜・・・
そんでもって次の日が入学式なので〜・・・・
当分更新できないような〜
そうAビックニュースありですよ〜!!!
リンクに新しくおともらち(かってに)のブログが追加されましたよ〜
それといつのまにか追加されてた【ネットラビット】さんはうちのウサ公(藁)の出身ですよ〜
ウサピョンに興味のある方はぜひAいってみてくださいね〜
来年にはホーランドロップも飼いたいと密かにたくらんでいます〜
カラーは今のところフロステッドパールがラヴリーでいいのではないかな
もち♀ですよんそしたらね〜カワイイハーネスをつけて二匹そろってうさんぽいくんだまだ遠い夢ってかんじなんですけどね〜・・・
でもセーブルポイントもいいかなっておもってみたり・・・
はたまたブロークンオレンジもいいかも〜って思ってみたり・・・・・
でも第一候補はやっぱりフロスちゃんかな
来年までこのブログのどくしゃであってくださいね〜
カワイイうさぴょんがきっと二匹そろってますよ^^
(ネザーちゃんは今月の下旬にやってきますよ〜

おねがいあります〜 

2006年04月03日(月) 11時31分
なんかみんなうさちゃんパート2☆しかみてないようだね
ちゃんとそのまえのこんにちわ^^もよんでうくれなきゃ〜ダメダメよ〜(キモ
これをよんだらもう一度こんにちわ^^からやりなおしっ
それはそうとブログやすんでごめんなさい〜・・・
やっぱり土日は更新できそうにないや〜・・・
親にみられちゃうからね〜・・・
ってことで今度の土日から土日は休業日です^^(藁
ほんっとごめんなさいっっ・・・っていってもあんま読者いないんだけどね・・・
もう4月になっちゃったね☆ミそろそろウサさんがうちにやってくるね〜・・・
4月最後の土曜日だよ♪(予定だけど)みんなわすれないで我が家の一員になるウサさん祝福してくださいね〜
そして今日もお金がなくボイスは無しなのだ〜・・・
うさぎ飼ったらきっとボイスはちょっとしか出てこないだろーなー・・・
そんなんでもよかったらこれからもこのブログみにきてやってください

バトンが廻ってきたよ^^ 

2006年03月31日(金) 11時23分
yamikoさんからバトンがまわってきました(ありがたやA)
●好きな漢字●

【愛】愛があれば世の中平和だと思うし、殺人事件なんてゆう悲しい事は起きないとおもうから・・・

●前の人が答えた漢字に対して持つイメージ●
【廻】⇒歴史って感じ??祖先と先祖みたいな??
【花】⇒優花の花かな藁 それしか思い浮かばなかった・・・
【栗】⇒食欲の秋って感じかな??藁


●次に回す漢字●

【海】⇒うみってなんか好きだから^^(マーメイドとかも好きなのだ☆)
【優】⇒自分の名前から一文字とってみたよ♪
【心】⇒だれにでもあるものだから・・・


●大切にしたい漢字●

【歌】うたが大好きだから♪
【夢】夢は持たないとね^^
【友】これは大切だよね!?


●自分の好きな四文字熟語●

よくわかんない・・・
こうゆうの苦手だ・・・ゴメンパスする・・・


●バトンを回す4人とその人をイメージする漢字●

【踊】バレエが大好きな麻衣ちゃんにふさわしいかな?
ごめんなさい!!まだ一人しか〜〜・・・
もうyamikoさんまわしちゃってたりするしね♪
だから一人です〜すいませ〜ん・・・

うさちゃんパート2☆ 

2006年03月30日(木) 11時00分
これも





これも

こんにちわ^^ 

2006年03月30日(木) 10時42分
今日もちゃんと更新しちゃうよぉ〜
ってかね〜今日『離人式(?)』があってさぁ〜・・・・
いっつも休みで遅く起きてるから、起きるのがつらかった・・・
そろそろいつものように戻していかないとダメだねッッ
4月からたいへんだぁ〜Σ( ̄□ ̄;)
うぅぅぅ〜早くウサギこないかなぁ〜・・・
なんで4月下旬なんだヨッッって感じ〜〜〜〜・・・・;;;
大きくなっちゃって可愛くなくなってたらどうしよッ
でも絶対可愛いから良いんだぁ〜
んでウサギちゃんがきたら可愛いハーネスつけてうさんぽするんだッ
おぉっっ
ココで読者の皆様に協力してほしいことがッッ
それはー・・・うさちゃんの名前を考えてほしいんです〜
優花の候補はこの二つあってどっちかえらんでほしいんだ〜

1ばんっ⇒日向(ひなた)    
2ばんっ⇒小麦(こむぎ)  


写真ものっけといたから写真を参考に名前考えてくれたらうれしいです
協力おねがいしま〜す^^

ごめんなさいッッ!! 

2006年03月29日(水) 14時21分
はわゎゎゎ〜・・・
読者のみなさま(そんなにいないケドね・・・;)なかなか更新できなくてごめんなさいッッ
なんかね、昨日マウスが爆発したのッ
いきなりバンッって言ったかと思うとプシュプシュー・・・って
チョーびっくりしたっ・・・・
それはさておき一昨日くらいに東京であったバレエの発表会でうちの友達がなんとなんと
予選をとおったの
17?人くらいいた中の4?人に残ったんだってww
いやースゴイネッうちもがんばらなきゃなぁ〜
そういやね、土曜日からDクラスになるの
今まではクラスでPM5:00~PM6:30だったんだけど、今度からPM6:30〜PM8:00になるの〜
ちょっとうれしいなぁ遅い時間ってワクワクするよねッ
今日はボイスなくてごめんなさい。
予算のもんだいで・・・・藁
そのうちまたやると思うからさッ
ってことで今日はこれでオワリッ
読んでくれてありがとっんじゃまたね

P.S.yamikoさん>>ブログ見に行きましたよ(ってか毎日行ってるけど;;)
絵もうまいんですね^^さらに尊敬する〜
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
さいしんこめんと。
アイコン画像優花
» おひさしぶりです^^ (2006年06月16日)
アイコン画像愛海
» おひさしぶりです^^ (2006年06月13日)
アイコン画像yamiko
» おひさしぶりです^^ (2006年06月10日)
アイコン画像優花
» コイとかアイとか (2006年05月30日)
アイコン画像愛花
» コイとかアイとか (2006年05月16日)
アイコン画像優花
» こどものじかん (2006年05月01日)
アイコン画像あやか
» うさちゃんパート2☆ (2006年04月03日)
アイコン画像優花
» うさちゃんパート2☆ (2006年04月03日)
アイコン画像あやか
» うさちゃんパート2☆ (2006年04月02日)
アイコン画像優花
» うさちゃんパート2☆ (2006年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuka_rom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる