遠野!! 

2006年05月15日(月) 18時42分
とうとう明日からおまちかねの修学旅行ですねっっっ
まぢ楽しみだぁーー!!
気合い入れてくぜぃ!!



さてさて、下にはglitter your wayというサイトからもらって来た画像です♪
んで好きな言葉もこういうふう(↓)に作れるんでなんかリクがあったらどうぞ★ Generate Your Own Glitter Graphics @ GlitterYourWay.com
Generate Your Own Glitter Graphics @ GlitterYourWay.com
Glitter Graphics & Myspace Graphics @ Dolliecrave.com Glitter Graphics, MySpace Graphics, MySpace Codes, MySpace layouts, Doll Codes from http://www.dressupmyspace.com

またまた追加 

2006年05月14日(日) 13時32分

画像追加 

2006年05月14日(日) 13時14分
両方ともちーちゃんが作った詩です!片方名前入れるの忘れた・・・

涙・・・ 

2006年05月13日(土) 19時45分
最近ここにきてくれるひとが少ないとです・・・泣

久しぶりに画像をつくりました!

もらってきたW 

2006年05月07日(日) 18時49分
ゆーりのブログからもらってきましたww
見た人は必ず強制でやるんだって!ってことでコレを読んでるあなた!!是非どうぞww


モテたと思う時期はいつ?

んーーーー...幼稚園のころ!結構悲しいね・・・汗

似てると言われたことのある芸能人は?

いないですねぇー
恋人を選ぶポイントは?

性格、顔、運動神経、頭の良さ  笑
ここぞ!という時の香水や服装がありますか?

ないっすねー
告白されたことはありますか?あったら何人?

一応あります 笑  8回くらい?
わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
ないない 笑

初恋はいつ?
幼稚園に入る前

今まで好きになった人数は?
4人かなぁ

今まで告白した回数は?

1回!ちなみに振られた 爆
今まで付き合った人数は?
2人
今まで好きになった人に1番多い血液型は?
わかんない...O型かなぁ?

今まで好きになった人の共通点を3つ

優しい かっこいい 運動神経がいい
ツボ3つ
んーーー わからん 笑

恋人選び,見た目と性格を重視する割合は?(○:○)

4:6くらい?
刺激と安定,恋人に求める割合は?(○:○)

3:7くらいかなぁ
好きな人ができました。自分から行く?待つ?
待つ!こなかったら行く!笑
同棲したい?したくない?
したくないんじゃん? 笑


ーーーーー終わりーーーーーー

久しぶり! 

2006年05月07日(日) 18時43分
久しぶりのカキコです!最近めんどうくさかったりして最新していませんでした。爆

とうとう今日でゴールデンウィークも終わりっすね!
みんなのGWはどうだったぁ??うちはずっとおばあちゃんの家にいってました!
静岡なんだぁー ちょっと遠いけど楽しかった!


そしておばあちゃんの家で新しい楽器を始めました!!ハーモニカですww
なんかハーモニカの音が好きなんだよねぇー
でばぁちゃんの家にあったからもらってきたの!でも超古くて音が悪いから新しいのを買う予定♪
目指せサスケだ!!爆
でもハーモニカって意外と難しいんだよね。うちがやってるのは2段あって、3オクターブあるやつ
結構おっきいの。で息を吸ったり吐いたり難しい・・・音も混ざっちゃったりして
綺麗に演奏するにはまだ時間がかかりそう・・・汗

ってなかんじです!!明日は学校だぁぁぁ
楽しみだなぁww

TSUTAYA! 

2006年04月23日(日) 15時13分
今日はTSUTAYAでCDを借りてきました!!
SUNSETWISHのマイペース
MONKEY MAJIK のAROUND THE WORLD
レミオロメンの太陽の下
です!!!まぢでいい曲だよ!!!
オススメします!!

音楽部!! 

2006年04月17日(月) 20時23分
今日は放課後短い間だったけど音楽部にいきました !!
で、一年生の仮入部員が数人来てくれました!
10人くらい入るっぽいです!!まぢうれしぃぃぃっぃぃぃぃ
んでもって、3年生の音楽部がすごかったとコメントもらいましたwww
うれしいっすね!!!!笑

ダンス部にもいい子がいっぱい入ってくれるといいなぁぁ
明日が楽しみです!

久しぶり! 

2006年04月16日(日) 19時55分
最近全然進めてませんでした!!まじすませんです・・・
とかいってうちがここを進めなくても迷惑かける人なんていねぇぇぇ爆
あっ!!!ホムペつくりました!!
http://www.hamq.jp/i.cfm?i=zokiluv
です!!
きてね!!!!まだ全然広めてないしカキコも少ないし全然まだまだなとこなんですけど、
きてもらえたらうれしいです!!是非是非カキコしてってね!!

日曜日ww 

2006年04月09日(日) 14時31分
今日は日曜日!!でもあんまそんな感じしないなぁ・・・
お父さんいないし昨日学校だったから・・・笑

新しいクラスではなんとかやっていけそうないけなさそうな・・・
元2組の女子が牧野さんと糸山さんとみりしかいないから・・・
話せる人があんまいないし元3、4組の人とは全然話した事ないし・・・汗
でもがんばって新しい友達作っていきたいと思います!

明日からいよいよ三年生の授業が始まりますねっ!!
で初日から数学の発表・・・↓↓
うち英語でやろうと思ったんだけどみんな日本語でやるそうなので
日本語で書き直しました!爆
問題集はまだ全部終わってない・・・汗
新歓の練習もしなきゃいけないし・・・
あ”ぁ”ーーーー でも・・・うん!!頑張るっ!!笑
{$BlogEntryDate format="%m/%d" language="jp"$}
{$BlogEntryTitle$}をアップ
+++++
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
д・)ノぃょ★д・)ノょ☆д・)ノょ★д・)ノょぅ☆

☆:;;:・ :;;:+ :;;:・ :;;:+ :;;:・ ・:;;:+ :;;:・ :;;:+ :;;:・ :;;:+ :;;:☆

アチョチョチョ (っ`Дォ) )3 `)・∵.シュビビビビ

★。.:+:゚ ☆゚:+:.。 ★。.:+:゚ ☆゚:+:.。 ★。.:+: ゚☆゚

(メ`・д・ォ)σΥ□H!! ・ .:+:・゚ ☆・ .:+:・゚ ★・ .:+:・ ゚☆・ .: +:・゚★
★NEW コメント★
アイコン画像さき
» 遠野!! (2006年10月03日)
アイコン画像ちあきんぐ
» 画像追加 (2006年05月15日)
アイコン画像優佳
» 涙・・・ (2006年05月15日)
アイコン画像優佳
» 画像追加 (2006年05月15日)
アイコン画像ゆみりん
» 涙・・・ (2006年05月15日)
アイコン画像なつみ
» 画像追加 (2006年05月14日)
アイコン画像堀江です
» TSUTAYA! (2006年05月03日)
アイコン画像ちあきんぐ
» 音楽部!! (2006年04月18日)
アイコン画像ちあきんぐ
» 久しぶり! (2006年04月17日)
アイコン画像まゆか
» 日曜日ww (2006年04月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuka_nanaiyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる