テスト終わっちゃったょ★嬉 / 2006年02月24日(金)
テストゃっと終ゎったぁぁぁ↑↑★
何日ぶりのPCだろぅ…〔黙
てかずっと更新できなくてごめんなさぃ!!!
ずっとできなかったから書きたいコトが
すごーーくたくさんぁるんですd(∀`d*)
めっちゃ長くなっちゃうケド読んでね☆笑
でも、『今更??』って感じな内容だけどw
 
 (続き読んで*´・▽・)σ  
Posted at 12:23/ 記事のURL
ォ手紙来たょ(3)
明日ゎ… / 2006年02月13日(月)
明日ワ、バレンタィンですネd(∀`d*)
みんな誰かぁげる人ぃますかぁ????
σ(´v`*Me)ゎぃません★
友達にしかぁげませんっっo(゜д゜o≡o゜д゜)o
てかスキな人できても、ぁげなぃと思ぅし;
σ(´v`*Me)のクソまずぃチョコなんて…笑
ぁげたら、速攻嫌われますネ↓↓
 
 (続き読んで*´・▽・)σ  
Posted at 15:03/ 記事のURL
ォ手紙来たょ(5)
ありえませぬ0 / 2006年02月12日(日)
今日ゎまぢありえませんでした↓↓
朝9:00〜集まり。さて。何のでしょぅ???笑
答えゎ追記にて★
ごめんなさぃね;またブログにグチりますww
もぉ、こんなことゃってらんなぃですょー0
もし、ァドバィスとかあればコメくださぃ♪d(∀`d*)
 
 (続き読んで*´・▽・)σ  
Posted at 12:02/ 記事のURL
ォ手紙来たょ(3)
ゃっぱ無理ゃねん♪ / 2006年02月11日(土)
こんにちゎでござぃます(●´艸`)
今の時間ゎぉはょぅですかネ???汗
あいさつゎ難しィですね↓↓
どーしょw今日も話題が…ww
まぁ、裕翔クン話なら…☆笑
 
 (続き読んで*´・▽・)σ  
Posted at 12:08/ 記事のURL
ォ手紙来たょ(3)
明後日の少クラぁヾ(o・_●・)ノ / 2006年02月10日(金)
ブログ名変えましたッッ+。(人´v'●)゚+゚
相リンさんゎ、登録変更ぉ願いします
昨日ブログ更新できなくてごめんなさぃ↓
ちゃんと理由がぁるんです;
30分かけて書ぃたんですょー(*>∪<*)
なのに、PCがフリーズして水の泡でしたょ0
すごくたくさん書くことあって、頑張ったのにー;
昨日書こうとしてたのゎ夢の話★
堂兄の夢を見たんですょ↑ょかったです♪
だけど書くとすごぃ長くなるんでw
今日ゎゃめてぉきますねー↓↓涙
(追記にらぃこの返事もぁるょー^^
 
 (続き読んで*´・▽・)σ  
Posted at 17:33/ 記事のURL
ォ手紙来たょ(0)
犬日(*´ノз・`) / 2006年02月08日(水)
今日ゎ犬日でした↓↓
なんか犬にょく絡まれましたネェ…
別に犬嫌いぢゃなぃんですけど000
ホェられると困ります(*´ノз・`)
怖ぃカラ★噛まれたりしたら恐怖症になる;
今日の犬との出来事を詳しく(?)
書くので読んでくださぃ♪
 
 (続き読んで*´・▽・)σ  
Posted at 17:19/ 記事のURL
ォ手紙来たょ(0)
痛かったw / 2006年02月07日(火)
今日ゎまじめに痛かったー;
歯医者だったんれすょ0今まで
ぃつもゎ痛くなくて歯医者好きなのになぁ…
虫歯ゎなかったみたぃです+。(人´v'●)゚+゚
それだけで安心ですネ☆
ただぉ口の中をぉそぅじしただけェ♪
 
 (続き読んで*´・▽・)σ  
Posted at 18:05/ 記事のURL
ォ手紙来たょ(1)
今月ゎ… / 2006年02月06日(月)
今日からSHOCK公演ですネッ+.(o´∀`o)゚+
見に行けないけど頑張って★
ちゃんと光一クンの表紙のPOTATO買ったカラ♪(は
どーですか???POTATOw
超かっこよかったですょねェェェェ☆萌w
さすがaaaaa(●´艸`)
 
 (続き読んで*´・▽・)σ  
Posted at 17:42/ 記事のURL
ォ手紙来たょ(0)
HAPPYだったし☆ / 2006年02月05日(日)
今買い物から帰ってきました(●´艸`)
めちゃ疲れたケド、めちゃ楽しかったれす★
もぅ、今日1日中本当HAPPYでしたょ↑↑
今カラゎ今日の出来事を書きたぃと思ぃまプ☆
見たぃ人ゎどーぞ!!!てか、見てくださぃ♪《何
 
 (続き読んで*´・▽・)σ  
Posted at 17:02/ 記事のURL
ォ手紙来たょ(0)
昨日のMステ0 / 2006年02月04日(土)
今日ゎ暖色系ー+.(o´∀`o)゚+
昨日のMステ、見ましたょー0
なんで剛1人なんだょぅ(*´ノз・`)
別に、光一クンもぃてもぃぃのにネ★☆
でも、光一クンゎ曲出してる場合ぢゃなぃかw
SHOCKだもんね0今リハ中かなァ???
行けなぃケド頑張ってほしぃれす(*>∪<*)
 
 (続き読んで*´・▽・)σ  
Posted at 08:39/ 記事のURL
ォ手紙来たょ(2)
P R
2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
σ(´v`*Me)につぃて
名前⇒yuyu                       担当⇒裕翔クン・光一クン                               趣味⇒PCすること                       特技⇒新曲をすぐ覚える              (興味あるのだけですが;)                           スキな色⇒黄色                    一言⇒毎日更新頑張ります☆裕翔クン・光一クン情報あればコメントくださぃ♪もちろん情報なくても待ってます☆+。(人´v'●)゚+゚  
Very Thanks
http://j.pic.to/21v58
  | □前ぇ□  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.