全国駅弁大会! 

2005年01月16日(日) 20時12分
新宿京王デパートにて開催中^o^
行って来ました 毎年の事ながら 凄い人…
今年は40周年記念もあり 盛大!だったのかな。。。??
いっぱいあっても 食べられるには限りがあり・・・ ズームイン朝で紹介された 明石の鯛めし 「どんなもん鯛!」を購入しました入れ物が陶器で可愛く…それは良いのですが 深くて食べずらかった・・・・^^;
でも とても美味しかったぁ^^

                都立高校受験日まで 後38日

東京オートサロン2005 

2005年01月15日(土) 1時33分
幕張メッセで今日から 開催の東京オートサロン2005に行ってきました
とは言え…車にはまったく興味ないのですが…
でも いろいろな車 イベント なかなか見ごたえがあり 歩き疲れましたが… 楽しかったですよ^^
帰りの 東京名物 首都高渋滞には参りましたが(TT) どうしてあ〜混むんでしょうねぇ

                            都立高校受験日まで 後40日

やっと平穏な日々が^^ 

2005年01月11日(火) 9時27分
長かった休みもやっと終わり 今日から娘達は学校へ^^ 家の中がシ〜〜ンとしてます(笑
IN出来なかった 昼間のチャレディのお仕事にも ようやく復帰です^^
がんばらなくちゃ^o^

                             都立高校受験日まで 後43日

パソコンが… 

2005年01月08日(土) 23時38分
立ち上がらなくなってしまい 再セットアップ(TT)
中のデーターが飛んでしまい ( p_q)エ-ン
ここに繋ぐのも一苦労してしまいました。。。
データーのバックアップは本当必要ですね^^;

やっと 

2005年01月05日(水) 23時47分
今日で旦那のお休みも終わり^o^ ほっと一息です^^;
明日からは 娘と3人っと思うと また遊び心が…
Σ(・o・;) ハッ! 娘は受験生受験生・・・遊んでる時間は。。。(TT)

                            都立高校受験日まで 後49日

原宿へ。。。 

2005年01月03日(月) 21時40分
娘と買い物に行ってきました いつもながらにすごい人人 生写真のお店は昔も今もすごい賑わいですね〜
原宿で話しにだけ聞いていた リンゴアメならぬ イチゴアメを発見!可愛くて美味しかったですよ〜

                都立高校受験日まで 後51日

今年は。。。 

2005年01月02日(日) 23時53分
お正月気分はまったくないですね〜。。。 娘が高校受験じゃ遊びに行ってもいられないし^^;
母はのんびり寝正月です(笑
家族がいるとなかなかチャレディの仕事も出来ないし 昼間寝て夜こっそり…
サイトの常連さんから おめでとう なんて年賀メールもらうと 時間見つけてINしようって気持になれちゃいます
                            都立高校受験日まで 後52日

あけましておめでとうございます^^ 

2005年01月01日(土) 23時50分
2005年 ブログに初挑戦です^o^

方向性 内容・・・まったく決まっていませんが^^;
娘の受験 家族に内緒でやっているチャレディの仕事の事などなどになって行くのかなぁ・・・

よろしく おねがいします m( __ __ )m

                           都立高校受験日まで 残り53日

P R
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像yuuka
» あけましておめでとうございます^^ (2005年01月02日)
アイコン画像kuma
» あけましておめでとうございます^^ (2005年01月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuka__yuuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる