DEARおばぁさんへ 

2006年02月12日(日) 19時53分
いっつも優のこと心配していろいろ言ってくれるのに、逆らってばっかで、御免ね けど、どうしても優にも考えが、あって食い違いが、あるとこもあるよね、でもおばぁさん好きだよ いろいろあれせぇこれせぇ言われるのもイヤぢゃけど、仲良くやっていこうねこれからも宜しくねっ

納得いかないし 

2006年02月09日(木) 19時20分
きょう、めーるするなだ、音楽聴くなだの言われた、やめぇとも言われたけどゆうは、やめる気ないけえいいなりに、なるのイヤだし!!!けど、目悪くなるのは、やだ。免許取れなくなるもん高橋sに、前ぶろぐやっとるって言ったら、ぶろぐばっかりしょうたら、おばぁちゃん心配するとかいう。。上手くまとめようとしょうるんかな??でも、とりあえずうち辞めるきないけぇ!!!

久々に、日記書くww 

2006年02月08日(水) 19時46分
久々に、日記書くきが、する、コメントくれるのは、嬉しいけど、やらしいサイのあど載せるのは、辞めてください(__ 純粋にコメントください。お願いしますねっ
今日は、8時ごろ起きたぁ、ひぃおばぁさんのご飯持っていけれんで、怒られたりもした。。。
でも、それは、優が、未熟だからなんだよね??ひぃおばぁさんの世話も大変だけど、まだましな方だと
おもう・・・・
早く仕事に、行けるように頑張ろう

買い物行った、家のことでいろいろ言われた 

2006年02月04日(土) 18時42分
きょう地元の店に、帰りに行ったら店の中が、変わっててびっくりした!!!服屋の隣に文房具&ぬいぐるみ屋が、出来てるし、UFOキャッチャー2回したら、2回目で、インド風のくまぷーが取れたちょっとは、才能あるんかな!?なんて
お婆さんとは、口で、言い合いすることもあるし意見が、あわんこともあるけどお婆さんのことは、好きだし・・・・料理のこととか細かいことで、注意されるしけど、優は、負けないゾッ!!!

今日は、楽しかったり嬉しかったり忙しい汗汗 

2006年01月30日(月) 20時50分
この日記友達に、教えたけえ見てると思うとはずいけど書くことにする。今日きのう色々あったけぇ気分転換に、美容室行って髪そいでもらったしおじいさんには、わからんって言われたけど、自分では、いいと思う ゲオに、ぁゅのアルバム欲しくて寄ったらあったけど、買わずにヒッキーのアルバム買った!!曲が、よかったのと安いけぇ即買ったトラベルが、いいねっ気にいった、けど帰ってお兄さんに病院でのこと知られて説教された。いけんかった、ゆう頑張るからね、負けないゾ

今日の出来事 

2006年01月24日(火) 17時26分
日記に、書くのもどうかと思うけど、去年〜メールをしてる年上のめる友と駄目になった、といっても男では、なくて女の人だけど笑い 些細なことからぢゃったんぢゃけど、やっぱ相手のことおもわんとだめなんぢゃな。。。後になって後悔してるし汗汗ダメになったことは、仕方ない!!次だよ次
お婆さんに、夕方雑誌やこう買うな!!と言われたけど、買いたいものは、買いたいんだ!!なんで、礼儀作法の本とかわざわざ勉強の本お金出して買わないといけんのん??って感じだ読む本くらい好きに、させてよ

優の1日 

2006年01月23日(月) 15時19分
今日ひぃおばぁさんのお見舞いに、また行ってきた。あんまり書くことぢゃないんだけど、付き添いで、行ってきた・・・・・まぁあんまり書くの止めようか!!!でも、やっぱり時間長い・・・・

おばぁさんのお見舞い行ってきた 

2006年01月19日(木) 18時20分
今日は、おばぁさんのとき朝から、行ってた。昼前までしか居なかったんだけど?ちょっとお祖父さんと言い合いしてしまった(==帰ってから、選択してたら、うちの猫黒猫なんだけど、しっぽが、長い猫が、足のとこに寄ってきてびっくりしたけど、可愛かったぁ。なんか名前つけてやらんといけんなぁーーと思った end

用事で、出掛けたょ 

2006年01月10日(火) 19時58分
今日は、病院いく日だから、その帰りに、デパートに、行きましたお昼近かったけぇ、けんたっきーのフィレオヒッシュ頼んで食べたww肉の変わりに、魚のフライが、入ってて結構いける↑それから、一階をぶらぶらして、しばらくして2階に、行ったりしてた、2時間くらいいたかな??明日は、ひぃおばぁさんのお見舞いに、行くぞぉぉぉ

ヘルパー同行終わった 

2006年01月08日(日) 19時34分
今日は、ヘルパー同行で、講習を受けていたリハビリセンターの2階で、ありました7時半〜9時半まで、だったよ最初に、朝食の支度をしているのを見ていました!!しばらくして、お風呂掃除をしたよ、いかに、気をつけないといけんってことが、わかったよ、それから、おじさんんが、朝食を食べるのを見てました!!!
長々と書くと長くなりそうだから、手短にします!!!
今日の実習で、思ったことは、お皿の洗い方だったりお風呂掃除の仕方なんかを覚えておかないといけないってことかな。。。。いい勉強に、なりました。ありがとう
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
優花
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuka999
読者になる
Yapme!一覧
読者になる