あ〜怖い怖い・・・ 

2006年01月13日(金) 17時53分
あ〜怖い怖い・・・この前、学校で二時間目コンピューター使って調べ学習したんですよ。そしたら、とある人の使っていたパソにな、なんと「赤い部屋」が出たんですよ・・・ちょうど中休みになってみんなわ遊びに行くんでパソログアウトするじゃないですかとある一台のところだけしてないんですよ・・・私はちょうどそこに用事があったんで残っててそこに行って見ると、後6人がいて、「やばいって、早く消しな〜」とかいってて、よくみると赤い部屋だったみたいな・・・で、さらに追い討ちみたいななんですけど、そのポップアップ広告を同じはんのs・tくんが消しちゃって・・・これ以上は皆さんの知ってのとおりで・・・ネタじゃないですよ!?。で今日PCで調べたらいろいろな情報がありますね・・・その情報の中に「ウォーリーを探さないで」と言うのがあったんですけど・・・みたら、めっちゃコワ・・みたいなね。今日と言う日はもうしんどい・・・。

そーいえば・・・ 

2006年01月09日(月) 15時39分
そーいえば、このまえ夜にやってたんですけど、一週間の恋って言うんですけど、それがまたよくてげすね。テレビに噛り付いていたようなもんで。かんどーかんドーかんドーデ・・・後今、テレビ今ビデオがはいってまして。ちょうどオレンジレンジの曲はいってまして・・・ついのってしまった。で、そういえば、別の話なんですけど漫画ね、短子本の。あれね、毎日毎日ほんかいに行くにつれて3冊ずつふえていっていて、用がなくても体が勝手に動きまして・・・。で、今家にある本は「サボテンの秘密、1〜4巻」「無敵☆女子高生」「怖い本」「ファンキーファンシー」などなど・・・でね。では・・・。

いゃぁ〜〜〜・・・ 

2006年01月09日(月) 15時20分
お久しぶりでっす!!
今までログインの仕方忘れてて、ここにこれなかったんですけど、まぁやっとここまで
これました。!!と言っても、もう2005年
終わってますねえ・・・。まあでも、今年も
がんばるぞーー!!みたいなね。あ、後、報告のようなのがあるのですが、今年の
3月17日で私は小学校を卒業です。!!
中学コワー・・あれでしょ、いじめとかあるしょ・・・あれやだーー。ま、今年もよろしくお願いいたします。

つ、つかれたぁー 

2005年05月03日(火) 18時53分
なんか昨日、定山渓ビューホテル
にいったんだけど、もう疲れてつかれてで。まあうちがプールに入って泳ぎまくったから疲れたんだけど・・・。
今日はなんかいっぱいねれそうな気が・・・。

くれよんあそび 

2005年04月04日(月) 18時57分

ペンキ塗りたて。 

2005年04月04日(月) 18時54分

ねずみはどこ? 

2005年04月04日(月) 18時51分

うるうるちゃん 

2005年04月04日(月) 18時43分

こ〜ん〜に〜ち〜わ〜です! 

2005年04月04日(月) 17時19分
ちわーっす!ということで、今日、あった事と
いえば、私はめがねをかけているんですが、
今日札幌医科大学(医大)に行って2ヶ月ぶりに医大に行ったんですよー。そしたら、目がすご
くよく見えるようになってたんですよねー。そんで
そのあと、JRタワーに行っていろいろしてきました。学校は、明日からで、あさってに、入学式があります。私は、六年生になるので、先生が『次はみんなが、新六年生になる番だよー。』っていってました。

アンガールズ?? 

2005年04月03日(日) 16時46分
このごろ、学校の五分休み中に、アンガールズ
のまねを一人でやってる人や、しょうらい芸人を
めざしている人がそのねたをパクろうと、アンガ
ールズをマスターした人がいます。私は『ひろしです・・・。』をマスターしてしまいました・・・。
    おわり・・・。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆうか
» 作っちゃいました! (2004年10月25日)
アイコン画像ぼん
» 作っちゃいました! (2004年10月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuka94
読者になる
Yapme!一覧
読者になる