いろいろ…(//・_・//) 

December 28 [Thu], 2006, 21:49
こンばンわア〜(●^_^●)ゞ 久しぶりだねえ♪誰も見てないと思うケド・・・ 冬休みもあとすこしだあダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ とくになにもない1年だったような・・・ デモ恋してたな・・・ 昔みたいな恋がしたぃ〜 激しいような幸せなよーな??? よくわからなぃ恋だったよーな デモトモダチとかに相談されることが多くなったのは嬉しいかも^^ 来年わ〜全部いちからやりなおすんだあ^^ 恋も勉強も部活も友達関係も・・・ 友達関係なんかはとくに!!! 全部ね。。。 いざとなると書くことないんだよな〜 最近○○ってなんのためにあるのかわからないなあ・・・ 下ネタじゃないよ!!!ぷ ○○なんていらないかもしれないね・・・。 いわれたとおり 1人って寂しいんだなあ・・・ 来年からどおしていこうかな このまま消えちゃいたいな

ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪ 

November 03 [Fri], 2006, 20:51
ε-(_- ) フッ・・ウザイネ・・・

パパゎテニスのこと全く知らないのに,ぐちぐちいって馬路うざす!!!!
本当にぇらそぅに毎日毎日。
むかつくんだょ(-_-メ;)
モォしらねぇ


最近たつよしとゎわかれた・・・
ゥチがふっちゃった・・・
最後までうちゎ大好きだったのに。。。。
ぁっちも好きで居てくれたと思う・・・
デモうちはながたが好きでふった・・・
中途半端な気持ちでつきあうのはダメなことだし・・・だヵら・・・

ながたとゎ告白したらOKもらぇた・・・
デモのりだったらしく3日間でふられてわかれた。。
なんヵもぉ1人の男子が協力してくれてその男子ものりで付き合えとヵいってたらしいんだけど正直ショックだった。。。その男子にも彼女いてぅちかのじょとなかよしだヵら男子にたいしてショックだったことはいえなかったし( p_q)エ-ン
ながたはなんヵ1ヶ月付き合ってダメだったらふるらしい・。。。
それを男子にも女子にもきいててでも好きだったからながたを信じたのに・・・やっぱ友達をしんじるべきだったなあ。。
ながたからめぇるきておれがためすとヵ嘘噂にながすなってきたヵら、
本当の事をいったっていってそのあと全部思ってたこといってやった^^;

そのつぎのひヵらわざとうちはさけてるし(ワリャ

いまさら自分ヵらふったのにたつよしに未練ぁるゎ・・・
ゥチ最低なことしたのにゃっぱたつよしがすきとヵ・・・バカみたぃ・・


どおしょーってヵ男子に騙されるのが嫌だヵら恋ヵら避けてるし。。。
したくなぃなあ↓  しなぃ!!!!
したらまたきづつくし・・・    恋してないほうが毎日が平和で楽しい。。。

トモダチともゥチは来いしてるヵら周りがゥチに恋話してくれなくなってたし・・・

暇ーw 

October 07 [Sat], 2006, 16:41
暇だヵらカキコしてみたあ((〃 ̄ー ̄〃))

今日ゎ昼間まで友達とお出かけにいってそのあとゎガストでご飯食べたんだ↑
楽しかったケドチョィしらけてた・・(ワラ

ってヵねぇプリの姫組2が新しくできてた!!!!
とってみたら・・・
かなり楽しかった(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
テーマとヵたくさん増えてて3回ぐらぃまだ撮りたかったしィィ((“o(>ω<)o”))
デモお金がなぃヵらゃめとぃたあ(-。−;)
。。。。。。(((((#$▽$)ノ オ・オカネー ~~~(([\10.000]ヒラヒラがぁるときに撮ることになったょ☆ミ

(* ◎Д◎*)=3はぁ....
たつよしゎ携帯こわれてメェルもできなぃし一緒にもかえれないし・・・
学校でしゃべりたいケド皆に怪しまれるし( p_q)エ-ン
自由が奪われるし・・・デモ会いにきてくれるから愛情感じる∞″⌒((( ベット )))⌒ 凹″

今ゎ三連休だヵら当分ぁぇなぃしぃぃε=(。・д・。)

学校始まったら今度ゎゅぅヵがぁぃにいってぁげなぃと可哀想だねぇ( ^ (●●)−)=☆ブッフーン♪
(∪。∪) チュッ☆とヵしてみたぃなぁってょく考える凸(*▼▼) テレルゼ
まぁまだできなぃとゎ思うケド(泣き
デモ先輩とヵ小学校でゃったとヵマジすごすぎ!!!!!
それにゎびっくりしたょお。。
小学校とヵばれたらどぅするんゃろぉ(\Y/))'0'((\Y/) パフパフ

入れたらしいし・・・・ゥ・・
すごぃょねぇww
まだ2年生でゎゃった人なんてぃなぃと思う^^
デモ陰でゃってそぅだょね!!!!

結構ラブラブなカップルとヵぃるしネェщ(=`(∞)´щ)
ぅちとたつよしも負けてはぃられなぃ。。。

はなしかわるけど・・・
今ちあき・みさき・はるか・ゅぅヵで仲良しなんだけどモォ終わりそう・・・・
絶対一緒って話してたのになぁooo
部活でゎ結構ぃろぃろぁって大変だゎあ↓
皆で仲良くしたぃのが絆組が思ってる事だけど皆で仲良くするとか絶対無理なんだね。
ありTがいってたとおり表面だけど♪♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪♪ナカヨシなだけだ。。。。それいわれたときかなりむかついたけど本当なのかもね(VーV) フフ
どぉゃったら皆で仲良くできるんだろぉ( ̄へ ̄|||) ウーム

テニス部ゎなかがゎるすぎだ!!!!
他の部活みたぃに普通に仲良くなりたぃなぁ↑(=゚ω゚=;)
それって普通のことなのにゥチ等にゎ普通の仲良しもできなぃし・・・
ぁと少しで引退だし早く仲良くならないとィィことなんて部活でなかったって高校になって思い出すだけだね。・。。。・
テスト一週間前だから今ゎ部活なぃけどこのままの関係で部活が始まったらモォめちゃくちゃになっちゃぅょお(/□≦、)エーン!!
どおにかならないかなあ〜
大会の打ち上げもゃる話だったのになんヵなくなってるしw
別にモォどおでもィィ話だけどねぇ( ̄(∞) ̄) ブヒィ~

最近ゎブルーな出来事ばヵりで・・・
ぃぅの忘れてたけどたつよしが他の女子のぶれざーきてたんだょ?!
マジむかっぃた〜
友達がいってくれたら反省してるらしぃケド・・・
女好きとヵ一番こまるし。。。
たつよしとクラス違うヵら見張れないし(ワロス
だヵらぃっも仲良しの友達に見張ってもらってる川 ̄ι ̄川フフフ
男子に協力してもらったり´ (´(●●)`)`ノぶひ♪

ブレザーがきたぃなら彼女のゥチのをきろ!
って感じ・・・( ̄へ  ̄ 凸
ストレスがモォたまりにたまってぃっヵ爆発するだろぉな。。。

なんヵ一つでもィィことがぁればィィのにぃ(=`(∝)´=)ブー (* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ブヒー!!
ぃま待ち受け画面ハートの辞書ってゃっでそれをゃればィィことがぁるのにィィことなんてまともになぃし^^;
まぁ席替えで後ろの方になったくらぃヵな????

ぁとゎ平和にいきれてることくらぃw

ダレカーもっとィィことゎなぃのヵー

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪ 

October 06 [Fri], 2006, 21:10
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
マジおひさゃねぇ((〃 ̄ー ̄〃))

最近ゎ・・・・彼氏できて今ゎ、1ヶ月と半月がたつころだょお↑↑
ラブラブ?ってゎけでもなぃけど毎回授業の終わりにはあいに来てくれる壁|▽//)ゝテレテレ
のろけはいいっちゃった((●≧∇≦)ノアヒャヒャら

学校生活のほうでゎ先生から目つけられてるみたぃでσ(^_^;)アセアセ...

まぁ最近ゎ諒子と一緒にかなりあれてるからなぁ♪
マジ楽しいしいキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

部活の方でゎ・・・・
まったくうまくいってなぃょお
マジなかわるすぎだしwww
ぅ地ゎ中村アンズが嫌い
今日にらまれたから廊下で文句ぁるならこっちこいよ!っていってゃったら
逃げたし^^マジ弱くてつまらない(-。−;)
もっと強い相手がいいしwwww

テストゎぁとすこしだし・・・・めんどくさぃ〜〜♪
部活がないのがショックショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
デモあそべるし。。。。。。(((((#$▽$)ノ オ・オカネー ~~~(([\10.000]ヒラヒラ
明日からさっそくお友達とあそびにいくのさあヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
楽しみだなぁ

今日の帰りに台風で傘がこわれたし┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
一応お気に入りの中にはいってたんだょお↓↓
これヵらビニール傘だなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
台風とヵまじいやなんだけど!!!!!!!!

んじゃぁwまたくるo(^◇^)/~ ばいちゃ~♪

キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪ 

June 01 [Thu], 2006, 20:59
めたんこオヒサゃなぁ↑↑↑↑

最近ゎぁゑパソのゲェムみナニぃナょσ(=(ょまっτゑωτ”・・・・・
モォ部シ舌行っτナょ<τ糸吉構ナニっTゑケド、ナょωヵ>”食欲τ”ナょぃωナニ”ょね...A=´、`=)ゞ
夜ご飯、ぃっも残UτゑU・・・・・・・・(* ◎Д◎*)=3はぁ....

ぁと最近ゎ選択〒=スヵ>”ぁゑヵ>ら〒=すτ”(≠ゑゥゥゥゥゥゥゥ(*ノェノ)キャー
それナニ”けゎ嬉Uぃ(*´ェ`*)ポッ

クラスτ”ゎ楽Uぃωナニ”ケド ナょωヵ>びみょ〜ナょ感U”ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・
木木間もナょωヵ>不安ナょωナニ”ょねぇぇぇ.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
恋愛ゎ〜〜。
ナょωヵ>UτナょぃょおナょUτゑょぅナょププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ
デモA年(=もナょっナニωナニ”ヵラ彼氏ゎ(まUぃょ(キ▼д▼;)トホホ・・
頑張らナょぃとヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ 

April 19 [Wed], 2006, 21:07
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
ぁと少しで林間だぁ(*^-゚)vィェィ♪
ってぃってもまだAなんだけどね(;^_^A アセアセ・・・

ぅちのクラスゎメチャ楽しいヵらヵなり盛り上がるかもなぁ
今日違う先生にA回もぁなたたちのクラスゎ一番うるさぃってぃわれちゃったしね(;´д`)トホホ
でもそぉゅぅイメージの方がなんヵぃぃんだケト”♪♪♪♪♪♪♪

ゅぅヵが仲良しの仔と林間ゎ絶対なる!!
E人だヵらなれるなれる^^
∬´ー`∬ウフ♪

ゅぅヵも先輩になったぞぉww 

April 13 [Thu], 2006, 23:11
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
全然カキコしてなくて
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪にカキコしてみました

月曜日、ぅちらの後輩が入学してきました
まぁどんな奴なのヵよくゎヵらなぃケド、さっそくラインだし、オールスターの靴などA・・・・
目をつけられるようなことをしてぃる人を[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!しまして

っま見に行ったりしちゃぃましたm(._.*)mペコッ

それで、明日ゎイチゲイ会パート@とヵぃぅ奴で
東汁を作りますww
昔・・・?ぅちらも作ってもらったな〜って思いますわ
そしてイチゲイ会の後の部活では仮入部に@年がきます
むっみをゃってた人は知ってるけどぁとゎどんな後輩がくるのヵなぁ
むっみゃってる人でゎカムロとヵぃぅ人と新藤ってぃぅ人がゃばぃらしぃ

カムロなんてラインだししてるしね
まぁ仮入部に来てラインだしてたら先輩に絶対に言われることでしょう

新藤?とヵぃぅ人ゎぅちぁんまょく知らないけど、ゃばぃらしぃね

ぅちのペアがょく言ってるよ(ワラ”

そんなこんなで、思えばぅちらもそぉゅぅこと言われてたんだなって思った。。今になって(アセ
でもなんとヵ上手くはぃってるょね

でゎw明日ゎ頑張るから

明日ヵラ....・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!! 

March 31 [Fri], 2006, 19:31
今日ゎ有Tがテニスブにぃるのが最後の日でした・・・。
ぃつもどぉりの練習して、ぃつもどぉりに過ごして、そぉゃって過ごしてるだけで涙がでてきちゃぃそぉでした。。
先生のミーティングの時・・・・。
先生がぅちらにぃろんな話をしてくれました。。
でも感動することしかぃゎなぃヵらもぉ涙がぼろAで・・・・
止まらなかったです。。。

最後の「きょうつけーぁっとござぃましたぁーさょならー」ゎ皆大きな声で、涙がでながらも思いっきり大きな声でぃぃました
かえりにそれが終わって@年だけで、色紙ぉ渡しに行って、手紙渡して・・・・。
ひとつひとつの行動ぉおそくして有Tがぃつまでもぃればぃぃのにってきっと皆思ってたと思う・・。
それでウインブレ&ラケットカバーにサイン&メッセージぉ書いてもらって、メアドぉ教えてもらって、
ぅちらが最後に大きな声でさょならぉつげる言葉ぉ言って帰りました。。。。
もぉ本当に哀しかったです・・。
帰ってすぐに有Tにメールして・・・。
有Tがぃなぃケドメールで話せて嬉しかったけど、明日からぃなぃって思うと本当に
今までの自分ゎ本当に有Tに助けられてたことがゎヵりました。。
もぉ有Tゎ戻って来る事はなぃでしょぉ。
でもゆぅかの中で有Tゎずっとぃるヵら、悲しんでられなぃ!!!
メールで有Tとぃろんな話してたけど一部で有Tに有Tぃなぃとやる気しなぃ・・・。って送ったら
だヵら言ったでしょ。誰かがぃなくなったヵらとヵじゃなくて、テニスが好きだからゃるんだょって。
有Tにとって私達はどぉだったのヵゎゎヵらなぃケド私達の先生ゎぃつまでも永遠に一番の先生です。。。

今までありがとぉござぃました。。
絶対ぁヵねと県体ぃってみせるヵら!!
有Tの言ってたこと教えてくれたこと忘れることはなぃね

明日だぁー(*^-^)ニコ 

March 24 [Fri], 2006, 21:57
明日ゎゃっとキタ、練習試合だねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
でも尾間木だヵらね(;´д`)トホホ・・・・・・・・・・。

まぁぃぃゃwww

ところで最近ぅちの周りにカップルばヵりぃるぅょ(〃´o`)=3ハァ〜
ぅちってもしゃぉぃてヵれてるぅ?!
って置いてかれてるね・・・・・?
もぉA年生になったら絶対彼氏作りたい!!!!!!!!!!!

でも今年ゎ彼氏ゎ作りたくない!!
ゆぅかゎもし彼氏ができたらテニスに集中できなそぉなんだも〜ん・・・・。
ビョウトウにできなぃヵラみんなゎ彼氏ができてもビョウトウにできるケドぅちゎびょうとぉゎ絶対無理(;^_^A アセアセ・・・

ってコトで。。。まとめてみると( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
今年ゎ彼氏ゎできなぃ予定vvvもしヵしたらできるヵもしれなぃケド・・・・・・?
テニスに集中ぉ第一に考えたいで(∪。∪) チュッ☆

楽しかった 

March 19 [Sun], 2006, 21:58
今日ゎ球技大会の打ち上げがぁりまつたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
今回の打ち上げも、どぉせぁんま人数そろゎなぃのヵなぁーと思ってたら、
アンガイ揃った・・・(ワラ

女子ゎ@〇人ぐらぃで男子も@〇人ぐらぃゎ。・・o( ≧Д≦ )o・・。
結構盛り上がってこれで最後ヵも知れないヵラメチャメチャみんな騒いでた(○゚ε^○)v ィェィ♪
最後のお金の計算でA時間ぐらぃかかったり(゚ー゚;Aアセアセ
でもそれが一番盛り上がってょヵった(-。−;)

定員の人達にも変な目で見られて^^;
でも、ぅちらうるさかったカラしょーがなぃな(*≧m≦*)ププッ
それもいい思い出だぁヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

今週の金曜日でこのクラスともお別れだけど、ぃざとなったらなんヵ淋しい(;_;)シクシク
まぁぅまくぃヵなぃコトの方がヵなりぁったケド
そぉゅぅのもょヵったのヵなぁ・・・?
って思います( =@ω@=)フフフ
■プロフィール■
■ゆぅか■
■5.2.7■
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みさき
» ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ (2006年04月23日)
アイコン画像みさき
» ゅぅヵも先輩になったぞぉww (2006年04月14日)
アイコン画像ゆぅか
» 明日だぁー(*^-^)ニコ (2006年03月25日)
アイコン画像ゆう
» 明日だぁー(*^-^)ニコ (2006年03月25日)
アイコン画像ハル
» まずAの結果ヵなぁ・・・? (2006年03月19日)
アイコン画像ミキホ
» まずAの結果ヵなぁ・・・? (2006年03月18日)
アイコン画像ハル
» ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪ (2006年03月16日)
アイコン画像ハル
» ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ (2006年03月10日)
アイコン画像ゆぅか
» (*^-゚)vィェィ♪ (2006年03月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuka7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる