いべべんと 

2006年10月24日(火) 0時57分
ふっふー^^

昼過ぎから悠太と待ち合わせ☆
遅刻されたわい!

でもよしたんセンパイに
偶然会って
せんぱいが
悠太が来るまで
一緒にいてくれたよ><

悠太とサンステ行って
とりあえず休憩*
遅刻したから
悠太がおごってくれた★
んでユミに会いに
PAGEBOY行ったら
入江がユミに接客されてて
まぢ爆笑した(>∀<)♪
入江と偶然会いすぎぢゃしー!

んでハーレムいったんだけど
青のシースルー買っちゃった★
安いっ★
ハーレムのぉ姉さんが
あきチャンの話してきて
色々盛り上がった★
あきチャン赤い帽子買ったのね!!
きゃわいい〜♪

そのあと色々歩いて
cherry行って
またぉしゃべり..*
ナナとアッキーも来て
ナナとアッキーとアタシの
3人でY's行って
香織に会いに行ったょーん♪
可愛いスカート発見★
ナナに似合いそうな
スパッツも★

夜ゎウチの学校の人たちが
色々出てるイベントに★
ホッシーとワッキーが
DJしてた♪
よしたんセンパイと
しおたんセンパイも
ユミも来たよ〜ん(>∀<)
可愛いな〜★ほれぼれ

行く前にナナと神社で
おみくじひいたら
末吉だったけど
まあまあいいこと書いてた♪
勉強以外ゎ...;

みやびのタロットでも
勉強運が最悪だったから
なんか怖いー;;

んまあ色々あって
楽しい1日でした♪

うへー

スター 

2006年10月21日(土) 22時37分
児島の瀬戸大橋祭り行ってきました^^

ユミとナナと待ち合わせして
ゴハン食べてから行った(>∀<)
ユミ久々の休みで
嬉しそうだったよ〜♪

同じクラスの友達が
コンテストの1次とおったから
グランプリ決めるコンテストもあったの*
30組くらいでたんだけど
なんとグランプリ〜!!
ウチのクラスから10人くらい
見に来ててから
発表あった瞬間もう大騒ぎ!笑
ほんまあめでと〜★
彼ゎこの調子で将来デザイナーを
目指したいそうです^^♪
頑張れ!

そのあと
ずっと海のところで
みんなで遊んだ♪
昼から夕方までずっと
遊んだ気がする★笑
ほんまにィィ天気で
みんなで子供とたわむれたり
ボールで遊んだり..♪
ほんまこうゆうの楽しい(>∀<)

帰りゎホッシーの車に
アタシ
ナナ
ユミ
ばばっち
えっちゃん
ゆきニャン
サッサ
サッカン
アッキー
の計10人が乗った!
軽四よ????笑
ほんま車重そうで
いろんな人に見られたー!
爆笑しながら
酸素薄い中
がんばって駅まで行ったよん★

ナナユミユキクイクイと
だらりしてバイバイ♪

あ〜毎週3連休って素敵^^

さいきん 

2006年10月19日(木) 21時37分

最近ほんま遊びほうけとる><
でもいろんな人と絡めて
楽しい毎日♪
対人関係とってもィィ★
スバラシイ★

バイトゎ断ってしまったけど
もう稼ぎ重視でいきます笑
友達のバイトのとこ行くかもしれんの★
月最低10万ゎもらえるから★

就職ゎぜーんぜんないから
とりあえず最後まで学生やるかな..★

みんな就職決まって
学校組みが
あと5人〜とかになったら
さすがに焦るけど;笑

最近めっちゃあいチャンに会うー*
かわいいなあー
池田なつみちゃんみたい^^

今日ゎナナと暇だから
どっか行こうとしてたら
ムカピーから電話きて
3人で遊ぶことに♪
とりあえずタリーズで
べらべ〜ら★
ナナがまぢショック受けてて
見てておもろかった(>∀<)笑
最初にィィイメージつけてたら
あとでショックが大きいよね★

最近タリーズ常連ぢゃ♪
アイスモカおいしすぎ!★

は〜男ゎみんな狼だ(´∀`●)

またまたPAGEBOY行って
ユミに会いに行った♪
毎日行き過ぎて
店員さんにあきれられそうぢゃ;笑
でもユミを見ると
癒される...ぽぽぽ
そのあといつもの噴水で
だらりしてたら
ごだいやんとユミ登場♪
あーおもしろかった★

ナナほんまくっついてほしいし!
アタシの妄想で終わっちゃうのかしらー笑

今日ほんとゎ
ユイとマユに
飲み誘われてたけど
来週になったのだー
ナナとアタシと4人で♪
ユイとマユが
ウチらと飲みたい!って
誘ってくれた^^
優香とナナと飲みたい〜
とか,
なんかあの芸人サン達と飲みたい〜
みたいな雰囲気ぢゃない??笑


明日起きれるかな!!

さてさて 

2006年10月12日(木) 22時52分
3日分日記書きましょかに★

火曜ゎナナにゃんとフラリしだぞう★
その日の授業中に
自分たちで店出す夢の話してて
店の名前を考えた♪笑
最初の案とかまぢワヤくそだったし★笑
恥ずかしくて言えないけど!笑

んで本屋行って
店舗経営の本をチラ見した★
あー頑張ろう!!!!!
とりあえずぉ金ゎ
必要やー!!
就職したいぉ店もないし
うろちょろ色んなところで
バイト経験しよっと*
いつかカフェでバイトしてみたいな〜

夜ミサキチと遊んだよ★
文化食堂行って
色々話した★
またむかつかせてもらったわ★笑
んでボーリング行って
アタシ逆転勝利!笑♪
めちゃはしゃいだし(>∀<)
夜ゎごだいくんにカード借りて
ビデオ借りに行って
寝たの7時やー
9時に目覚ましして
起きたら12時半★
ちーん

その日の放課後ゎ
ユミとナナとデイトしたよ★
ユミゎPAGEBOYに
仕事決まったのー★
めちゃお似合い♪
頑張ってほしいな〜★
ジーナゎマイさん決まったし
香織ゎY’s決まったし
人気SHOPに
素敵な人ばっかり集合やー!
香織とか絶対
東京でコレクションとかいったとき
上の人に目つけられて
有名になるし!
ってナナと妄想してた★

ユミナナときゃらおけ行ったんだけど
ユミが歌うときだけ
アタシとナナが変人ダンスして
ユミを笑わせて
歌えなくさせるばっかりでしたー
なのに自分が歌うときゎ
全部歌いきったりして
最低な2人でした★笑
でもナナゎ自分が歌ってる歌を
ほったらかしにしてまで
ダンスしてたけどね!!

きょーゎナナやんと
サッカンとホッシーと
プラプラ★
4人でチャーハン食べに行った時とか
爆笑しすぎて
無理だったし><
サッカンの隣に座ったら
ほんま笑い死にしそうってのを
体験できるわ><
それでね!
ホットスタッフで
ツモリの服にまぢ
一目ボレしてしまった!!><
やばいよ〜
3万ちょいゎ今ゎ
出せない..;
でも明日確実に完売して
入荷予定もないのさー

くそっ!!

ナナゎズッカに一目ボレしてた★

最近遊ぶばっかりで楽しいな〜笑
こんな遊べるのも
もうお仕舞いなんだろな;

はよ1人暮らしの準備したーい★
早くて来年春やね★
ナナやんに合鍵渡す約束したんだ*
カップラーメンのゴミで
散らかしてくれるらしいわー^^涙



ギクゥ〜

子供に戻った動物園 

2006年10月09日(月) 23時43分

今日ゎ動物園(>∀<)!
ちょおおおおおおもろかった★
みんなもオススメだよー♪
子供に戻れました^^♪(気分だけ)

虎とライオンやばいー
かっこいい★
一緒に寝たい><zZ

とにかく満喫した★
んもー笑いまくりの
はしゃぎまくり★
自分も楽しかったし
はしゃいでるみんなを
見てるのも楽しかった♪
知らない子供と一緒に
クマさんにエサあげたよ♪

ヤギの鳴き方が
衝撃的です!!笑

犬とかいっぱいいて
ほんま癒されたよー><

また写真アップしとくね★
最近アルバムあっぷするの
忘れてる;

閉園くらいまでいて
そっから4人で
いつものように熱唱しながら
歩いて
カレー食べに行ったおん★
そこからアタシが
言いだしっぺで
英単語言ったら負けゲームが
始まった★
アッキー負けすぎ★笑
言った人ゎみんなから
デコピンかシッペを
くらうんだけど
最後のほうとか
アッキー腕真っ赤だし
ナナおでこ真っ赤だし
みんな手加減ナシぢゃった!

ハラハラしたー
そのあと公園行ったんだけど
まだゲームゎ続いてて
アッキーとナナが
ホンマ負けすぎてて
おもろかったわ^^★

公園でも意味もなく
だるまさんが転んだやったり
痴漢対策やったり
無駄に走ったり
1〜2時間いたんぢゃないかな?笑

たくさんはしゃいだし
ホンマ子供みたいな
1日でした★

地元帰ったら
さらピーとあきちゃん会って
しゃべった★
あきちゃん疲れすぎてて
おもろかったよ★笑
さらぴーこれからゎ
中尾あきらスタイルで
頑張ってね★

おーしまい★

のろけんな 

2006年10月08日(日) 23時24分
友達と遊ぶの楽しいけど
たまにこの時間に1人で
家でダラダラしてるのって
なにげに疲れとれるし
落ち着く*
遊びゎ遊びで思いっきり楽しむ★
フリーな時間ゎ
思いっきり体休ませる★
自分のための上手い時間配分を
決めるのスキ★笑
たまに調子に乗って
遊びまくって
いつも体壊すけどね!

なーんだそりゃ!

きょーゎ悠太んち行ったよん*
また取っ組み合いのケンカしたしー
遊びでだけどね><笑
でもまぢ本気でやるからねうちら。


悠太ほど
自分のこの最悪な性格を
許してくれる人ゎ
きっとこの先
いないんぢゃないのかなって
思うんだなぁ...
まぢでアタシくそ生意気だし
「えー」
「やだー」
「うざいー」
「だるいー」
とかめっちゃ言うのに
なんでアタシのこと嫌に
ならないんだ???って思うよ><

いつも可愛がってくれる笑
何やっても
ニコニコして見ててくれるし
アタシがどんな格好しても
否定しないでいてくれる*
優しいし。
基本マヌケでだらしないけど
たまに頼れる★
たまにね★笑

悠太くんへ★
いつもワガママに付き合ってくれて
どうもありがとう★

将来どうなるのかゎ
まだまだわかんないし
不安もいっぱいだけど
こうやって仲良くやっていけたら
幸せやね〜^^
でも早く大人になって
頼れるしっかりした男になってね〜
頼むぞ★

いろんな1日 

2006年10月08日(日) 0時43分



ななやんと待ち合わせして
またまたうどん食べに*
相変わらずダラダラしゃべって
岡山ゎ店少ないーとかの話になって
どっか新しい店を探しに行く旅にでた*
店の前ゎ通るけど
入ったことなかったリレーションに*
店員さんが写真とか見せてくれたり
コーヒーまでごちそうになったり...
なんだか申し訳なかった!笑
そのあとタイツ探しのために
天満屋^^
CHANEL行って
ミイに会いに行ったー*
ミイが働いてくれてるおかげで
CHANELまぢ行きやすいし(>∀<)
めちゃ可愛い靴発見!
財布について教えてもらって
高校の文化祭を思い出した!笑

ナナがkindでめっちゃィィ買い物したんよ!
Y'sのジャケット?を7千円でゲット*
ケミカルウォッシュのスカートを
なんと300円で!!
ケミカルあたしもずっと欲しくて
まぢうらやましかった><笑
ずっと隣で「いーなーいーなー」ってゆってたし

んでY'sの服とかで
接客してくれたぉ兄さんと
めっちゃしゃべって仲良くなったね★笑
外でも会って
何十分も立ち話^^笑
ほんまィィ人だった*
また会いにゆこう★

最近気付いたけど
あたしナナと一緒にいたら
行った店の店員さんに
「どっかの店員さんですか?」って
聞かれることが多いよ^^笑

夕方ナナとバイバイして
マイマイとライブへ..*

ママ26周年記念*
OBMのあいちゃんに会ったの!
しかもあいちゃんの友達もいて
その子,アタシのHP
あたしが高校の時ミサと2人で
やってたときのHPから
見ててくれてたらしい!!★
ほんとスゴイー!
恥ずかしかったよ><笑
でも2人とも可愛かった★きゅん

またアタシ見かけたら
声かけてくださいー^^

てかジョィポでリラックマに会って
まぢ興奮したし(>∀<)
きゃわゆーい!

でもコリラックマがいい♪刀♯

うほお 

2006年10月05日(木) 23時22分


きょーゎ学校終わってから
ユミとタリーズに^^♪
今日もよくしゃべりました*笑
その前によしたんせんぱいと
しおたんせんぱいが誘ってくれてて
今タリーズにいるってゆったら
来てくれた(>∀<)
んでダラダラダラダラぉしゃべりしたよ♪
ほんまおもろかったけど
しおたんせんぱい初めてあんなに
しゃべったからまぢ緊張したー><
よしたんせんぱいゎもう緊張も何もない!笑
ほんまおもろい!*

楽しかったなあ〜^^♪

夕方地元帰ってから
ママと一緒に
川福のチアの発表見に行った♪
チア初めて見たんだけど
まぢすごいー!!
感激したわ♪

みんながんばってることがあってすてき*
あたしも頑張らなきゃ;

HPでこーゆーの
あんまり言いたくないけど

人の意見でしか行動できない人とかって
なんか見てて聞いてて
イライラしてしまうわ

ちゃんちゃん

つまらん日記 

2006年10月04日(水) 0時33分


みやびん*ナナと
ハーレム行ったよん♪
あたしってまぢ黄色と
オレンジが似合わない!!
アッキーとキョンちゃんとサッカンと
ちょっと戯れて
そのあとビブレに行ったら
WEGOののんたんとなつみん発見♪
いっぱいしゃべった*
なんであんなおもろいのー><
パージボーイ最高笑

そのあとごだい君来て
サンマルクに^^
も〜みやびの笑いかたとか
おもろすぎ><笑
可愛すぎるわ*
色々しゃべってたら
ユイとかゆきなちゃん会った♪
そのあとクイクイと
アッキーとサッカンと
ローリーのぉ姉さんに会った★
ローリーのぉ姉さんゎ
名前わかんないけど
よしたんせんぱいと遊んだときに
ちょっとしゃべたから
覚えてくれてて
挨拶したよん*
きゃわゆ〜(>∀<)
もう1人のローリーのぉ姉さんも会って
そのぉ姉さんゎ彼氏といたんだけど
2人に声そろえて
「眉毛ねぇ〜!!!!」ってゆわれた笑
がーん

ローズなんとかってゆー
ぉ姉の店で働いてる
センパイにも偶然会った♪
彼氏がかっこよかったって
みなびとナナが大絶賛♪笑
完全に見逃したし↓
でもセンパイ可愛すぎてやばいよーっ
viviのりなチャンに
激似!!!

きょーゎ店員さんによく会う日だったな〜

みんな可愛い
ずーるーいー


てかそのうち
ここ放置して
ミクシーに専念しそうな
予感><
今日誰に会ったとか
なんかそーゆー日記しか
書けない;笑
しょーもなくてごめんのー

最近青の服が
たくさん欲しい!!^^

 

2006年10月01日(日) 0時10分


ららら〜♪

偏頭痛激しい!

きょーゎ早起き頑張って
昼から悠太んちゆきました^^♪
また車で行ったよーん*
ドライブゎほんと楽しい★
でも前の車が遅いと
めちゃ腹立つ;

きょーもいつものように
ごろごろごろ...
たまにゎ2人で
遊園地とか動物園とか
ピクニックとか行きたいな〜って
思う今日この頃*
それにもしお互い働き出したら
こんなふうにのんびり一緒にいれる回数も
めちゃ減るんだろなって思った><
あーせつないわ

でもよしたんせんぱい達も
結構一緒にいるし
大丈夫かな★うんうん

悠太とバイバイしたあと
たまたま近くにいた
入江とあきちゃんを
拾ってあげた♪
一緒に話しながら
ヨヨんちへ*
ヨヨ拉致って
入江とあきちゃんおろしてばいばい★
あの2人おもろすぎ!笑
懐かしい話でもりあがった♪
そのあとゎヨヨといつものきゃらおけへ♪
ヨヨ最近大塚愛に似てるの*

帰りに猫が捨てられてて
めちゃ可愛くて
でも飼えないから
捨てたやつめっちゃ腹立つ!って
連呼しながら
ヨヨ送って
そのあと1人で運転しながら
捨てられた猫の気持ち考えて
めちゃ泣けてきて
号泣しながら帰った(きも!!!!)笑
だって絶対飼い主がまた
迎えに来てくれるって思って
待ってる顔してたよ!?
ほんとに捨てたやつむかつく!!!!

考えてもキリがないから
今頃きっと
ィィ人に拾われたんだって
思い込みながら
家に帰りました。

ペット飼うなら
最後まで飼えるって
自信持てるようになってから
飼えよ;

そういやハロウィンに
あずちゃんたちと
仮装パーチーするかも(>∀<)
わくわく★
もちろんナナも強制参加や♪

明日ゎ学祭か〜♪
楽しみ!
今年ゎ学祭行きまくるのよ♪
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuka618
読者になる
Yapme!一覧
読者になる