タイトル変更 

May 09 [Sat], 2009, 15:11
タイトル変更しました


ゆうみんのハッピーライフから


ゆーちゃんのLOVEダイアリーへ。


理由は、ただ単に、


ゆうみんのハッピーライフって



チョットぶりっ子かな


っと思ったからです。




でわまた今度。

入学 

April 16 [Thu], 2009, 15:46
入学おめでとう


私も実は入学したんです


・・・まぁ楽しいです。


これ以外は・・・。



これとは・・・先輩!!




私、前に誤解される事を




しちゃってて・・・




「000ちゃん、髪の毛染めたん?」



とかゆわれて・・・。



ウチ、意外に心よわくて・・・。


泣きそうで・・・



このブログを読んでる先輩方。




何か誤解されるような事を私が



したんなら、謝ります。



ごめんなさい。



優しく見守って下さい。



お願いします。





今blogを読んでいる先輩方、同級生、




私、頑張ります




応援よろしくね





暗くなりました




じゃぁ、まったね〜〜〜

2009 

December 29 [Mon], 2008, 14:12
2009,1,1


この日にちで、私の運命は、変わります!!


って、変わらないですよ


あと・・・三日で2009ですね〜


ドキドキ・・・。


・・・年賀状が


でわでわ・・・


よいお年を〜

祭り 

December 19 [Fri], 2008, 14:50
今日は学校のお祭りでした


私は仲仔とサンタさんの格好をして、


ビラ配りをしていました


私のアピールがうまいのか、


たくさんの方々が、来ていました


私のクラスは、お化け屋敷を、やっていました


他のクラスよりもオモロー


楽しかったです


                byゆうみん

京都 三千院 

November 25 [Tue], 2008, 21:51
京都に行ってきました


とっても紅葉がキレイだったよ

                                   By:ゆうみん  

京都。 

November 21 [Fri], 2008, 18:39
今度、京の都京都にいってきます

おじいちゃんが「今度京都つれったろか


っていったから、「行きたい」


っていいました。


(作文みたいになりました・・・。)


紅葉を見に行ってきます。


その帰りに買い物にレッツゴー



初めてなので、楽しみー



でも・・・雨が降ってたら無理でーす



雨ふんなよ



質問:皆さんは今週末、どっか行きますか


      by yumin

明日の目標 

September 23 [Tue], 2008, 20:06
明日の目標は、好きな人に話しかけます


なにげに・・・。


雑誌を読んで勉強します


あと、目が合ったら笑います


あと・・・



目でアピールします



ニコって笑います



じゃぁ、さようなら〜〜

今日の一日 

September 22 [Mon], 2008, 18:20
今日は、ときめいた一日でした


私の好きな人と、口パクで会話したり・・・。


好きな人と10秒位目が見つめあったり


あと、今日全体練習だったんですけど、


私、優勝旗返還だったんですけど、


優勝旗で褒められたり・・・。


「きれいにできてるっ


ってね・・・。


もう・・ハッピー


明日は、今日よりもっともっとハッピーだったらいいのになぁ



色んな意味でねっ

☆憧れ☆ 

September 21 [Sun], 2008, 21:34
益若つばさチャン


知ってますかぁ


元POPTEENモデル 益若つばさ



今は、主婦兼フリーのモデルをやってるんです・・・。




今は、結婚して、梅田つばさチャンなんですけど、




どっちゃでもいいぐらい、可愛い



☆質問☆


     あなたの憧れの人はだ〜れ



      答え待ってるよん

・・・。 

September 20 [Sat], 2008, 12:34
私、今告白しちゃいました・・・。


恋の病にかかっております・・・。


じゃぁ・・・。バイバイ

2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuka1996
読者になる
最新コメント
アイコン画像パコ
» 今日の一日 (2008年09月24日)
アイコン画像パコ
» ☆憧れ☆ (2008年09月24日)
アイコン画像ゆうみん
» 春 SAKURA (2008年07月31日)
アイコン画像ゆうみん
» 夏休み (2008年07月24日)
アイコン画像ゆうみん
» HSJ (2008年07月24日)
アイコン画像あんり
» HSJ (2008年07月24日)
アイコン画像あんり
» HSJ (2008年07月24日)
アイコン画像あんり
» 夏休み (2008年07月23日)
アイコン画像あんり
» HSJ (2008年07月23日)
アイコン画像あんり
» HSJ (2008年07月23日)
カテゴリアーカイブ