羞恥心『泣かないで』短縮ばん!! 

June 20 [Fri], 2008, 20:10
顔をあげなよ


もう泣くなよ




大好きだから

恋の魔法が解けたんだね 切ない恋の


今夜朝まで付き合うから 笑顔見せてよ


大切な人はいないけど 俺じゃダメかな


カッコいい事言えないけど ひとりよりましさ

凍った心が解けるまで


好きだと 伝えず ずっとあたためてあげるよ





泣かないで 泣かないで 泣かないで


君の歴史の1ページ


目を閉じて こっち向いて 魔法をかけるよ


TE QUIERO TE QUIERO TE QUIERO


ほら心の季節が


少し変わっただろう


だから もう恋なんてしないって言うな





大切な 物はそっと 持たないと 


壊れて しまうと 誰かが教えてくれたよ



泣かないで 泣かないで 泣かないで


君を守ってあげるから




息を止め 動かないで 呪文となえるから


TE QUIERO TE QUIERO TE QUIERO


ほら心の季節が


少し変わっただろう


だから もう恋なんてしないって言うな





TE QUIERO TE QUIERO TE QUIERO


TE QUIERO TE QUIERO TE QUIERO

TE QUIERO TE QUIERO TE QUIERO
ほら新しい恋が
すぐ目の前にあるよ
だから もう自分のこと嫌いって言うな





約束だよ

 

June 20 [Fri], 2008, 20:05
大丈夫だよ 見上げれば もう
大丈夫ほら 七色の橋
やっと同じ空の下で 笑えるね

靴紐を結びなおす時
風が僕らの背中を押す
空がこぼした光の向こうに
あのユメの続きを描こう
左胸の奥が高鳴る
期待と不安が脈を打つ
本当に大丈夫かな
全て乗り越えてゆけるかな

大丈夫だよ 見上げれば もう
大丈夫ほら 七色の橋
涙を流しきると 空に架かる
ねぇ見えるでしょ はるか彼方に
僕にも見える 君と同じの
二つの空が いま一つになる
やっと同じ空の下で 笑えるね

別々の空を待って生まれた
記憶を映し出す空
君には君の物語があり
僕の知らない涙がある
もしかしたら僕が笑う頃に
君は泣いてたのかもしれない
似たような喜びはあるけれど
同じ悲しみはきっとない

「約束」で未来を縁取り
コトバで飾り付けをする
君は確かな明日を
きっと 誰より 欲しがってた

巡る季節のひとつのように
悲しい時は 悲しいままに
幸せになることを 急がないで
大丈夫だよ ここにいるから
大丈夫だよ どこにもいかない
まだ走り出す時は 君といっしょ

「涙のない世界にも
その橋は架かりますか?」
壁に刻まれた落書きは
ダレカの字によく似てた
悲しみを遠ざけることで
君は 橋を架けようとした
けれど 今 傘を捨てて
目をつぶる

だいじょうぶ

大丈夫だよ 見上げれば もう
大丈夫ほら 七色の橋
涙を流し終えた君の空に
ねぇ見えるでしょ 色鮮やかに
僕にも見える 君と同じの
絆という名の虹がかかったね
そして
二つの空がやっと
やっと 一つになって
僕らを走らせるんだ

『羞恥心』歌詞 

June 18 [Wed], 2008, 19:04
笑いたきゃ笑うがいい
失敗ばかりだけど
ブルーな気分には
ならないのさ

俺は金も勇気も
なにひとつないけれど
力の限り生きて行くさ

ズタズタにされたプライドを
捨ててしまえば
明日がみえるはず

ドンマイドンマイ
ドンマイドンマイ泣かないで
涙なんか似合わない
俺の胸にさぁおいで

羞恥心羞恥心俺達は
パワーはいつもどんなときも
負けやしないさ

人生人生人生夢で生きてる


隠し通せやしない
嘘で固めた言葉
メッキはげても
当たり前なのさ

ありったけの自分を
さらけ出してみるぜ

知識ないと言われてもいい
生まれたことが喜劇だと
笑い飛ばせば
笑顔がよみがえる

ドンマイドンマイ
ドンマイドンマイ泣かないで
ためらいなんていらないぜ
俺の胸にさぁおいで

羞恥心羞恥心俺達は
打たれ強さはどんなときも
負けやしないさ

人生人生人生愛で生きてる


上手く生きていけないかも
笑いたければ笑うがいい
俺の大切なプライド
愛した人を泣かせるな

羞恥心持って
羞恥心持って


ドンマイドンマイ
ドンマイドンマイ泣かないで
涙なんか似合わない
俺の胸にさぁおいで

羞恥心羞恥心俺達は
パワーはいつもどんなときも
負けやしないさ

人生人生人生夢で生きてる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuka12398
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる