引越し終了 

2005年09月23日(金) 23時36分

なんとか、荷物の出し入れが無事に終了しました〜

とは言え、寝室として使う部屋以外は、足の踏み場もないほど Σ(゜д゜lll)

これを一人で片付けなきゃいけないと思うと、ため息

今日は、ガスの開栓の連絡をしなかったので、お風呂は家族風呂へ。

一番の近場というと、ずっと行ってみたかった植木の「湯〜庵」

日が暮れてから行ったので、この道で大丈夫なのか?と不安になりながらも到着。

でも、かなりの車の量・・・。

とりあえず、受付の方へ行くと、これまた人だらけ Σヽ(゜Д゜; )ノ

何時に入れるか分からないと言うことで、すでに植木まで来ていることだし

さらに北上し、最近、よく行っている山鹿の「椛」へ。

うちが受付を済ませた後くらいに、続々と車がやって来ていました。

10分待ちくらいで入れて、あ〜スッキリ


帰ってくると、山のような荷物にうんざり(´;ω;`)

これから洗面所、トイレ廻り、キッチン付近を片付けてきま〜す

今夜は、寝れそうにありません。゜(゜´Д`゜)゜。

やっと! 

2005年09月18日(日) 19時26分

やっと、ゆうかの下の歯2本が顔を出しました

知り合いのお子ちゃま達は、すでに上の歯も生えていたりして、

いつになったら生えてくるのかな〜と気になってました

ハイハイでの前進、歯の生え始め、一気にやって来ました

ハイハイ 

2005年09月12日(月) 14時17分

ようやく、ゆうかもハイハイで前進できるようになりました

今まで、ずりばいで後ろへしか行けなかったのに・・・

日々、ゆっくりではありますが、ゆうかのペースで成長しているようです

またお引越し 

2005年08月25日(木) 23時34分
何度もごめんなさい

またまたブログのお引越しをしてしまいました。

多分、これで落ち着くとは思いますが・・・

懲りずに遊びに来てくださいね
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuka1114
読者になる
Yapme!一覧
読者になる