♪はぁ・・・・・・・・・・♪ 

2006年04月26日(水) 20時13分
うーむ、さいきん忙しくて暇だったのにブログかいてないァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
むなしいわぁ↓↓
ていうかさいきんこれっ!!っていうネタ?がない!!

これまたむなしい。


以上。

♪いかの黒作り♪ 

2006年04月09日(日) 20時48分
今日わw
えーと、皆知ってる?
「いかの黒作り」って美味しいんだよ!!う〜ん、そうかそうか、ずんげえおいしいか〜。うん、味わってたべるんだよ〜
多分、東●で売ってるぞ〜。

てことでさ・よ・う・な・ら!!

♪ありゃりゃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♪ 

2006年04月06日(木) 18時02分
あああああああああああああああああああああああああああああああ
ゴメンナサイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
最近全然書いてないィィィィィィィィィィィィィィぃぃィぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃィィィィぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
ごめんなさい。




♪すいません!!!!♪ 

2006年03月31日(金) 20時10分
ゴメンナサイ!!
ここ最近ブログできませんでした↓↓
色々ありまして・・・こんなことやあんなこともありまして、ホントにごめんなさい!!!!
こんな私ですが友達募集中です

♪友達がやってくるかもd(≧ω≦)♪ 

2006年03月27日(月) 22時09分
30日にともだちが泊まりに来るぞぇ
だいすきぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(やめなさい
はやく来ないかなぁ。。。
皆はどう過ごしてるぅぅぅ

♪洗車にいったよん♪ 

2006年03月26日(日) 15時15分
今日はお父さんと一緒に洗車に行ったよ!!
めっっっっっっっちゃきれい
てか車の中に居る時朝マック買って貰ったしさ
皆さんは最近何してますか?
もしよかったらお友達になってくださいな

♪ブログ始めてみました♪ 

2006年03月25日(土) 18時09分
 えーと、初めてブログやってみました!!優香デス^^皆さんと友達になりたいなぁ。

大塚愛大好きデスオレンジレンジも好きだし、つじあやの・・・他にもいっぱい!!
とりあえず、大塚愛すきなひとは投稿(?)をドンドンして下さい
でゎww
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像智美
» ♪すいません!!!!♪ (2006年04月02日)
アイコン画像
» ♪洗車にいったよん♪ (2006年03月28日)
アイコン画像
» ♪ブログ始めてみました♪ (2006年03月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuka1002
読者になる
Yapme!一覧
読者になる