ごめんなさい 

2007年11月20日(火) 9時10分
更新忘れていました笑っ

ケーキつくった!

友達の20才の誕生日プレゼント!



顔面ケーキ(^O^)

(無題) 

2007年11月18日(日) 12時13分
おはようございます。
僕です。

やっとこのケータイにも慣れてきました!

よく考えてみたらPの前はSH信者でしたよ僕。



みんなテレビ不適合者って極楽とんぼのDVDみたことありますか?


やられました。
彼らは策士です。

下巻です。下巻が神なんです。


最初はなんだこのつまんないドキュメンタリーはって思うんです。


だけど最初で判断して見るのをやめた人がいたならただの馬鹿です。


とにかく説明できません!
見てください。



あれはお笑いの粋を越えましたね。

芸術と言っても過言ではないでしょう。





そんな私はハローバイバイの関が大好きです。
本気でお付き合いしたいです


まぁ


信じるか信じないかは
あなた次第です

きむらかすみ 

2007年11月16日(金) 17時47分
私の何故か大好きな子なんです!
最近ショートにして堀北まきちゃんみたい!
私気持ち悪いくらいblogみてる!

ゆーかは元気だよー!
かすみは元気かな?

(^ω^) 

2007年11月11日(日) 3時01分
堀北まきちゃんみたいでかわいい!

(^ω^) 

2007年11月11日(日) 2時59分
堀北まきみたいでかわいい!

かすみん 

2007年11月08日(木) 18時20分
みんな久しぶり☆
かすみんの髪型真似した(^ω^)
私もヒップホップやってるんだ!

びっくり! 

2007年10月05日(金) 15時20分
ふみフレやめてもう7ヶ月がたつのに
ファンレいただきました!消印が3月になってる(´・ω・`)
今ちゃんと届きましたよ!!
ありがとう☆

良かったらまたかいてね!返事だしまーす!

セーラー 

2007年10月05日(金) 8時16分
今日はリボンうまく結べた(^ω^)

おきなわ 

2007年10月02日(火) 19時54分
作ったガラス届いた!

最後 

2007年09月29日(土) 7時03分
昨日はね、フォークダンスとかやったよ☆
最終日の朝ごはん!
座間味荘の人かなりやさしかったです!
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2007年11月20日)
アイコン画像クロサギ
» みぎ (2007年10月04日)
アイコン画像クロサギQ
» おきなわ (2007年10月04日)
アイコン画像
» おきなわ (2007年10月03日)
アイコン画像
» ワタナベさん☆ (2007年09月22日)
アイコン画像
» 今日は (2007年09月20日)
アイコン画像
» がんも (2007年09月17日)
アイコン画像らいちさんこと涼
» 今日の (2007年09月16日)
アイコン画像lychee
» にっと(^ω^ ) (2007年09月15日)
アイコン画像クロサギ(・ω・)/
» お昼 (2007年09月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かりんこりんか
  • アイコン画像 誕生日:1990年5月31日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる