めっちゃお久ですな♪ 

2005年04月17日(日) 13時29分
いや〜、皆様こんにちワン・ツー(笑)
めっちゃ久々ですな♪
日記更新超サボってましたーw
だってさー!パソコンつけても眠いからすぐ消してたんだもーん 何
これから〜、なんとな〜く小説更新していきますよ(笑)
んとねー・・・1週間に1回ぐらい〜(笑)
なんかいきなり縮小営業っぽくね?ぇ

そうだそうだ!
感謝=∞借りてきちゃいましたわ(笑)
んで、初回だったから、Eden入ってなくて、死にました 何
だから、パソコンから入れましたよ 涙
あと、大阪レイニーブルースと、Heavenly Psychoをいれましたー
だから感謝=∞+αになっちゃってますわ(笑)

あんね、旅人って歌がすきw
それと、学校で見つけましたよ!
たっちょんファンの人!
いるもんだね?(笑)
あったときは感動的だった!
「あの〜、これかいてください〜」
とか、言われて、プロフィールのをわたされて〜
好きなタレントのところを
加藤成亮
って書いといたら
「あ〜!うちもうちも〜!」
とかいわれて〜
んで、こんどはあたしがプロフィールのをあげたら
好きなタレントのところに
大倉忠義
って書いてあったの!
超感動だった!涙
もう!やばいよ?何
それからちょっと仲良くなりましたとさ(笑)


すいませんね、くだらない話題で(笑)

(〃 ̄ー ̄〃) 

2005年04月10日(日) 0時31分
今日!ななななななななななななんと!何
NEWSのアルバム予約してきましたあぁっぁああww(笑)
「そんなことかいな」なんて思ってる貴方!
ごめんなさい!何
早く27日にならないかなぁ・・・・☆
楽しみ☆初回限定盤だからさ〜DVDついてくるわけよ!
それが楽しみで・・・・(笑)
すっげぇ待ち遠しい!はやく27日にならないかな!何
あ、22日はMYOJOの発売日だ(何

話変わって、日記更新できなくてすみませんでした!!!!
パソコンはつけてたんです!
がしかし!何
日記の事忘れてたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(何)
最悪ですね、我(笑)
これからちゃんと更新しますよー☆
でゎ♪このぐらいでw

ほんじゃに+∞のギモン=最強★ 

2005年04月06日(水) 21時05分
あぁ・・・・エイトの番組立て続けとは・・・♪
最高ですね★火曜日万歳ですよ(笑)

10時、待ちに待ってたほんじゃにスタート(・∀・)
今日は春のキャンプSPヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
うぉおおwww
なんか内君と亮ちゃんいないし(泣)
NEWSで忙しいんだろうね・・・・・涙
すげ〜
ホットドックつくってるよぉ〜(笑)
横と安のは丸こげだぁああああ(笑)
うけるし(笑)
しかも、大倉君、めちゃめちゃおいしいって叫んでるしッ!(笑)
・・・・最近、あたしの中で大倉君が光ってきてるとです・・・(ヒロシ風(笑))

さて、ここから2つのグループにわかれちゃいました〜♪
クッキング班とフィッシング班ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
クッキング→村上、安田、大倉
フィッシング→横山、渋谷、丸山

クッキング班はねぇ、なんかカツオのたたきと焼きいも作ってましたよ★
それまた超おいしそうでね♪
大倉君と一緒に食べたかった・・・・(何)
あぁ、ダッチオーブンでたんたんと焼いてましたよ、焼き芋(笑)
ほっかほっかのほっかほか♪(何)
なんか村上君、焼き芋が熱すぎて興奮してましたね(笑)
芋が頭の上に乗ったし(笑)

フィッシング班!今日は最悪のコンディション!(笑)
いきなりつれませーん♪(笑)
めちゃくちゃつまらなそーにしてる丸。
めちゃくちゃ寒がるすばる。
そして・・・・・・
なんと!すずきつれちゃいました♪
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


・・・・・・続きは次週(泣)


∞のギモンも見ましたよぉ★
すごいね〜、整形の・・・。
ちょっとアタシは無理なシーンがありましたね・・・
整形してるところビデオにとるとか・・・・(汗)

でもですね!!!!
次週はカツラがテーマですよ☆
しかも内君がロケにいってくれますwwwww
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
・・・・・なんだか、大倉君と安と丸のコンビ名を募集しているらしいですねぇ〜
アタシ的には「おやま3」がいいんですけど(笑)
大倉→お 安田→や 丸山→ま
        ↓
   3人なので「おやま3」
なんか応募してみようかな〜(笑)

てなわけで♪ほぼ日記ではない日記でしたw

今日は最高なりぃ〜ワラ 

2005年04月04日(月) 18時34分
うはははは〜何
なんか、英字ビスケットたべてたら、こんなの思いついちゃいました(ワラ

いいでしょ(何

それより〜・・・・・
今日はいいことあったよぉ〜
面白いチャット見つけたーワラ
ギコオンラインBARってやつw
知ってる人は知っているだろう・・・・ワラ
行きたいなぁ〜とか思った方はこちら

あたしもたまに顔だしますよ ワラ
今日はかくれんぼをして、まんまと見つかりました・・・
そらあんなところじゃ見つかるわ!(泣)




+++おまけ+++
昨日の少クラ、よく見たら仁君椅子に座りながらこけてましたね。ワラ
自分、妹に言われるまで気づきませんでしたから・・・・(泣)
残念っ(泣)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

2005年04月03日(日) 20時07分
少クラキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
まってましたよ!かなり待ってましたよ!
何週間お休みしたと思ってるんですか!
もう待ち遠しくって!(泣)
今日は感動だったぁww
久々にカツンがテレビに出てるのを見て・・・・
もう最高↑↑↑↑
特に、上プの黒髪に吃驚・・・(汗)
なにあれっ?!
まぁ、上プ可愛いから許したるわ(笑)

淳之がめちゃめちゃキレてる〜w
ゆっちの一言で(笑)
もう爆笑!。゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャハハハ
おっかしぃいい!


ハガレン10巻やっと買いました(泣)
遅いね。遅れてるよね(笑)
でも、今まで出会ったマンガの中で、ピーンって来たのがハガレンなんだよね〜(何)
なんかさ、あれだよw
すごく深いマンガっていいよね♪
ハガレンはずっと読み続けるよ・・・(笑)
ハガレン愛してるーーーーー!(笑)

なんで札幌は・・・・(泣) 

2005年04月02日(土) 23時16分
ねぇ、なんで札幌(てか北海道)は「裸の少年」が放送されないんですか??(涙
もう悲しすぎるんですけど・・・・・っ
いいよなぁ〜。東京の人は。
今頃裸の少年放送されてるわぁ〜・・・・
いつ全国ネットになるんですかねぇ〜・・・・
今こっちで見えるのは、ほんじゃに(BSフジ)と、∞のギモン(4月5日スタート)と、少クラぐらいかな〜。
ya-ya-yahも見れないしね〜(泣)
ずるいわ〜、東京人だけ・・・・・


ってわけで、今日はオールスター感謝祭をみました。(てか今まさに放送されてるw)
おもしろいな〜。
ギャハハハ(≧▽≦)
笑いまくり。特にワッキー。
あのキャラすき(笑)


てか、NEWSのアルバムでるんだってねー。
買うよ。妹とワリカンで(笑)
初回限定版、予約するつもり♪
むふふww(何)
早くほしいなぁwww

朝からHAPPY♪″ 

2005年04月01日(金) 12時06分
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
朝のめざましテレビで、関ジャニ∞のDVD紹介があったよぉ♪
やっぱ内君かっこぇぇなぁ
ちょっと疑問に思ってるんだけど、なんであんなのろ〜っとした大倉君がドラムなんかやってるんだろうね〜。
めちゃめちゃ疑問なんですけど。
これぞ!
∞のギモンヾ(・∀・。)ノダ-!!!!(笑)
ちゃっかり宣伝しちゃいました♪みたいなww
火曜日24時12分から、TVHだよ〜♪
ちなみに、TVHのテレビ局、あたしの家から見えちゃうよ(笑)
めちゃめちゃテレビ局な感じしないし(笑)
フツーにトイレとか借りちゃう雰囲気(笑)
学校のすぐ隣にあるよ☆


って・・・んな話はどーでもいいんです。
皆!∞のギモン見るべしっ☆

きゃー! 

2005年03月31日(木) 8時34分
なになに?なになに????
KAT-TUNが・・・
ミンナのテレビにでるって????
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
まぢで????
うそーん???
(〃▽〃)キャー♪
もう超。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい
( ・∀・)アヒャ
早く見たいなーw

でもさ、聞いたはなしんだけど・・・
その番組に、あややがレギュラーででるんだって?
( ゚Д゚)ハァ?
ふざけんなって。ハロプロばかじゃねーの?
死ね
まぁ、あややはウィンズと付き合ってるから許してやるよ(何)
KAT-TUNに手ェ出したらただじゃおかねぇからな
まぢでハロプロ全員死ね。

あはは・・・ 

2005年03月30日(水) 20時29分
今日、水曜日でしょ?
みたよ。あのすごいアドベンチャーゲームみたいなの(笑)
嵐の出てるやつね(笑)
すごかったね。途中から見たけどさ、あの海の迷路・・・・
死ぬよあれ(笑)
あたしだったら、3分で足つるね(笑)
松潤かわいそうだったーw
にのもなかなかだったよね。
まぁ、一番ビックリしたのがあの平泳ぎの選手よ・・・ww
すごいって!すごいって!すごいって!!(笑)





なんか書くことないんで終わるねw

最終回・・・・? 

2005年03月29日(火) 2時16分
今日、新聞を見てビックリした自分がいました(笑)
だって・・・・・裏ジャニ最終回・・・・・・・・????
( ゚Д゚)ハァ?なんですって?
まぁ、何事もなく夜中になって、裏ジャニが始まるのを待ってました・・・。
あぁ、今日は温泉ツアーでしたねぇ・・・・
でも、頭の中は最終回というあの活字でいっぱい・・・・・・・
なんか、長州小力が出てきたよ・・・・(笑)
あのキャラ、なんとなく好き(笑)
ウケるよね(笑)
いきなり変な声だすし(笑)
まぁ、ルックスは許せないけど(笑)
それと、大倉君の背中にぐるぐるしたのも許せない(笑)
あー、なんかスタジオの裏がでてきたー(笑)
最終回について語ってるよ・・・・・・・
・・・??
ぉぉww
∞のギモン???
・・・・???
∞のギモン!!!!!!
ぉぉ!!!なんだ!新番組やるじゃんか!
もう超ほっとしたー!


ってわけで、最終回で馬鹿騒ぎしてた管理人でした(笑)
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像奈々
» キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (2005年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuka0731
読者になる
Yapme!一覧
読者になる