今日も・・・ 

2004年08月15日(日) 18時35分
仕事が忙しくて、かなり疲れもピーク・・・やっと明日休みだ・・・
今日、彼は奥さんと小さい息子を連れて、プールに行ったみたい。
いいなぁ〜私もプール行きたい〜!
きっと、近くに住んでたら偶然を装って同じプール行くのに〜!(笑)
最近、奥さんの目を盗んでは、
電話してくる彼が可愛く思える時があるけどね。

それにしても、先月の携帯代、25000円は痛かった・・・( ̄□ ̄||)
やっぱ、遠距離って交通費と電話代・・・かかるよね〜
みんな、遠距離の人ってどうしてるんだろう・・・
彼は最近、会社の電話からちょくちょくかけてくれるので助かるけどね。
やっぱりお互い、声が聞きたいんだよね・・・早く会いたい。
月末まで待てるかなぁ・・・あと半分か・・・

世間では・・・ 

2004年08月13日(金) 16時37分
今日からお盆休みに入ってるみたいだけど、
私の仕事は定休日以外休みが無いので、
もちろん今日も仕事なのだ・・・

今月彼に会えるのは、月末なので待ちどうしいなぁ・・・
遠距離は3回目だけど、さすがにツライ。
でも、初めて彼とお泊りデート・・・
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuka0707
読者になる
Yapme!一覧
読者になる