最大のミス。。。 

December 25 [Sun], 2005, 23:27

M-1見逃したε=ヾ(; ゜Д゜)/

今日塾でM-1録画してないことに気づいて(すでにM-1始まってたけど・・・)、かなり焦った心臓止まるかと思ったわ((笑
家に電話して途中から録画しようとしたけど家に誰もいなかった・・・。
最終手段で友達にメールで頼んだけど無理やった
ほんまショックやわぁ。
家帰ってきて急いで調べたらなんと、ブラマヨが優勝やってめっちゃびっくりした
確かにおもしろいし好きやけど・・・はっきりいって優勝するような感じではなかったし
個人的には、麒麟 チュート に優勝して欲しかったなぁ(´Д`|||)
2組ともネタはほんまおもしろいし大好き
だから来年また頑張って欲しいです

今日はもうひとつ見逃した・・・というか聴き逃した
塾から帰ってショックで放心状態のままご飯食べてる間にGAKU-shock終わってしまった
ゴーモンの方が好きやけどロザンのファンとして聴いておきたかった。。。

今日は散々な1日でした

ぁーャバィ・・・( ̄□ ̄;) 

December 24 [Sat], 2005, 18:20
ひさしぶりの更新ゃけど、ゃばぃです(汗
何がゃばぃのかとぃぅと。。。





修二と彰(´∪`*人)

自分の中で1年以上お笑いブーム続いてきたけど、只今最大の危機!!
ジャニーズブームが再びやってきた!!!!
1回目は「ごくせん」がやってた頃。
そして2回目が今!!
亀がかっこよすぎる
ケータイの待ち受けとかも菅ちゃんから亀に変えてしまったし、
持ってる画像も菅ちゃんより亀の方が多い
ャバィね・・・・

ブログ名変更!! 

November 09 [Wed], 2005, 21:49
ブログ名変えましたww
"Laugh and get fat"の意味は「笑う門には福来る」らしいです(´∪`*人)
ことわざ系の名前にしたいなぁ〜って前から考えてたんで♪

今日は何の日?? 

October 29 [Sat], 2005, 20:21

HappyBirthday!!

菅ちゃん(*´∀`嬉)


今から29年前の今日に菅ちゃんが生まれました(*´U`*)
今日という日がなかったら菅ちゃんはこの世にいなかったのです!!
これはもう祝わずにはいられない丶(*゜∀゜*)ノ
まだ生で菅ちゃんを見たことはないけどいつか絶対会いに行きます
そしてこれからもずっとずっと菅ちゃんのファンでいます!!

毎日お仕事大変ですが頑張ってくだ

さい!!応援してます(*´Д`*)

↑これは菅ちゃんへのメッセージ

更新再開 

October 22 [Sat], 2005, 15:17
昨日テスト終わって今日は休息中。
テスト勉強してたせいで2日間で寝た時間は合計6時間(汗
だから昨日家に帰って眠たくてしょうがなかった!!
でも10時から「花より男子」があるから必死で起きてたのに始まった瞬間爆睡(笑
それで目が覚めたのが今日の12時ジャスト。
今日の午前中病院行こうと思ってたのに寝過ごしてしまった(汗

そもそも病院行こうとした理由がめっちゃアホみたいで・・・(笑
テスト勉強してるときにちょっとだけ寝ようと思って変な寝方で寝てしまったんです。
そしたら10分後、目が覚めたら足めっちゃしびれてて。
それで立とうとしたら、なんと足の甲で立ってしまって(爆
寝ぼけてたのもあって捻挫しちゃいました(汗
めっちゃ痛かったんやけどそのとき夜中の2時やったんやけど、
もう朝やと思って学校行く準備始めてて(笑
ホンマアホみたいやわ!!
最近物忘れ激しいし、14歳にしてボケてきてます(汗

それで今、撮りためてた「っちゅ〜ねん!」を見まくってます。
最近ちょっと小池撤平が好きになりかけてたけど、
また菅ちゃんに惚れなおした(*´∀`*)

更新休みます 

October 16 [Sun], 2005, 23:46
テスト前により更新休みます!!!
テスト前じゃなくても全然更新してないけどね(汗)
前の更新だって8月だし・・・
怠け者なんで(笑)
というわけでテスト終わったら更新しようと思ってますので(*´Д`*)たぶん・・・

顔が… ( ̄□ ̄;)ガーン 

August 22 [Mon], 2005, 15:56
今日朝起きてお母さんに言われた一言。
「あんた最近顔大きくなってきたなぁ」
そんな顔デカい!?そりゃあお年頃やし肉ぐらいついてて当たり前やけどそんなにはっきり言うことないやん!!
それでいろいろ考えて決意しました!!!
小顔ローラーで小顔目指します(*`д´)
さっそく小顔ローラー買って試そうかなぁと思ってる今日この頃です(笑)

inうめだ花月 

August 17 [Wed], 2005, 19:27
8/13にうめだ花月に行ってきました(ノ∀`●)
梅田行ったのは初めてだったけどめっちゃ楽しかった!!
公演始まるまで梅田うろうろしてたんだけど全プリクラ機300円のゲーセン見つけて撮りまくった
開場の時間になってうめだ花月に入ったら試供品とかいろいろもらえて得した気分(笑
その日の出演者は、水玉れっぷう隊、土肥ポンタ、シャンプーハット、サバンナ、$10、ケツカッチン、矢野兵動で芝居もんがない代わりにうめだ花月SPのティーアップの漫才がありました!!
シャンプーとサバンナと$10が特に面白かったです
シャンプーは小学校のときどっちがすごかったかっていうネタと、ドコモの留守番サービスセンターのネタで、テレビで見たことあったけどめっちゃ笑いました!!サバンナはコントで$10は漫才でした!!他の人のはあんまり覚えてないです。
今度はbaseでNON STYLEが見たいなぁ♪♪あともう1回うめ花に行ってロザンが見たい!!!
1回見に行くとどんどん欲が出てくるわ・・・(笑

オーサカキング 

July 30 [Sat], 2005, 10:05
今日からオーサカキング開幕
中継見てるとめっちゃ楽しそう
でも何より8月2日の「7DAYS+1」が見たい
だって大好きなロザンとサウスケいっきに見れるし、しかもサウスケの歌も聴ける
ゴーモンの公開録音見に行ったら両方見られるんだけどロザンとサウスケはブースの中やし
でもオーサカキングも公開録音もどっちも行くのめんどい!!(ォィ
あぁロザン出てきたぁ
2人ともオーサカキングのTシャツ着てる
ますおかの増田さんとにらみ合ってる菅ちゃん可愛い
ぁ、もしかして菅ちゃんより増田さんのほうが小さい
ちょっと嬉しい(笑
フットサル、吉本チームに優勝して欲しいなぁ
ロザンが率いるチームやし
やっぱ菅ちゃんって自由人やなぁ
宇治原さんの言うこと聞かずにフットサルの対戦の順番決めちゃって(笑
そこが可愛いんやけど
てか久しぶりに早く起きたから眠たい
今日はこの辺にします
オーサカキングの中継見ながら今日も1日だらだらします(ォィ

お笑い離れ 

July 27 [Wed], 2005, 16:15
最近友達がお笑い離れして格闘技ファンになってしまった一応夏休みに一緒にうめ花行くんやけどチケット買ってから出演者が変更になっててかなりショック!!しかも変更されてなのがロザン!!もうショックなんてもんじゃない!!うめ花に腹立ってます(怒)チケット払い戻しもできないし見に行くしかないだから友達に、冬休みにもう1回うめ花行こうって誘ったら拒否られたし。ロザン1回も生で見れないままお笑いファンじゃなくなってしまったらどうしよ!!!オーサカキング行きたいなぁ・・・。ロザン見ることができるイベントっていったらこれぐらいしかない・・・。
うめ花行きたぁ〜い!!!!
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ゆうかのプロフィール
名前 ゆうか
性別 女
年齢 14歳
好きな芸人 ロザン チュート キンコン 麒麟 ビッキーズ NON STYLE
好きな食べ物 納豆 卵系
嫌いな食べ物 ナタデココ みかん

くわしく知りたい人ゎここ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像たか
» 最大のミス。。。 (2006年03月16日)
アイコン画像めぐりー
» ブログ名変更!! (2005年12月11日)
アイコン画像ゆうか
» 今日は何の日?? (2005年11月09日)
アイコン画像コヤ
» 今日は何の日?? (2005年11月05日)
アイコン画像ゆうか
» 更新休みます (2005年10月23日)
アイコン画像紗希奈
» 更新休みます (2005年10月20日)
アイコン画像紗希奈
» 顔が… ( ̄□ ̄;)ガーン (2005年09月01日)
アイコン画像ぁづ
» 顔が… ( ̄□ ̄;)ガーン (2005年08月28日)
アイコン画像ゆうか
» inうめだ花月 (2005年08月22日)
アイコン画像めぐりー
» inうめだ花月 (2005年08月21日)
LINK2
●UNION●


●RANKING●

ランキング参加中です(´∪`*人)
ロザン情報【関西用です】
●クイズ!紳助くん
月 ABC 23:17〜24:17
●ゴーゴーモンキーズ火曜日(ラジオ)
火 MBS(1179KHz) 23:45〜25:00
●GAKU-Shock(ラジオ)
日 ABC 22:00〜22:30
●っちゅ〜ねん
月〜金 MBS 14:00〜15:00

●特別番組●
チュートリアル情報【関西用です】
●キョートリアル(ラジオ)
土 KBS(1143Hz) 22:00〜23:00
●2時ワクッ
金 KTV 14:05〜15:30
●GOYODA(ラジオ)
金 OBC(1314Hz) 22:00〜24:00
●せやねん!
土 MBS 9:25〜12:54
●ビ〜バップ!ハイヒール
木 ABC 23:17〜24:17
http://yaplog.jp/yuuka0521/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuka0521
読者になる
Yapme!一覧
読者になる