近況報告。 

2005年12月10日(土) 22時50分
またAブログ放置です・・・
ごめんなさい
今日は、近況報告兼ねて
優香を知ってもらおう思います!!

11月末から勉強が忙しくなって
毎日ヘトヘト・・・
大学B年目だけど、
やり残していることが
発覚!!!!


それは、真剣に将来を考えることです
せっかく希望の学校に入れたのに、
ここで躓いちゃったら
救いようがありません・・・・


ということで、ちょっぴり将来について
考えた結果、
40歳までに独立する!!
っていうのが漠然とした夢です

それまでは、何処かに所属して
資金を貯めます!!!

ま〜、まだ漠然としているし
結婚できないことを想定とした夢なのでwww

そういえば、
今週、とある男性に
『結婚したら、仕事は続けるの???』
って聞かれ
この野望は言えませんでした。

もっと自分に自信を付けて
夢を語れるそんな女性になりたいです

久しぶりに 

2005年11月30日(水) 2時41分
皆さんお元気ですか??
すっかり季節は冬へ一歩一歩
近づいてきていますね!(*゚ー゚)/ビュゥゥゥゥξξ

夏以来のブログでいっぱい書くこともあるけど、
優香の近況報告だけしたいと思います!!

やっぱり、3年生にもなると学校が忙しいの・・・
特にゼミがね。
チャットもやりたいんだけど、なかなかコンディション
が良くなくて(^_^;

チャットにIN出来なくても
ブログは更新する予定です(たぶんね)
お返事はなかなか返せないかも
しれないけど、
コメントくれたら
すごく嬉しいよ(´∀`)

明日は!! 

2005年08月27日(土) 23時53分
明日は合コン行ってきます(*^o^)/~~~~~~~~~~
最近睡眠時間がおかしいので
お酒に飲まれちゃいそうだから
今日のチャットは
早めに終わらせる予定。。。

でも、楽しい会話が出来そうなら
続けるけどね☆〜(ゝ。∂)

明日は昼間にちょこっと
待機しますので
今晩お話かけれなかった
方々は是非、
明日のお昼を目処に
声かけてください!

待ち合わせのメールフォームは
優香の待機画面の
コメントからリンク出来るので
よろしく☆(-_^)

おはよう(o^∀^o) 

2005年08月26日(金) 6時08分
今日も何気に早起き(*^▽^*)ノ おはよ〜!
朝には強いぞ!!
やっぱり台風の影響で外は大荒れo(+_+。)(。+_+)
優香は頑丈なマンション住まいなので
平気だけどね(≧∀≦)/エヘへ

ところで・・・
報告というか
何というか〜
今更ながら・・・

メールフォーム作ったよ(* ̄ー ̄)エヘヘ

結構作るの簡単ね!!

30分くらいで
出来たわ
わぁーい━━━━(゚▽゚)━━━━ !!!!!

これを
きっかけに
お話してくれる友達が
増えると嬉しいな☆☆☆

あ!!
でも、
優香長旅に出るんだった(笑)
学校始まったら
もっとチャット出れなくなる(;`O´)/□ イエローカード

いやいや・・・
待機が少なくなっちゃうから
直接やり取りできる
メールフォーム作ったんじゃん( ̄ー ̄)ニヤリッ

ということで、
是非メールフォームを
活用してね

クレグレも必要事項のチェック&記入
忘れないでね♪



早めに帰宅! 

2005年08月25日(木) 18時10分
せっかくお出かけしたのに
台風が来るなんて・・・(;゚□゚)
なので、電車が停まったら
も〜っと嫌だから
早めに帰ってきたよo(^ー^ )o( ^ー^)o

明日も予定があるのに
大丈夫かな??

そういえば、
昨日からパソコンを変えました!!
なので、チャット中
漢字変換が可笑しなことに
なっちゃう可能性大(ノ◇≦。)

今日は早めにINするよ☆☆☆
見かけたら
声かけてね☆^ヽ(-。・)ゝ

早起きしたのだ! 

2005年08月23日(火) 23時50分
今日は朝7時に
起床したよ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
ラジオ体操なんかしてみた

冷蔵庫みたら
うどん!が目に入ったから
朝から食べました(´ρ`)ウマソー

なんか東京だと、
日テレで10時30分から
タッチ
やってるんだよ(≧∀≦)
じっくり1時間見ました!

午後からは卒論考えたり、
業界研究したりで
頭使ってた(笑)

今日は昨日休んだ分
INしてるから
見つけたら
声かけてねщ(゚▽゚щ)カモォォォン

ダメっぽ〜。 

2005年08月22日(月) 0時27分
やばいな〜( T_T)/
9時から今までいて
誰もINしてくれない・・・。

キャンペーンしてて
お得なんだけどね(笑)

誰も来ないけど
それはそれで
仕方ないから
1時まで
待機しておきます!(;゚∀゚)乂(゚∀゚;)
何気に体力というか気力があるんです!!



最近、優香は
あるドラマにど〜っぷり
はまっています\(^-^(*^^* )

ドラゴン桜なんだけど、
知ってるかな???
めっちゃ、偏差値が低い高校生が
東大目指すっていう
ドラマなんだけど、
あれ見てたら
勉強したくなるよ〜☆〜(ゝ。∂)

特に感心したのが、
メモリーツリー
っていう勉強方!!

ドラゴン桜に影響受けて
東大目指すのも悪くないな〜
って思っています☆⌒(@^-゜@)v

疲れたかもw 

2005年08月21日(日) 1時38分
今日は飲み会でした(o^-')b グッ!
優香はカクテル派なので
5杯ほど飲んで
早めに帰宅(-_-)zzz

予定通り23時にIN☆
今日はスムーズに
お友達と楽しくチャット(´∀`(-^ゝ

やっぱり飲み会
あとだから眠気が〜
今日は早めに
(*^ー^)/~~~~~~~~~~ サヨーナラァ〜〜〜

お〜また放置(笑) 

2005年08月19日(金) 7時19分
やばい・やばいヾ(`◇')ダメ!
毎日更新の予定が。。。
ここ2日間はお酒が入って
夜はヘロヘロでチャットは
お休みしていました
((((o ̄. ̄)o ・・・・・・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3

実は、今日は徹夜なんです。
あ〜21歳ともなると
きついねp(´⌒`。q)グスン
太陽がまぶしい・・・。

それじゃあ、おやすみ☆☆☆
今日のチャットは出没します(゚∇^d)グッ
じ・時間は・・・
わからにゃい(゚▽゚;)

でも、23時以降には
いるはずw

長〜ぃ待機の後の出会いw 

2005年08月17日(水) 2時35分
今日も待機頑張ったよヘ(゚▽゚*)
約○時間くらい(笑)


でもね・・・
今日は久しぶりに
新しくお友達に
なってくれそうな
優しいお兄様に
出会っちゃった\(*^∀^)/

爆笑ネタの連続で
優香は大爆笑o((*^∇^*))o ゲラゲラゲラ

こんな新しい出会いが
あるから
チャットは
面白い(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)

それじゃあ、今からお風呂(´ー`)>
っとその前にちょっぴりお勉強w

寂しそうな優香を見かけたら
声かけてね〜。

そいじゃあ、
また明日

ヾ(*'O'*)まヾ(*'O'*)たヾ(*'。'*)ね



P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像優香
» 久しぶりに (2005年12月10日)
アイコン画像まさお
» 久しぶりに (2005年11月30日)
アイコン画像彩夏
» 明日は!! (2005年09月29日)
アイコン画像わんこ@のら.今日は病院で注射10本
» 明日は!! (2005年09月10日)
アイコン画像チャットレディDAYOです
» 明日は!! (2005年08月31日)
アイコン画像わんこ@のら.投資失敗でしょんぼり
» 早めに帰宅! (2005年08月26日)
アイコン画像優香
» 疲れたかもw (2005年08月21日)
アイコン画像
» 疲れたかもw (2005年08月21日)
アイコン画像優香
» お〜また放置(笑) (2005年08月20日)
アイコン画像わんこ@のら
» お〜また放置(笑) (2005年08月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuka-vol2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる