エッグオタのペニーさんが前田憂佳ちゃんを応援するブログです☆

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ペニーさん
読者になる
2006年娘。文化祭で前田憂佳ちゃんの存在を知りエッグの世界へ・・・。

こちらのブログではゆうかりんとエッグの話と『大人の麦茶』、その他舞台のコトを中心に書いてます。

その他ハローの話やポッシボー&キャナのTNX系やAKBはカナリア放送局で(笑)
2008年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
あわせて読みたい
ブログ引越します!!→http://love.maeda-yuuka.net/ / 2008年01月26日(土)
憂佳チャンブログは引越しました☆

http://love.maeda-yuuka.net/ですv(≧∇≦)



かなりイタイブログですが・・・よろしくお願いします

ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ☆
 
   
Posted at 17:43/ この記事のURL
次なる一歩 / 2008年01月24日(木)
はい、昨日はおさぼりしました〜

ゆうかりんの風邪が早く治るように!!ってお願いしてたの(心の中で)


ごめんなさい、ただ買い物に行って時間無かっただけです。

決してゆうか放送局からの電波が来なくて

フテ腐れてる訳ぢゃないゾ!!



ちゃんとゆうかりんの気持ち、わかってるから・・・ネ

そんな訳で今、ちょっといろいろ考え中

ゆうかりんへの情熱はさらに増してるヨ〜ヾ(≧∇≦)〃



発表は、ハロコンの後あたりかな?

楽しみに待ってて下さいネ♪♪
 
   
Posted at 11:58 / 前田憂佳 / この記事のURL
何時も手紙はこんなんです(汗) / 2008年01月22日(火)
『そろそろゆうかりんに手紙を書かなきゃ!!』

・・・って思いつつ、未だ手を付けられないペニーです

はい、ギリギリにならないと書けない人なんですヨ〜ヽ(´Д`#)ノ


毎日、こんなコト書こうかな?

とかイッパイ考えてるんですけどネ・・・

コレだけは性格なんでしょうね???


で、考えてる割にはまとまらないのも

何時ものコトなんですけどね〜(*´艸`)

考えてるうちにキオクが上書きされるぢゃないですか?

で、どんどん忘れちゃう!ぷ。


いい加減なんとかしなくちゃいけませんなァ〜。


とか言いつつ、土曜日に下書きして・・・

日曜ギリギリまで清書・・・になりそうな予感ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


でも、少しでも喜んでもらえるように頑張るからネ☆

 
   
Posted at 22:16 / 前田憂佳 / この記事のURL
チケットきたよ〜(*´ー`) / 2008年01月21日(月)
大人の麦茶第13杯目公演『サバンナチャンス』のチケット到着♪♪

オトムギさんはクロネコメール便で来るんですネ


見に行くのは2月3日。1公演のみんなんです

この日しか行け無いのですが、1公演しか無い日なんですよネ〜

で、座席は・・・B列14番!!良席来ました


もしかして・・・後ろからゆうかりんが見てたりとか・・・


十分有りえる(≧∇≦)ノ彡


『ちがいますシスターズ』では

逆に後ろからゆうかりんを見ていたペニーです



ゆうかりん・・・今日はたっぷり休めたのかな?

あ、パソコンの壁紙、大阪厚生年金会館にしたままでした(´д`ノ)ノ



どうりで今日はボヘ〜っとしてた訳ですね、

魂の半分大阪に送ったままでした


横浜アリーナまであと少し・・・

早く風邪、治して下さいネ☆
 
   
Posted at 23:29 / 大人の麦茶・・・お芝居あれこれ / この記事のURL
大阪ハロコンお疲れさま☆ / 2008年01月20日(日)
はい、すでにココのブログは真に勝手ながら・・・

ゆうかりんに応援メッセージを贈るブログ

・・・になっております(´д`ノ)ノ


読んでくれれば・・・とかいうより、

想いよ届け〜♪♪♪って感じ???


ちなみに今日も会場には行けなかったので
またGoogle Earthで大阪厚生年金会館上空から
会場推ししちゃいました〜(*´∀`p★)゜*。+゜

去年のGWなっちのコンサートに行ったのですぐに見付かったヨ!


ゆうかりん・・・

大阪ハロコンお疲れさま☆


今日ブログが久々に更新されて見てみたら・・・・
やっぱり風邪ひいたんですネ

正月の時も鼻を気にしてたので
あんまり体調良いとは思ってなかったし・・・。

それなのに横アリのリハとか平日あった訳だし
今日も治ってないのに大阪とか・・・

ブログも明日大阪だから・・・と頑張ったのかな?


風邪・・・早く治るといいですネ☆


布団が悪いんだと思います!!!ヽ(#`Д´)ノ

憂佳から逃げていくから!!笑



はい、今夜から布団が逃げないように優しくしてあげてネ(笑)

あと少しの間・・・頑張って下さ〜い
 
   
Posted at 22:56 / 前田憂佳 / この記事のURL
明日は大阪♪ / 2008年01月19日(土)
はい、さっきゴハン食べようと思ったら・・・炊いてませんでした

今ゴハン待ちのペニーです(笑)



さ〜て、明日はハロコンワンダの大阪公演ですネ♪♪
ああ、ゆうかりんと一緒に大阪行きたいヨ〜ヽ(´Д`#)ノ

あと1週間待つなんてほんとツライっす

明日はヒマだからAKBでも見に行って見る?なんて思ってたけれど
この季節に朝から並ぶのシンドイし〜、もし風邪ひいたら・・・

もう、死んでも死にきれません!!!!

んな訳で在宅で大阪のゆうかりんにパワーを届けるッス
大阪のファンの人達に元気な姿を見せてあげて下さいネ♪♪

そして見にいけた方!!

ゆうかりんの応援・・・よろしくお願いします

 
   
Posted at 22:09 / 前田憂佳 / この記事のURL
オイラもサボリ(笑) / 2008年01月18日(金)
はい、昨日はブログさぼってしまいました〜
ゆうかりんと一緒にお休みです(笑)

今日は去年のハロコンワンダのDVDを見てます♪

ちなみにBOXのヤツ予約して買ったのに・・・
今日初めて見ましたヽ(´Д`#)ノ

ちょうどキャナァーリ倶楽部とかポッシとか・・・
ハロー以外にハマっていった時期だったんで。

でもおかげで楽しみが今やってきた!!
そんな感じです♪♪


で、当然自分の楽しみはエッグメンバー探し
やっぱりバックダンサーは映る時間短いし、
はじっことかなのでちょう必死です!!

そんな中から1枚・・・



たまにちっちゃいとこみねっちと間違えそうになる時があります

こういう一瞬・・・大事にしたいです
 
   
Posted at 22:38 / 前田憂佳 / この記事のURL
ハードな感じ。 / 2008年01月16日(水)
やっぱりというか・・・かりん星からの電波が来ませんネ☆
疲れてるんだろなァ〜ゆうかりん。

もちろん心配です(≧ε≦)

でも、無理してブログ更新とかして欲しくないので
のんびり待ってますヨ〜

B型の人って、同じB型の人のマイペースさに
共感を覚えるから平気なんです・・・
なんかわかる気がするから(笑)

この前ミュージックファイターで℃-uteの愛理が
遠征先のホテルでのハナシをしてたけど
やっぱり同年代のコと違い、一人だけマイペースなんだよネ

この時も『ああ、やっぱりなァ〜』って嬉しくなっちゃったし。


で、花音ちゃんのブログ見てみたら・・・
火曜はエッグだけで横アリのリハだったとか

なんか凄いハードだァ〜・・・

しかも日曜は大阪だし・・・

なんかますます心配になってきたヨε-(;-ω-`A) フゥ…


横アリにはちゃんとお手紙書いて持って行きます☆
体調には気をつけてネ
 
   
Posted at 21:37/ この記事のURL
勘違い / 2008年01月15日(火)
13日の日曜日・・・ゆうかりんはすでに名古屋に旅立ったと思ってたら
『Hello! Project 2008 Winter 〜決定!ハロ☆プロ アワード’08〜』
・・・のリハだったんですね(*´ー`)

いや〜やっぱり甘くないんだなぁ〜、この世界

で、次の日は名古屋でしょ?本当に頑張ってるんだネ
確かに歌は歌ってないけれど、
努力や苦労は正規メンバーと変わらないと思うんだ


なんかそんな事考えてたら・・・
ますます高まってきました〜(*´∀`p★)゜*。+゜

ゆうかりんもその他のエッグメンバーも・・・
みんな応援してマス!!

頑張って盛り上げなきゃネ


あ、昨日パソコンのデスクトップ画像を名古屋厚生年金会館にして
会場推し気分を味わったのはいいけれど・・・

ずっとそのままになってました(笑)

いかんいかん!
自分の魂はゆうかりんと一緒に帰ってきたのにネ


そんな訳で↓に戻しました(´ ▽`).。o♪♪



やっぱり写真撮影に慣れてきて
どんどん笑顔がステキになってマス☆

 
   
Posted at 22:10 / 前田憂佳 / この記事のURL
今日は月曜日 / 2008年01月14日(月)
珍しく2連休になってしまたので
どうも曜日感覚がマヒしてま〜す

そう、今日は月曜日なんですよね!
そしてゆうかりんが初めて名古屋公演に参加しました!!

もちろん、自分は自宅待機ですがそれだけでは楽しくないので
Google Earthで愛知厚生年金会館上に飛び、
ちょっとした会場推し気分を味わいました



いや〜、凄いですね!
あっという間に名古屋ですヨε=ヾ(*~▽~)ノ

もう、コンサートも終わり、ゆうかりんも帰る途中だと思いますが
今夜の帰宅は深夜ですよね〜(≧ω≦)
実際はGoogle Earthみたいに行かないんだ

明日の学校、大変だと思うけど頑張ってくださいネ


横浜アリーナのチケット来ましたが・・・
どうやら遠くから眺めるコトになりそうです。

でもね、いいんですよ!
遠くたって同じ会場の中にいるんだし
小さくしか見えなくても大丈夫!!

なんせ紅白生放送でゆうかりんを見つけられる人なんで

いくら遠くても超頑張って応援するからネ
 
   
Posted at 20:49 / 前田憂佳 / この記事のURL
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!