皆様ご無沙汰です(;´Д`)

March 13 [Sun], 2011, 15:01
皆様お久しぶりです
放置魔ゆうちん参上です

11日の地震は凄かったですね
ワタクシその日は真面目に仕事中でしたわ

しかも午前中に電話でアポを4件も取ってしまいましたわ
社長には、そのせいで大地震が来た!とか言われましたけどね失礼な
いやホントさすがの私もビビリました
その時間は研修中でして、研修生に電話発信させていまして・・・
ゆうちん仕事してるフリしてたけど実は非常に暇していたんです

最初は地震か?なんて呑気にしてましたけど、だんだん揺れが激しくなり・・・
こりゃヤバイか?なんて呑気に考えながらヒーターのスイッチを切ってましたわ

そしたら社長が「危険だから外に出ましょう!」と言いながら我先に外に逃げて行きましたよ
続いて男性従業員が外へ・・・

何か違くないか?と思い研修生見たら一人出遅れてまして(;´Д`)
見捨てるには忍びないので、ゆうちん震える研修生(結構オバチャン)の手を引き一緒に逃げてあげました

逃げる際には貴重品(携帯とタバコ)を持ち外に出ても揺れは続き
内心ビビリながらも、それよか皆の無事を確認しなくちゃと電話をかけるも繋がりません

そんな時、シゲオからの着信お知らせが届きまして・・・何気に一番最初に心配されてたのが嬉しかったのは内緒です

それよりも心配なのは子供達の事で。・゚・(ノД`)・゚・。
いくら保育園と学校にいるから大丈夫と思っても電話が通じないので確認も出来ないってのが不安でしたね
何度かけても誰にかけても通じないし(;´Д`)すぐにでも帰りたいのに仕事中でして・・・(;´Д`)

そんな時、社長のありがたいお言葉がありまして「○○さん家でお子さん一人で留守番してるんじゃないですか?」
もちろん私即答で「一人なので心配なんです!(一人で留守番してるのは21歳の兄ちゃんだがな)」と言って帰らせてもらいました

無事全員チビ達と合流し安心した私

我が家は兄ちゃんが死守してくれたおかげで被害は無いけど留守の実家を見た時は、あまりの酷さに茫然としましたわ(;´Д`)

家族全員無事なのは良いけど、テレビで子供の行方の分からないお母さん見ると、こんな私でも胸が痛みますわ

早く会えますように
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうちん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
ゆうちんです!
8人の母やってます(〃ω〃)
毎日我が家の珍獣達と戦っております(;´∀`)
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 皆様ご無沙汰です(;´Д`) (2011年03月13日)
アイコン画像大翔
» ( ´Д`)=3 フゥ (2011年02月03日)
アイコン画像詩織
» 続・続・我が家の旦那さん〜再び〜 (2011年02月01日)
アイコン画像大翔
» 続・続・我が家の旦那さん〜再び〜 (2011年02月01日)
アイコン画像詩織
» 続・我が家の旦那さん〜再び〜 (2011年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yuuka-chinjyu/index1_0.rdf