(無題) 

January 29 [Sun], 2012, 0:17
無事に拍手イラストをアップしました。
今回もギリギリのアップですいません…。
画像がちょうど100枚目でテンションが上がりました。


そして、残念なお知らせがあります…

それはこのサイトと平行して運営していたFAKE×FAKEがHP作成サイト様がサービス終了となり、閉鎖になりました。

私、自体もサービス終了を知らなかったのでサイト内のバックアップをしなかった為、データも全て消えてしまいました…。
しかし、きちんとサイトやスペース様のサイトを確認していなかった私の責任であります。

絶対に完結させる。閉鎖はしない。…と、このサイトと同様に開設のときからの目標でしたし、拍手やコメントも頂いていたので本当に残念です。
応援して下さった皆様、本当に申し訳ありませんでした。

また、書きかけていた、FAKE×FAKEの小説は機会があれば編集後アップする予定です。

同じようにこのサイトのデータを消去しないようにバックアップを取っていく予定です。

今後ともAverage coupleを宜しくお願い致します。

(無題) 

January 13 [Fri], 2012, 10:29
明けましておめでとうございます!
さやかです。
挨拶が遅くなりましたが、今年も宜しくお願いしますm(__)m

実はお正月イラスト書きたいなーと思ってたのですが…年末に風邪を引いてしまい、叶わず。
クリスマスは酷いものになりました。
(風邪で出来なかった同人誌の原稿もあったので更に…)

まだまだ寒いので気をつけて下さい。

なので年賀状も送れていない状態です…。
もっと早くやればよかったと後悔です(´・ω・`)うぅ

カウントダウンの拓おばの小説も途中までだったんで…時期が遅くなりますが、出来上がったらアップします!

ではでは。
今年も宜しくお願いします♪

(無題) 

October 12 [Wed], 2011, 14:40
こんにちわ、さやかです☆(-^▽^-)☆

この前になりますがAverageのイラスト担当してもらっている、久しぶりにきはるちゃんに会いました!

Averageの拓おばの絵を見せてもらったのですがとても可愛い…(●´∀`●)
またUPします!

おば拓は母親同士が学生時代の友達という設定。
なので産まれたときから一緒って訳です。
ずっと一緒なので拓はおばたを拓哉よりも兄だと思ってたり、いなかったり…(笑)

そうゆう設定があります…。
でも未だに発表出来ていないので、早くアップしたいです(´;ω;`)

おば拓話で盛り上がりました☆

そして二人とも好きなカプが拓陣です…。
書きたいなーと言っておきながら未だにです(´・ω・`)
陣が拓哉に敬語というのがいいので、2人で盛り上がりました!
希望カプあったら言って下さい(*^o^*)



そして、同人活動ですが…
10/30に京都コミコンに出ます!
パロディジャンルです。(イナイレです…)
もし予定があれば遊びに来て下さい☆
当日参加ですのでスペースは不明です(´▽`*;)


あとピクシブもやっています☆
ぜひマイピクなどお願いします〜(^人^)

Averageイラストもいっぱい書きたいです(^∀^)
かなり遅いですがリクエストあればどうぞ〜

(無題) 

September 19 [Mon], 2011, 1:20
こんばんわ。
さやかです。
小説の更新が遅くてすいません…(;Д;)
なのにアクセスや拍手…ありがとうございます!!
書きたいのがいっぱいあり、時間が足りません…(書いたり描いたりするのが遅いだけ)
これからも宜しくお願いします!

そして、同人活動ですね。
2年前から再開してますが、最近は活動が更に活発してます。
PCサイトもまだUPしてないのですがイナイレばっかりです。ここまでハマるなんて自分でも驚きですw(°□°)w

勢いでペーパーを1年何ヶ月ぶりかに発行しました!!
気になるかたは請求してみてくださいm(__)m
(メールから頂ければ♪)

あと嬉しいことにイラリクなども頂いたりしていて、そちらも頑張って書いてます。
Averageでもイラリク募集してます(・ω・●)
少しでも喜んで頂けたらというのと自分自身、上手くなれたらいいな〜という…。

小説は書きたいことが多すぎてまとめるのに時間がかかってます(´;ω;`)
仕事が遅くて申し訳ないです…。

PCサイトにリンクしているピクシブも未だにやってます。
もしIDあるよっというかたはマイピクお願いします(^人^)


と、いうことで。
今月の拍手イラストは早く書き上げたいです。
月末ばっかりですいません(pω・。)

(無題) 

August 27 [Sat], 2011, 21:12
お久しぶりです。
さやかです。

8/21はスパコミに参加しました-☆(-^▽^-)☆
いつもどおりすごい人!!
私は買い物ばっかりやってました…。
売り子さんである知り合いにはほんとに感謝です(;Д;)
無事に欲しかったものは購入しました♪♪

スペースに遊びにきてくださったかた、購入してくださったかた、有難うございます。
オリジナルジャンルではないですが…また通販も予定してますのでよろしくお願いします。

オリジナルもまた出したいのですが…(;´∩`)
またペーパーでAverageキャラを出す予定です☆

そして拍手イラストがまだ出来てないです(;Д;)
早く書き上げたいです。
またギリギリになるかもですが、よろしくお願いしますo(^-^o)(o^-^)o

あと使っているトレース台が壊れました…(´;ω;`)
早く部屋の掃除もしたいです。
色々とあります。

こんばんわ 

June 30 [Thu], 2011, 2:01
やらないといけないことが出来ていないのに落書きをしながらDVDを見ていました。
最近はそういった引きこもりの生活をしています。はい。

落書きはまたアップしたいです。
それかピクシブでアップします〜
PCサイトのほうにはピクシブのアドレスも貼ってますのでよかったらみてやってください。

では。
やっと眠くなってきました〜おやすみなさい!

やっと? 

June 29 [Wed], 2011, 1:26
久しぶりの日記です。
なぜ久しぶりになったかというとPCでパスワードを入れたらエラーばかりになります(pω・。)
パスワードが分からないのでもう携帯で打ち込んでいます…!!!

最近は子供向けアニメにはまっています(*´Д`*)=3=з
イナイレGOに今更ながらはまりまして…。
今年はそっちで何か出してみたいなー…と思っています。

あと最近はめっちゃ暑いですねー!!
毎日暑くて大変です(ノ_<。)
みなさんも身体には気をつけて下さいね!!

携帯からなので打つのが大変です(;´∩`)
もっと早く打てるようになりたいです……

ではおやすみなさい〜

GW 

April 29 [Fri], 2011, 21:21
なんだかんだでもうGWなんですね!
まったくもって私には関係のないものですが…。(半分ニート…)
皆さんは楽しい思い出をいっぱい作ってくださいね!

そして、そんなさやかの唯一のお楽しみが…comic city大阪です。
5月8日です!!
もし、参加されるかたはぜひぜひ遊びにきてくださいね!
4号館キ12bです。
しかし今回はいつもと違うジャンルで参加なのです。
PCサイトをみていただければ詳細がみれますのでどうぞ〜★
なんだか今回はとても忙しくて本当に落とすかと思いました。
まぁ誰も楽しみにしてくれてないでしょうけど…(いじけ)
6月はナマモノオンリー、8月はスパコミと関西のイベントに参加予定です!!
どちらも今から用意しとかないといけないような…

なんだかやりたいことがいっぱいあるのに、全然消化できてません…
投稿用漫画は放置されて、書きかけの絵とか色々あります。
その中でもまずゲームがやりたいですね!(おい)
乙女ゲーだったり、ドラクエだったりが全然できてません。。。

そんなこんなでやっと拍手イラストはできました!!!!
下のあたりに4月・キャラ名となっているんですが…もう5月ですよね。
本当にぎりぎりで申し訳ない…でも、楽しみにしてくれてる方っていらっしゃるのかどうか・・・・。不安ですが。
こんな自己満足な拍手イラストも2006年からはじめてきたので…もう5年ですか!!
昔の拍手イラストを見ると「よくこれを載せていたな」というようなものでした。
少しは上達したかなー?…と、思ってみたり。(自画自賛?!)
これからもやっていくのでよろしくお願いします★

お久しぶりです。 

April 18 [Mon], 2011, 1:06
こんばんは。さやかです。
まず、ブログを全然アップしていないにも関わらず、拍手イラストだけ更新をしてすいませんでした。
理由は色々とございますが、一番は地震です。
このサイトをご覧になられていた方のなかに、東北のかたもいらっしゃったと思います。
私の友達も東北に住んでいて、大変だったと言っていました。
一日も早い復興を心からお祈りしています。

今後はきちんとブログも書いていきます。
他に溜まってしまっていることがあるので、色々と消化していきたいです。

(無題) 

February 18 [Fri], 2011, 20:12
どうもお久しぶりです。さやかです。
なんだか色々とやることがありすぎて時間がありません。
しかしやる気が起きずにグダグダしちゃっています(´`)

あとPCサイトがレンタルしていたサーバーさんがやめられたみたいで強制閉鎖になりました(´;ω;`)
なのでまた違うところでPCサイトをやっていこうと思います!!
次のサイトでは、さやかがやっている小説サイトやピクシブなど全部一緒に置いておこうと思います。
…まぁ…絵も小説も全然なんですけどね(pω・。)

あとですね!
もうすぐで7万ヒットです!!
65000のときからあっという間だった気がします。
どうもありがとうございます!!
今回もまたイラスト書けたらなぁと思ってます(^^●)

そして小説も打ち込み中です…!
少し修正出来たらアップしたです!!

…と。
いうことで。
今日はDVDを見ていました。
今話題のgleeという海外ドラマなんですが、面白かったd=(^o^)=b
また借りてこようと思います!!
海外の学生メインの映画って好きです。

では。
頑張るぞ!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さやか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・音楽
    ・ゲーム
読者になる
オリジナルBLサイトAverage Coupleの管理人
のさやかです。

サイトのことや日々のことなどダラダラ更新していきます☆
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31