ストレス発散-!! 

August 21 [Tue], 2007, 17:32
8月18日(土)に、久しぶりにライブやりました-!!
マヂで楽しかッた!!そして、久しぶりのメイク!!なんカ、嬉しかッた-!!
てか、ライブ終わったとき、友ダチに、【背、縮んだ?】ッて言われたよ、、、(´・ω・`)
【なんカ、歌ってるとき小さく見えたよ??】トカ、、、おい、オレだッて一生懸命生きてンだぞ!!
つか、周りのヤツらがでけぇンだよ!!←
だッてさぁ、ウちのメンバーに、170トカいるンだよ!?でかすぎだべ!!
なんカ、ナイトメアみたいな感じ、、、でも黄泉は、あれでカワイイけど、、、ウちダメぢゃン!
まぁ、2学期の身体測定に期待する!!


あ・・・o 

August 05 [Sun], 2007, 13:56
なんカ、ブログが、がらんと変わっちゃった
最近ね、ちょっとダケ V系に目覚めっちゃったカモ 【ワラ+゜

まぁ、オレ変わりやすいヤツだから気にしないでw

でもハッキリ言って、V系カッケ-!!
【雅-miyavi-】と、【れいた】がオレ的にカッケw
葵もイイわぁ-


Life −ライフ− 

July 26 [Thu], 2007, 10:36
誰もが「生きる」という権利を持っている。
そして、「死ぬ」という権利は持っていない。

恵まれたタイヨウの下で、僕等は生きている。

恵まれたタイヨウの下で、幸せを感じたり、悲しみを感じたり
感情を覚える。

誰かが教えてくれた悲しみで、「生きる」という権利を捨てる人がいる。

「死ぬ」ということは、地球上の誰かが1人減るということ。
そして、地球上の誰かが悲しむということ。

悲しむというのは、タイヨウが教えてくれたかもしれない。
晴れた日は、ほんの少しだけ幸せを感じ、
嵐の日は、なんだか悲しいキモチになる。

これはタイヨウが教えてくれた感情。

僕は、悲しいキモチなんかになりたくない。
「生きる」という権利を捨てたくない。




だから僕は生きるんだ。

自分自身のライフを手に入れるんだ。

さぁ、あなたは、どんなライフを手に入れる?

小さな恋の歌    モンゴル800 

June 23 [Sat], 2007, 18:36
広い宇宙数あるひとつ   青い地球の広い世界で

小さな恋の思いは届く

小さな島のあなたのもとへ

あなたと出会い時は流れる 思いを込めた手紙も増える

いつしか二人 互いに響く 時に激しく 時に切なく

響くは遠く遥かかなたへ やさしい歌は世界を変える

ほら あなたにとって 大事な人ほど すぐそばにいるの
ただ あなたにだけ届いて欲しい 響け恋の歌
ほら ほら ほら 響け恋の歌

あなたは気付く 二人は歩く暗い道でも日々照らす月

握りしめた手 離すことなく 思いは強く 永遠誓う

永遠の淵 きっと僕は言う 思い変わらず同じ言葉を

それでも足りず 涙に変わり 喜びになり

言葉にできず ただ抱きしめる ただ抱きしめる 

ほら あなたにとって 大事な人ほど すぐそばにいるの
ただ あなたにだけ届いて欲しい 響け恋の歌
ほら ほら ほら 響け恋の歌

夢ならば覚めないで 夢ならば覚めないで

あなたと過ごした時 永遠の星となる

ほら あなたにとって 大事な人ほど すぐそばにいるの
ただ あなたにだけ届いて欲しい 響け恋の歌
ほら あなたにとって 大事な人ほど すぐそばにいるの
ただ あなたにだけ届いて欲しい 響け恋の歌
ほら ほら ほら 響け恋の歌 


金ちゃんへ
金ちゃんゴメン、プロフのアド、教えてもらったじゃん?それで、その後、パソ壊れちゃって、アドが消えちゃったのね、だから、もっかぃ教えて??ゴメンネ


中間の結果来ましたあ-!! 

June 03 [Sun], 2007, 18:54
中間テストの結果でましたでー

           結果ゎ・・・・・・・・・・・・

94人中6位でしたああ――

嬉しかったッスねえ‐!!
でも・・・5位以内がょかったなあ- ワラ
つか、もう少しで期末テスト
はあー・・・ 休ませろコノヤロー
ゃだねえ- まったく・・・
まあ、頑張ろうワラ


                 返事
金ちゃん
ペリーチャンNO.1ウち、歴史人物の画像集めんのハマってるンだあ-
えええええええバンプ来んの??????????
ぃぃなああああああああああああああ
ずるぃずるぃーーーーー俺のバンプちゃん←


中間テスト終わった-!!! 

May 27 [Sun], 2007, 9:46
うっしゃ―――――
中間テスト終わりましたでぇええww
猛勉強しましたでー テスト戻ってきたケド、まだ順位ゎ分かりません
テストの点数ゎ、報告するべきなのカ しなぃべきなのカ
ゃっぱしなくてィィですょねw


                  返事
金ちゃん
ゃっぱペリーだょなwwウちもペリー派
リボンかゎぇぇょな-!!
金ちゃんリボン似合うぢゃああああ←
金ちゃん美人だもんっ

美貴
ごごごご、ごまかしてないぞっ← ワリャ
かわいくねえーw笑えないほど可愛くねえ-!!ワラ
しかもモテねえ-!!
美貴も美人だょねえええ
なんで皆美人なのおおおおおお


     
            今日の画像ゎ【聖徳太子タン】ですw笑


                 
         

お出かけっすw 

May 13 [Sun], 2007, 21:26
今日ゎ、出かけてきましたあああw
雑貨屋に行って、プロフとか、ペン入れトカ買って来ましたぁあw
でもほとんどが、リボン付いてるヤツなんですケドねww
だって、可愛くナイっすかぁー
ホント因スチなんっすょー
んま、また行きたいですねぇw誰か一緒に行こうょw←殴
              

                 返事 
金ちゃん
花嫁修業ってww
修行しても結婚出来なかったらどぅするんぢゃ-!! ワラ
ペリーチャンの画像ぃぃでしょww
俺一目惚れしたもんw ワラ  次ゎ織田チャンだょー

唯依
ドシAバシA来てちょww
バド部かぁwwwイイぢゃン
バスケいいょね!!ウちも入りたかったケド、バスケ部ナイんだー
どこ行っても大丈夫って言うコトゎ、スポーツ万能なんだねw唯依ゎぁ
おばさん嬉しい!!←誰

美貴
ぉー来てくれてぁりまddー【キッショw
って!!ぃきなりそれっすかw
んー彼氏ぢゃナイっつったら嘘になるケド…←何
一応ゎ彼Pだ【死 


GWじゃぁああw!! 

May 04 [Fri], 2007, 13:23
今日ゎ、あの、GW!!!
思いっきり遊びたぃと思ったが、、、
勉強と遠くカラ来た、子供のめんどうを見てます
ちょっとゎ遊ばせろーーー
宿題ゎ異常に多いしさー子供のめんどぅ見んの疲れるしさー
GWもぁと2日・・・今年のGWゎ悪夢じゃあああ
でも、6日の日ゎ・・・
んま、こんな調子で頑張るっすw

              返事返しますー♪
拓也
あー来てくれたン嬉しいゎー
ンぢゃ6日遊ぼうねーつか、姫トヵ呼んじゃってるしw

唯依
ぉーー来てくれてぁ-d
これカラもぉぃでww
またぃ-っぱぃ話そぅねン
つか、唯依って何部??

金ちゃん
金ちゅぁ――――ン
カキぁ-りがと-
来れたらまた来てゃぁ
プロフにも行くンで絡んでな-


ブログ立ち上げ*´∀`* 

April 28 [Sat], 2007, 17:30



姫歌のブログ出来ました〜

ゃっとこできましたょ〜
暇だったので作ってみました〜
それと、ウちのパソ出来る日が土日なので、土日が更新してぁる可能性が高いですねw
ぁとカキょろしくお願いしますねーそれぢゃあまた会う日まで…【意味不


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:姫歌
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年9月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ピアノゃ、楽器を弾くのがスキです*´∀`*ぁとバンドもゃってますw
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像yyyyy
» 小さな恋の歌    モンゴル800 (2008年03月29日)
アイコン画像早紀
» Life −ライフ− (2007年08月01日)
アイコン画像早紀
» 小さな恋の歌    モンゴル800 (2007年07月25日)
アイコン画像三月
» 小さな恋の歌    モンゴル800 (2007年07月22日)
アイコン画像金田一三世
» 小さな恋の歌    モンゴル800 (2007年07月21日)
アイコン画像金田一三世
» 小さな恋の歌    モンゴル800 (2007年06月24日)
アイコン画像金田一三世
» 中間テスト終わった-!!! (2007年05月27日)
アイコン画像ミキ(●'ω°*)b*.+゜
» お出かけっすw (2007年05月19日)
アイコン画像金田一三世
» お出かけっすw (2007年05月18日)
アイコン画像美貴
» GWじゃぁああw!! (2007年05月12日)
Yapme!一覧
読者になる