そういえば…☆ 

2006年09月20日(水) 12時36分
そういえば昨日お母さんとメールしてたけど、まだお母さんにこのブロクを作ったことを言ってなかったなぁ〜よし!今からメールするかな☆

居酒屋で…☆ 

2006年09月19日(火) 21時06分
今は居酒屋にいます!一日の疲れを癒すのはやっぱここだね☆この居酒屋のおじさんは僕にいつもサービスしてくれるから大好きさ♪( ^o^)\(^-^ )♪
愚痴を聞いてもらってばっかりなんだけどね。(笑)
学校でも色々あるからさ☆でもここにくると明日も頑張ろうって思えるよ!またみんな飲みに行こうね!
〓ゆうじ〓
コメントください☆

給食☆ 

2006年09月19日(火) 12時58分
今日の給食は肉じゃが〜$Gc
やっぱり日本食はおうしいね〜!!給食は安いうまいし栄養あるしどこか懐かしいからこうゆう仕事しててよかったなあと思ったよ〜。毎日食べられるからね〜普通の社会人ならなかなかないし。
みんなもこういう仕事に就いたら毎日栄養のいい昼食が食べられますよ☆ぇへ

今は授業中☆(笑) 

2006年09月19日(火) 12時23分
休み開けの授業は疲れるなあ(ΘoΘ;)今は5組の国語の授業中☆生徒達もテスト前だからみんな頑張っているよ!
僕はお腹が空いてきたな…今日の給食はなんだろう?
食事のことを考えると昨日の夜を思い出すよ☆
またメールでもしておこう…
あっチャイムがなった☆
〓ゆうじ〓
まだまだコメントお願い!

学校☆ 

2006年09月19日(火) 10時09分
今日から学校ですね☆
帰りた……いや、生徒に会えて嬉しいDEATH(笑)
また忙しくなりますがブログの更新はしっかりやっていきたいと思うのでみなさんコメントよろしくね☆

ゆうじ、物思いにふける☆ 

2006年09月18日(月) 23時15分
最近はよくないニュースが多いですねぇ〜。誰かが殺されたり、自殺したり。
ちょっと前の話しですがどこかの中学の先生がわいせつで捕まったり……同じ教師として恥ずかしいですよ……まぁ僕も人のことはいえませんが………
日本の治安は悪くなっていく一方ですね〜日本の治安良くなれ☆
〓ゆうじ〓

お風呂☆ 

2006年09月18日(月) 22時01分
最近僕は入浴剤にハマってます☆
とくに好きなのは乳白色!
透明じゃないお風呂は最高に気持ちいいよ(*'-^)-☆あはは
それにしても今日の食事は楽しかったなあ!
毎日でもあきないよ☆ふー…明日の学校がめんどくさいや!

〓ゆうじ〓
コメントがなくて悲しいよ(((/ToT)/

食事☆ 

2006年09月18日(月) 18時59分
今おばあさんとお母さんと食事しています☆とってもおいしいです$Gcやっぱりたまにはお母さんと外食にいかなきゃいけませんね☆☆
また明日から学校があるから大変だな〜みんなも明日から学校、仕事頑張ってね!僕も頑張るから☆
〓ゆうじ〓

はははは☆ 

2006年09月18日(月) 17時05分
ゆうじです!
今仕事終わりました…だからテンション高いけど気にしないで☆
せっかく片付いたから漫画喫茶に行こうと思ってる…
こないだの続きが読みたくてね…(・ω・;)(;・ω・)
夜はおばあさんと母さんを誘って食事に行こうかな!
敬老の日だしね☆
僕偉杉.....((((*^o^)ノノ
それじゃまた☆

今日は 

2006年09月18日(月) 15時22分
今日はいろいろやらなきゃいけないことがあったけど、コンビニに行ったりテレビみちゃったり、漫画を見ちゃったので全然やってない……(ー'`ー;)という事で今からやります!!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆうじ
» 給食☆ (2006年09月19日)
アイコン画像松田
» 給食☆ (2006年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuujiyano
読者になる
Yapme!一覧
読者になる