初めましてのご挨拶。 

2111年01月01日(木) 0時00分
初めまして。

サエキユウジ(18)です。

名古屋で芝居をやってます。
今は休団中ですが、試験管 ベビーと言う劇団に所属しています。
あと、高校演劇出身の方々が集まった劇団 A n d e r H o r i z o n(アンダーホライズン)にも所属しています。

高校演劇時代は、主に演出をやっていました。


現在浪人生です。
来年は大学に行きながら、芝居ができたらいいなと思っています。

たまにアニソンにはまります。
アニメは見ないのにアニソンにはまります。


↓↓ざっと、好きな物や趣味など。↓↓


1,趣味

・演劇鑑賞
・ゲーム(ギタドラ、ダンレボ、新しい四角形のやつ、HalfLife2)
・芝居造り
・ニコ動
・野球観戦(熱狂的ではないけど中日ファン)
・料理(かじった程度)

2,好きなスポーツ
・バスケ
・野球
・バレー

3,好きな芸能人
・生瀬勝久
・宮崎あおい
・玉木宏
・妻夫木聡
・阿部サダヲ
・役所広司
・柴咲コウ
・福山雅治

4,好きな歌手
・RADWINPS
・BUMP OF CHICKEN
・福山雅治
・SMAP
・中村一義
・DOPING PANDA
・山崎まさよし
・平井堅
・m-flo



こんな感じです。

今のところ受かった学校一覧! 

2009年02月26日(木) 9時53分
ドラゴンバレー大学文学部哲学科教育学専攻

H政大学現代福祉学部現代福祉学科

成城*大学社会イノベーション学部心理社会学科

A山学院大学法学部法学科

C京大学心理学部心理学科
同じく現代社会学部現代社会学科

K西大学社会学部社会学科心理学専攻


おまけ
落ちたとこ
淑徳、明学、立命館


あと早稲田結果待ち

はひふへほ 

2008年09月30日(火) 10時01分
なにぬねのが上手く言えない。

が変わるかもしれません。


なにぬねのは、だいたい上手く言えるようになりました。


次は。





はひふへほ。です。



息吐きすぎて上手く続けて言えません。
どうしたらいいのか。

あと、昨日から、滑舌練習に「きゃ」「しゃ」「ちゃ」「にゃ」「ひゃ」「みゃ」「りゃ」「ぎゃ」「じゃ」「びゃ」「ぴゃ」が仲間入りしました。


仲良くしてあげて下さい。

午前中の授業 

2008年09月26日(金) 10時41分
眠くて、しかも雨が降っていたため一限目を休むことにしました。


うちの前に坂があって、すこし大きい車が通るとカミナリみたいな音を出します。

さっきもゴロゴロが30秒くらい続きました。



そういえば、センター試験の出願とかのことをすっかり忘れてました。

10月14日だそうです。出願と入金。

みなさん、覚えといて下さい。


近くなったら僕に教えて下さい。



あ、訂正します。
さっきの30秒くらいのゴロゴロは、母が二階で物を運ぶ音でした。

ゴロゴロ。


僕の家は急な坂にあるため、一階が僕の部屋で、二階が家族団欒(あまりしてないけど。)の場となっています。


だから、普通の家とはちょっと違った感じ。




では、もう少しで授業が始まるので。

帰りのバス。 

2008年09月25日(木) 22時10分
バイトの帰り道。


友人が昼前に学校が終わると言ったので、昼頃に待ち合わせのつもりで言ったら2時近くになっていてびっくり。


まぁ、でも全然許容範囲内。
なんの反省もしてないような顔で声をかけられる。
これもいつものことだからいいか。

で、友人のバイト候補先に行って飯を食い。
やたら美味しいことに驚愕し、お腹いっぱいでバスに乗り。


バイト先の方に、見られてはいけないものを見られて、それにも驚愕。



バイトが終わり、友人と近くで一時間近く散歩をし、今バスという感じ。


眠い。
昨日眠れなかったから、眠い。
今日はたくさん寝よう。

滑舌の練習早く終わらせちゃって、早く寝よう。

頭も痛いし。


じゃ。
プロフィール
Name・・・ゆーじ
Hobby・・・演劇・バスケ・ゲーセン通い
About Me・・・男子校に通う高校生。去年演劇部を辞め、現在劇団「とっぷ☆がん」と「Ander Horizon」に所属中。
2111年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ユウジ
» 初めましてのご挨拶。 (2008年09月25日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆーじ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
所属 劇団AnderHorizon 試験管ベビー 芝居やってます。
Yapme!一覧
読者になる