☆・。。・ゴ・ル・フ・。。・☆ 

2006年08月30日(水) 11時39分
夜勤明けなのに、昨日ゴルフデビューしちゃった☆
親友と明けで会い、大須に行ってその後食事に…。
で、そのまま帰るのもなんだからって喫茶店に行き、その後急遽打ちっぱなしに行く事に(*´ω'pq)♪,。,*゜
てか何であんなに汗かくのぉ?
私右手首をひねっちゃう癖があるらしく、でも上達早いって言われたよ♪昔テニス部(軟式)のくせで右手首が自然と内っかわにいっちゃうんだよね〜σ(^_^;

今日は朝から歯医者に行き、帰りにGLAY×氷室のCD買った♪GLAYは高校生の時大好きで、LIVEにもよく行ったんだよね。
今はすっかりゆずっこだけど。でもこのPV最高っ♪やっぱりJIROかっこ可愛い(艸ω≦`嬉)☆

(無題) 

2006年08月15日(火) 23時39分
今日は福井までBBQと釣りに行ってきましたヾ(ω≦`楽)☆夜中一時ぐらいにこっちを出て、3時に到着♪友達が持ってた線香花火で遊び4時ぐらいから8時ぐらいまで釣りして、寝不足だったから日陰で寝ちゃいました( *´∀)二時間ぐらい寝てご飯食べて、また釣りして片付けして、みんなで銭湯行って鏡を見たら…あらまぁ焼けちゃってたΣ☆(0艸0`驚)
帰りの車では爆睡して、少し飲み帰宅しゆずLocks!を聴き終わった所です。やっぱりゆずいいね〜☆
明日は夜勤、明後日は長野です。
朝日を撮ったから載せちゃいます。夕焼けもいいケド朝焼けも好きヾ(★ゝ∀・☆)ノ

サプライズだらけ! 

2006年07月20日(木) 10時34分
19日の出来事ばっかりだけど、まずお父さんからケーキ貰っちゃった(*´≧ω)b何故か終日ご機嫌だったよ。
もう一つは大好きな人から誕生日プレゼントが宅急便で届いたの(艸ω≦`嬉)☆開けたらD&Gの時計で、手紙もついてて、時間を大切に使って欲しいからって(ノд≦涙)+゜
嬉しくて泣いちゃったぁ〜!電話していい?ってメールしたらかかってきて10分ぐらい喋ったよ☆まだ直接言えないケド、やっぱり私はあなたが大好きです┣¨キ(〃゜3゜〃)┣¨キ

そんで友達のお店に行ったんだけど、ドア開けたら友達にマイクを渡され、中に入ったら兄と友達のお店の常連さんが、太鼓、ギター、ベース、友達がハープを持ちかかった曲が大好きなゆずの飛べない鳥!カラオケの音は小さくし生演奏で唄いましたΣ☆(0艸0`驚)本当にそーゆー気持ちが嬉しくて、唄いながらウルウルしちゃった!演奏が終わるとお客様からはい!あげるとギターを頂き、友達からもハープ(厚チャンと同じ型)を頂いちゃった♪

本当に私なんかをこんなにお祝いしてくれて、マジで感謝!私はどう返せばいいんだろう?
本当に最高の誕生日だったよ。カフェパリ飲んで酔っ払いになったし、色んな人からおめでとうメール頂いたし…。感謝の一言しか出てこないよ…♪

人生でこんなに泣いた誕生日は初めてでした。

でも嬉しい泪だからいいよね?

(無題) 

2006年07月19日(水) 15時04分
今日は誕生日♪
朝まで飲んでましたぁ☆

私として生まれたから、出逢えた人達にお祝いして貰え、歳重ねるのは嫌だけど誕生日も悪くないなぁ〜って感じたよ☆・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・☆

去年は泣いちゃったから今年は泣かない!って決めて頑張ってたケド、親友からの言葉で泣いちゃった(ノд≦涙)+゜
でも泣けるってイイヨネ☆

親友からクレージュの四つ葉のクローバーseriesの、ピアス、ネックレス、ブレス貰っちゃったヾ(★ゝ∀・☆)ノ最近一緒に買い物してた時、ボソッとネックレスやブレス欲しいんだよね〜って言ったのを、聞かれてたみたい( *´∀)

あと0時まわってから、大好きな人からおめでとうメールきたの(艸ω≦`嬉)☆去年までは誕生日の翌日ぐらいに、遅くなってごめーんって感じだったからでーーら嬉しい♪

今日はお父さんがケーキ注文してくれてるんだって☆夜はまた飲みに行く♪♪

昨日は…。 

2006年06月19日(月) 21時27分
知り合いの俳優さんの舞台(演劇、恋愛モノ)を観てきました☆
切ないケド暖かい、大人な内容でした。普段笑わせてくれる人なので、真剣に演技してる姿は妙な違和感があったケド…。芸能人を身内に持つ親戚ってこんな感覚なんかな?
あたしも昔、鼓笛隊に入ってて(バトントワリング担当)パレードや大会に出た事あるケド、見知らぬ人に見られるより、身内に見られる方が緊張したなぁ〜。
で、写メは公演まで1時間以上時間があったから友達とお茶しに行く途中で撮りました♪無断だしあたしがブログやってる事も知らないから顔出しNGで(笑)

久しぶりダナァ 

2006年06月12日(月) 14時46分
5月27日にゆず体育館ツアーリボン 追加公演《尾張名古屋》セミファイナル行ってきた(*^_^*)
もぉ〜席アリーナ4列目だったから、でら近くに悠仁が!厚チャンがっ!最初キャーッとも言えなくて、しばし呆然としてました(・_*)\いや〜あれだわ、やっぱり近いと2人の格好良さや、可愛さがビシビシ伝わってくるわ!ただ…コールうるさいっ!マジで。観客をノセルのはゆずの役目だと思うケド、ゆずをノセルのは観客の役目だよ。ゆずが唄いやすい環境作るのはファンとして当たり前!それを邪魔してどーすんの?本当にゆずに申し訳なくて、曲中心の中でずっとゴメンナサイって思ってた。空気を読んで下さいと言いたい。ま、でもゆずは最高でした♪完全燃焼してLIVE後ボーってしちゃって友達に心配されたよ(^^;)その後は友達と居酒屋でプチ打ち上げ(笑)LIVE後のビールはうまいわ(笑)ゆずも(特に岩沢サン)こんな感じなんだろーなと思った。
あと10日にオーメン観たよ〜。気持ち悪いわ〜でもホラー好きだから、サイレントヒルも観たいし…でも1番観たいのは、ダウ゛ィンチコードだなぁ('-'*)一応友達と行く予定だけど日にちが合わないんだよね〜。

リップクリーム☆ 

2006年04月27日(木) 23時09分
グアム行った時に、ABCストアで《ハリウッド女優愛用》って言葉に惹かれ、このリップクリーム買ったんだけどかなり良い♪
元々荒れやすいんだけどコレ塗ると荒れが治るの!
$3ぐらいだったから、今度海外行ったらまとめ買いしちゃおっ!


この前また長野行ってきた(*´ω'pq)♪,。,*゜
本当にでら楽しくて、今でも思い出すと笑顔全開になっちゃう自分がキモイ…
明日はお休みなので美容院行ってチョット感じ変えてこよーかなっ♪

休み☆ 

2006年04月16日(日) 15時17分
今日は久しぶりに何も予定のない休み♪

午前中に起きてゴロゴロしてます(*´≧ω)b

今からこの3本見ようかな〜。
結局ゆず三昧な休みになりそう…今月はゆずLIVE行かないからね。


先週は4日間グアム行ってきました。イルカ見て癒されたよ。
お父さんにはGUCCIとdunhillのベルト、お母さんにはCOACHのポーチ、お兄ちゃんにはPaul Smithのネクタイ、お祖母ちゃんには大好物のナッツをお土産で買ってきました。
自分にはDiorのアイシャドウと新色のgrossと、グアムの服屋で見つけたミニスカ♪
食べ物に一番お金使ったカモ?またダイエットしなくちゃ!

チケット到着! 

2006年04月09日(日) 1時04分
ゆず体育館ツアー2006リボン追加公演〜おわり(尾張)名古屋〜の27日のチケット到着したぁ♪
仕事の休憩中お母さんから『ローソンチケットからチケットきたよ』とMailがあり、気になったから電話して、席見て貰ったら…アリーナ4列目!速攻一緒に行く子に連絡した♪♪(艸≦○)
その子からも『27日?凄いねー楽しみだねー!』って返事くれて、そっから私のテンションは上がりっぱなし↑↑
それがきっかけでうちの相談員♂30代が悠仁大好き(彼曰わく『北川くんの作る唄が好き』)って事が判明したよ。

あぁ〜今から楽しみ!でも最終日のチケットまだ取れてないんだよね(^^;)

桜祭り♪ 

2006年04月03日(月) 20時36分
五条川の桜祭り見に行って来たよ♪メチャ綺麗だったぁ(*´ω'pq)♪,。,*゜

屋台でたこ焼きとイカ焼き食べたよ(-_☆)
平日だから空いてました。
あと?週間でGuamデス。去年から色んな所行ってるからあんま実感ナイんだよね…(・艸・`●)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像健太郎
» ☆・。。・ゴ・ル・フ・。。・☆ (2006年08月30日)
アイコン画像健太郎
» サプライズだらけ! (2006年07月21日)
アイコン画像健太郎
» 昨日は…。 (2006年07月09日)
アイコン画像健太郎
» ☆最愛の人☆ (2006年03月21日)
アイコン画像健太郎
» ギャップ?! (2005年10月13日)
アイコン画像健太郎
» 久々の吉野家 (2005年10月03日)
アイコン画像健太郎
» 美容院 (2005年09月24日)
アイコン画像健太郎
» なっち (2005年09月02日)
アイコン画像健太郎
» まだ筋肉痛・・・。 (2005年07月27日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» まだ筋肉痛・・・。 (2005年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuujinnlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる