あけおめ☆ 

2007年01月02日(火) 13時13分
あけおめーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!



ここのブログ完全1人言ですwwwwww

でもそれがあたしの心地いい居場所になってる




なんで返事くれんの??

こんなこと言い出して嫌になった??


そんなんで嫌になるなら初めから言わんかったらよかったやん!!!!!!!!!!

全部嘘?!!?

わからんよ!!!!!!!!!


なにしてんの?
なに考えてるの?
このまま何もなかったようにするの?

会いたくない



あなたは本当に最低な人間です

そしてあたしはもっと最低な人間です





でもそれでもいいから隣にいたかった
あなたを信じたかった


絶対に来るはずのない未来を信じてた

もうやめて 

2006年12月22日(金) 23時12分
この下の記事幸せそうだねwww


ほんと普通が幸せなのかも



今だって幸せだよ
だけどそれと共に不幸がついてくる



わかってるよ
だけどそれで簡単に理解出切るなら
最初からしてるよ



もうわからん

あの人がどう考えてるのか
あたしが何考えてるのか


もうやだ

お久しぶり 

2006年11月19日(日) 13時07分
にかいてみる(^ω^)


まぁ別にネタないんだけどねwww


最近のあたしは普通ですwww

でもこの普通があたしにとってとても幸せなのです☆
12月からもいろんな計画や予定があって今からめちゃくちゃ楽しみだおっお(^ω^)
クリスマスに忘年会に冬至に旅行にライブに同窓会にカウントダウンだっぁぁ☆

そしてエクステwwもうショート寒いwww
なんで秋にショートにしたんだろw
あきらか季節はずれwwww
ショートは賛否両論激しかったしww
またロングあきたらショートしよ♪

もうすぐ今年も終わっちゃうなぁぁヽ(´Д`;)
早い早い!!!!!!!!!!!!!
来年は20歳になるのか!!!!!!!!!!((((((ノ゚Д゚)ノ
でも来年はいろいろと予定してますwうひゃwwww

来年も幸せな年でありますよーーーに!!!!!!!!!


とにかく今はすっごい幸せなのでーすヾ(*´∀`*)ノ


それではばいちゃ(^ω^)

ってか見てる人いないと思うからものすごく自己満w



暴言 

2006年09月18日(月) 22時50分
久しぶりに書いてみるwww


やってしまった


みんなに暴言はいた


怒りを我慢してしまう
そうするたまったとき自分でとめられへん

みんなを傷つけた

それは今さらあやまっても遅い


こんな自分が嫌いでまたイライラしてそれをぶつけるのは最低
わかってるけどそれがまたイライラしておさえられへん


もうあかんわ


もう無理

ありがとう 

2006年07月31日(月) 8時26分
昨日と今日いろんな人からメール・メッセージ・コメントもらって本間にうれしかった☆
ありがとうね!!!!

ちょっと落ち着いたら全部返事するんでちょっとまっててください


本当にありがとう

すごく支えになります!!

無題 

2006年07月30日(日) 21時37分
見やンかったらよかった

気持ち悪い

悪くないことぐらいわかってる

でも吐き気する

こんなこと思ってごめん




生きてるって恐い

もう嫌

なにもかもしたくない

恐い

帰ってきました♪ 

2006年07月30日(日) 20時20分
デジカメもっていったのにSDカードいれるのわすれたーーーwww

一日目☆明け方ついて一日目はバンガローにとまるからバンガローに荷物
おいてとりあえずねたww
そんで6時半ごろから朝ごはん作って海へGO!!!めっちゃいい天気やから8時ぐらいで余裕で
入れる☆☆めっちゃ海きれいで普通に魚も泳いでてめっちゃきもちよかった!!!!
とにかく海では愛と綾奈とはしゃぎまくった!!!!!!ww
笑いすぎておぼれそうなったもん!!!!!ww で家族でビーチボールしたりみんな笑いまくって
本間楽しかったなぁぁ(*´∀`*)
で夜はバーべキュウしてみんな疲れて即寝ww

二日目☆朝またバーべキュウして海いったーーー!!!この日もなんか爆笑しまくった!!!!ww
なんか海はいるとめっちゃ笑ってまうねんなぁぁ!!ww
あやななんかボートの上からばく転して飛び込んだり小さいころから変わってへんww
で旅館戻ってお風呂はいったらカニおってマジびびった!!wwちゃんと戻しにいってあげたし!!
でばんごはーーん(´∀`人)これが楽しみやってん♪♪
かなり豪華でカニから海老からひらめのつくりとかたいのつくりとか松坂牛とかあって
マジうまかったし!!!食べきれんぐらいあった(*゚∀゚人)もうこれが楽しみですわぁw
で花火しにいって星みた(*´∀`*)
で寝るまで綾奈とお父さんと3人で「いっせーのーで」っていうゲーム??(名前しらんww
やっててふつう一人2本までやねんけど全部の指つかってやってみたw
マジ爆笑しまくったし!「いっせーので  23!!!」とかw
数えにくっ!!w

で寝て朝ごはん食べた♪朝ごはんもマジうまくてみんなごはん3杯ぐらい食ってたww
ダイエットとかどーでもいいw
帰りはあっかが1時間ぐらい運転した!!!
けっこうなれてきた( ゜∀゜)ノ゛(もう免許とって半年すぎてますやんw
ゆずかけながら運転したらマジ楽しい♪♪向こうは道路広いから運転しやすかったぁ♪

てか海で水分とんの忘れてて今日めっちゃ唇はれてんねんけど!!w
痛いしたらこやしw最悪w
しかも日焼けも下半身の後ろ塗るん忘れててボートとかに寝そべってたから
下半身のうしろだけめっちゃ焼けた!!!!w
おしりとかやばいw めっちゃはずかしいですわw

でもほんま旅行って楽しい☆家族で旅行なんて今しかムリやからいけるときにいっぱい
いかなあかんわ♪

りょこーーーーーーーーう(*゚∀゚人) 

2006年07月27日(木) 21時00分
旅行だぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
待ちに待った旅行だ!!!!!(*´∀`*)
梅雨が長かったから心配やったけど晴れるらしいし最高や☆

今日の夜出発やねんけどほとんど車運転やねーん(´Д`ヽ)
マジ心配・・・
みんなニュースしっかり見といてくだたい・・・ww
ゆずいぱーーーいかけてスキマいぱーーーいかけてRADいぱーーいかけて
がんばりましょ(´∀`人)

ということで日曜日までブログ更新できないんでリアル写メ日記更新するからねーーー☆

↓↓↓
ゆずひま写メ日記☆

もしよかったらみてください♪

いぱーーい泳いで食べまくるぞ(*´∀`*)

ではいってきまぁぁす♪

バトル!!!!笑笑 

2006年07月26日(水) 21時08分
あーなんかだんだん気持ちが楽になってきた!!!
今予定が楽しいことしかないしもうあのことは忘れてしまお!!!笑笑
そこまで悩むことちゃうしね!!!!!!うん!!!(自己暗示

ではややぴょんからまわってきたバトル!!!笑笑


@閲覧者には質問内容を見せない。
A気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
Bただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!

Q1.こたす

Q2.あたしの友達は全員(*´∀`*)

Q3.あやりたん

Q4.愛美

Q5.りったん

Q6.ゆみゆみ

Q7.あいww

Q8.みりさん

Q9.それあたしだわww

Q10.両親

Q11フジモン!!ww

Q12.まいちゃん

Q13.厚ちゃん

Q14.加奈子さん

Q15.あいw

Q16.あやな!!!笑笑

Q17.もわこさんwww

Q18.それあたしだわw

Q19.ゆじん

Q20.makihouseさん

Q21.りっちゃん

Q22.ゆみゆみ

Q23.それあたしねーーー!!!(師ね

Q24.それもあたしね・・・ww

Q25.薄化粧な子全員☆間違ってもあたしじゃない!!ww

Q26.それあたしww

Q27.もわこちゃん

Q28.こたす

Q29.厚ちゃんだろww(こら

Q30.こたす

Q31.あやなww

Q32.じんこ

Q33.加奈子さん

Q34.だからあたしっだてーーww

Q35.あやりたん

Q36.まなみ

Q37.あいww

Q38.加奈子さんwwごろんにゃんですからww

Q39.こたす

Q40.それあたしだろ

Q41悠仁!!!!ww

Q42.あやな

これってブログやってる人しか書いちゃダメなんだよね??
妹いぱーいでてきっちゃたけどいいんかな??笑笑

あー早く明日になれーーーー(*´∀`*)

鮮やかな向日葵がさいたよ♪ 

2006年07月26日(水) 0時14分
いってきましたぁぁ♪
天神祭!!!!! もう人人人!!!!!!!!
押しつぶされるかとおもったぁぁ(´Д`ヽ)

実際今の状況ってか自分の精神的な面で楽しめるかなぁって不安やったし
しょうみ楽しみでもなかった

でもやっぱ花火見たらすごいキレイで行ったかいがあった♪♪



で帰りめっちゃ混んでたから焼肉食べにいってタクシーで帰ってきたぁぁ♪♪

めっちゃ心がスッキリした(*´∀`*)

がんばってみよう♪♪

ちゃんと言わないと!!!!!!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuujinn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる