復活!個人事業主としての顔をもちました。 

July 18 [Sun], 2010, 11:07
復活、生きてました。

そして今日から、サラリーマンと個人事業主としての

2つの顔を持つ男として、改めて皆さんよろしくお願いします。

この100年に一度言われている大不況の世の中。

副業を始めたいけど、情報が欲しい!!

と、いう方がいらっしゃいましたら、お気軽に連絡下さい。

また、ビジネスを離れた、プライベートな事でもどんどん

連絡下さいね。

では、お待ちしてます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優二
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・副業探しのお手伝い-情報が欲しい人いませんか?
    ・ペット-犬好きで私と同じ思いの人いませんか?
読者になる
久しぶりに、個人事業家としての顔を持ち、サラリーマンの顔と使い分けています。100年に一度と言われているこの大不況の世の中で、副業を探されている方はいませんか?お気軽に連絡下さい。
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる