赤亀フォー!!! 

July 29 [Sat], 2006, 19:13
何か最近世の中は暑いのに・・・ぅちは

KAT-TUNを熱く語れてない!!!!

こ、これはヤバイな・・・
でも、きっと明日は熱く語れるだろうww
だって、明日はウタワラスペシャルだもーん♪♪ でもさ、昭和美人なのかなぁ??60ミニッツが見たいなぁ・・・。

もう、早く明日になってくれないかなぁ〜〜〜。

ぁ!!!でも、明日は夏祭りなんだぁ。
間に合うかな・・・。ちょっと心配です(汗

ってか、今日の深夜やってた

「ダンス甲子園スペシャル」

ぁれは朝やってたのと殆ど同じだったけどメンバーが集まっての
お話会とかあったから良かったぁ〜〜〜ww
しかも、じゅんのゎ王子キャラははずなのにスケベキャラになってたし(笑

・・・ハッ!!!!

ロバ丸ぁんま喋ってなじゃ〜〜ん
ゆっちはさ、少し喋ってたけど、竜っちゃんなんて全然じゃん??
気のせいかなぁ???

続きからでは赤亀の話とコメレスですw

イニシャルキーホルダーだYOU 

July 28 [Fri], 2006, 9:44
またまた更新ならず・・・・。
夏休みだから皆更新時間が重なるなるんだよなぁ

まぁ、今日の題名は

「イニシャルキーホルダーだYOU」

とかふざけてますが(笑

まぁ、先日とあるお店に行ったところ、イニシャルキーホルダーがあったんです。
で、いつもならイニシャルないのに・・・



今回はKAT-TUN全部があったんですよ!!!!

すっげぇ!!!!とか思って全部籠に入れたらお母さんに

「いい加減にしなさい!!!」  って怒られちゃいました

だから、泣く泣くやめて1番手に入れたかったロバ丸を入れたら

「1つにしなさい!!!」 だってぇ〜〜。

だからNだけ買いましたっっ。

絶対全部買ってやる!!!!

続きからでは画像とコメレスですw

ふと思ったこと 

July 25 [Tue], 2006, 22:17
一昨日ヮ大会でしたっ!!!
結果ゎまずまずでしたぁ〜〜。
そして昨日ゎ・・・なぜかまたインできず

今日の題名ゎ

「ふとKAT-TUN魂について思ったこと」

うちゎ5月5日の横ァリコンサートに行かせていただいたんですね。
そのコンサートの景色ゎ結構覚えてるんです。
で、今日友達カラ借りた海賊帆を見て思ったんですが。。。

魂に行った方は今になっても魂の事を
覚えていますかぁ??
他のDVDを見ても覚えてますか??


ぅちは、今日海賊帆を見ながら
段々と・・・不安になってしまったんですよ。
見る前はバリバリ余裕だったのに、見初めて
「これ見たら忘れちゃわないよね・・・??」って・・・・。

まぁ、結果的には忘れてなかったんですけどね(笑
やっぱぁの魂は初だし、印象的だったしねw

ぁ!!!そう言えば!!!
皆さんはゆっち&仁君・竜っちゃんソロのCMゎ見ましたか??
ぅちは見たんですが、めっちゃ最高でした★
ゆっちは可愛いし、仁君ゎクールに興奮してたし(笑

竜っちゃんゎ白いギター・白い服がめっちゃ似合っててw
フルーツと戯れてる??姿が可愛かったです♪


早くサプリ見なきゃ!!!

続きからではコメレスです。

お久しぶり!!!! 

July 22 [Sat], 2006, 18:24
いやぁ・・・・

お久しぶりです!!!一週間ぶりぐらいの登場ですかね。

スイマセンっっ!!!
中々皆さんのブログへ回る事も出来ず、更新も出来ず

ぇっと、うち引越ししてたんですね。
だから更新出来なかったんですょ;;
決してサボってた訳じゃないのでそこを承知願います!!!


そんなこんなしてたら・・・


KAT-TUN2nd シングル「SIGNAL」発売!!!

KAT-TUNの皆、2ndシングル発売おめでとう!!!
お祝い遅れちゃったケド(汗
19日に取りに行ってその日に何回もリピしちゃったよぉ。
今回のDVD・CDも凄い良い出来だったと思いますww


DVDでゎKAT-TUNの仲の良さがスッゴイ知れて良かったw
でも、亀ちゃんイジラレすぎ(笑

続きからでゎコメレス・ちょっとした感想ですw

出遅れ「サプリ」祭り!!! 

July 12 [Wed], 2006, 19:50
ぃや・・・。
出遅れてしまいましたが

「サプリ」最高でしたっっっ!!!!!

最初のオープニングが
KAT-TUNってなってて嬉しかった
KAT-TUNが色々な世界に飛び立ってるのが何気に嬉しいんです、うち。

もう最初っから亀ちゃんが可愛くて
何で男性なのにあそこまで「可愛さ」が出せれるの!?
その「可愛さ」うちにも分けて欲しい・・・・ (切実

ってか!?
あの亀ちゃんが使ってる携帯ってCMで仁君が使ってる携帯??
って事ゎ・・・ドコモですよね?
伊藤さんゎボーダフォン・亀ちゃんゎドコモ・・・。
これってありなの?(笑

伊藤さんに「バイト君」って呼ばれた時の亀ちゃんの
切なさそうな・少し怒りを出してる表情がなんともいえず良かった。
こーゆー表情を自然に作れるってやっぱプロだなぁ〜って感じましたね。

というかっ!!
「サプリ」の前にやった「いいとも」「めざまし」「直前スペシャル」を
録画したんだけど・・・。それをみるのが大変でした(汗


そしてやっとKAT-TUNのCMをゲッツしました
(今日ゎゆっち・竜っちゃんを語れなくてごめん!!)

コメレスします!!!

昨日ゎロバ丸DAYだぜっ☆ 

July 10 [Mon], 2006, 17:50
昨日ゎ最高のロバ丸DAYだったゼ☆
そう思いませんかぁ??
(他メンバーもモチロン最高でした☆でも、ロバ丸担のうちにとってゎあのロバ丸ゎ最高w)

まずゎ少クラっ!!!!
イキナリあの麗しい姿で出てこられた時ヮ
「綺麗なだぁ〜」しか言えなかったなぁ。
後、慶ちゃんや聖に何か言われた時の返事が

「ほ〜い!」だったじゃないですかっっ!!

「ほ〜い!!」って何だ!?可愛すぎるじゃねーか
みたいな感じでしたね。

その後噂の・・・

~~SPARKING~~

この曲ゎ魂で聞いたときから好きでした。
ぁのロックな感じと途中で竜っちゃんのキャラか!?ってぐらいジャンプするところとかw
歌詞も大好き☆

最初グラサンだった時グラサン越しに見える竜っちゃんの目力が凄くて・・・
クラッって来た〜。

後、竜っちゃんが後ろさがってグラサンとった時のお客のぁの
反応が気になる!!!!
竜っちゃんゎ何をしたのさっっ!!!

途中ジャンプした後の肩の出ぐあいが・・・


ェロイ!!!!でも、大好きです

歌の最中の微笑みがめっちゃ可愛かったww

ドリボズ感想@ 

July 06 [Thu], 2006, 21:47
ぶ・・・ブハハハハハハッッッッッ

き、昨日の仁君の怪文ってあれかっ!!
めっちゃ面白かった(爆笑
しかも竜っちゃんの初恋・・・・!
何で仁君が知ってるんだよーーー。
って・・・怪文の女の名前って実名ですか!?

実名だったらプチショックだよ・・・・(涙
でも・・・ゆっちバージョン出なくて良かった!!
2人出てたら・・・失神します(ォィ

今日ゎドリボズの感想を出していこうと思います!!!
沢山あるので少しづつ出していきます。

基本ロバ丸中心だと思います・・・。
スイマセン!!!

つ、疲れた・・・(汗 

July 05 [Wed], 2006, 19:37
今日ゎR-one KAT-TUNだっっっ!!!!
何か予告の所に「メンバーAから怪文が・・・・」と(笑
仁君ネタが早くも出ましたか!!って感じですね。それにしても

ロバ丸の2人ゎ仁君の誕生日祝ってあげたかな???

竜っちゃんゎ・・・一ヵ月後とかと間違えてそう(笑(爆

どんな内容でも楽しみだっ

今日ゎ学校から帰って引越しの準備をしてましたぁ〜。
何と14年間の人生での引越しです★
やっと自分の家が出来るw
学校からゎ遠いケド、嬉しいです!!!


あ!!!ドリボズの感想・・・・・!?!?
はぁ・・・未だに時間を上手く使えない。。
明日頑張ろうと思います。
今日ゎせっかく貰ったのにバトンがやり終えてないのでそちらを
やろうと思います!!!

お誕生日おめでとうっっ!!! 

July 04 [Tue], 2006, 22:41


仁君誕生日おめでとうっっ!!!
22歳になったね★


仁君本当にお誕生日おめでとう★
22歳って言うまた大人の道へと進みましたね。
何だか仁君が離れてしまったけど(年が)仁君が今よりも
色々な意味で大きくなってくれたら嬉しいです♪
ってか、自分で言ってる(KAT-TUNマニュアル)からね(笑

うちゎKAT-TUNって言うのをごくせんの仁君・亀ちゃんで知りました。
その時仁君カッコ良いなぁって思いました。(今日ゎ仁君DAYなので亀ちゃんごめんね!)
coolな役なんだけどどこか切なく、可愛げがあるその表情がとっても素敵でした。
そんでMステで2人が出るって言うので見て・・・
そこからKAT-TUNを知りました。

KAT-TUNって何て素敵なんだ!!!って思いました。
そして仁君の美声にも吃驚。今までアイドルの歌ってあんま興味無かったんだけど、
仁君の美声聞いて、こんな上手い人がいたんだ!!!って感じ。

仁君のその無邪気で、だけどとっても友達思いなところ大好きですっ。

これからも変わらない仁君でいてねっ!!
今ゎきっと色々な事で大変だと思う。
だけど、ルールとかちゃんと守って仁君を応援しているファンの事忘れないでねw
うちらファンゎいつでも貴方を応援してます!!!!




今日ゎバトンやろうと思ったけど仁君DAYなので。
明日を待っててくださいw
なっつんさんごめんなさーい!!!

wコメレスw

あやこへ
早速来てくれてありがとーー。
感想じゃなくても全然大丈夫だょぉw

相リン??オッケーだよww

更新遅れスイマセン!! 

July 03 [Mon], 2006, 22:19
先ず一言・・・・


一週間も更新出来ずスイマセンでした!!!
今後ゎもっと自分の時間を有効に使い更新していこうと
思うのでどうか宜しくお願いしますっっ。


今日3回目の更新です(汗
ヤプログさん今日も調子悪いみたいで・・・・。

ぁー、好きなブログを思ったように更新出来なくて悔しいっっ!!!

皆さんからいただいたバトンなどゎ後日
落ちついてからやろうと思いますんで、どうか待っていてください。
後、ドリボズ感想もですねぇ★

今日ゎこんな短いですが明日以降ゎいつものように
していきます!!

wコメレスw
なっつんさんへ
ですよね、困ってましたよね(汗
でも、それがまた可愛かったり
もうヤバイですよっっ。

バトンゎ後日続きをやろうと思うので待っていてください!

奈々へ
奈々のブログ行けてなくてごめんねー!!!

ね、竜っちゃんに回ってくるのが恐ろしい・・・。
祈ろうね!!
次はサッカーだから楽しみだ♪

MOEさんへ
はぃ、受験生って大変です・・・・。
でも、応援してくれてるので頑張ります!!
どうもありがとうございました。

次ゎサッカーだから安心してみれるねwwwww
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» 赤亀フォー!!! (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» 赤亀フォー!!! (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» 赤亀フォー!!! (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 赤亀フォー!!! (2008年09月25日)
アイコン画像奈々
» 赤亀フォー!!! (2006年09月02日)
アイコン画像ぁやこ
» 赤亀フォー!!! (2006年07月30日)
アイコン画像ユナ
» 赤亀フォー!!! (2006年07月30日)
アイコン画像MOE
» 赤亀フォー!!! (2006年07月30日)
アイコン画像なっつん
» 赤亀フォー!!! (2006年07月30日)
アイコン画像ぷぅ子
» 赤亀フォー!!! (2006年07月29日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuititatuya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる