放置すまん↓ 

May 24 [Thu], 2007, 18:07
放置スマン
月曜、火曜、日曜ワ更新できんけん
スマン
まぁ日記エ

今日ワ朝から体育祭の練習
ハィ、ウザス
バァリキツイけんねぇ
でぇ、レ1ろAやってぇ
E時間目о
まナニ体育祭の練習
今度ワ学年種目の練習
でも、大縄出来ナニけんよかっナニ
大縄35回跳べナニよ
うちのクラスの最高記録

でぇ部活ワ休んだァァ
たってキツイっちゃもん(;×_×)
明日も体育祭の練習あるケンねぇ
レ1ややん・・・о

ぢゃぁねぇ

金ほUレ1!!!! 

May 20 [Sun], 2007, 18:26
バァリ金なくなっナニ
昨日あんま使わんかっナニのに・・・о
今日つかいすぎたっちゃんねぇ

あっ¢にオゴリすぎナニァァ
あづみのバカァァァァァァァァァァヮラ))

早く金ナニめんとレ1かんのにさァァ
使わせやがって
まぁレ1レ1ケドо
でも早く金ナニめて
コンポ買レ1ナニレ1

バィトUよっかなぁ・・・о



まぁこれワ置レ1とレ1てо
雅子KAT-TUNコンどーやっナニかレ1なぁ
上ピーがカッコよく見えたかレ1なぁо


ぢゃぁねぇ

KAT-TUNのコンサートのレポート☆ 

May 19 [Sat], 2007, 19:26
ハァイ日記にも書レ1ナニとぉり
KAT-TUNのコンサートに行ってきましナニо
めっちゃ楽しかっナニヨォ

〜コンサートの詳Uレ1コト〜

@番最初、きぐるみを来ナニ人ナニちが出てきナニよ
それをきてた人がKAT-TUNのメンバーかワ
分かんなレ1ケド
それで、この歌を歌っナニよ
・SHE SAID...

・GOLD

・WILDS OF MY HART

・ハルカナ約束

・Real face

・SIGNAL

・Peak

・Splash...

・僕らの街で

・Make U Wet (聖ソロ)

・key of life (ゆっちソロ)

・LOST (上ピーソロ)

・Jumpin`up

・サムライ☆ラブ☆アタック (じゅんのソロ)

・FREEDPM

・someday for somebody (亀ソロ)

・Movin`on

・うたいつづけるとき

・YOU

を歌っナニヨォ
バカリかっこよかっナニ
特に上ピー
瑞穂が座ってナニところに
仁と上ピーがよくきてくれて
手ふってくれた
色紙とボールワ飛んでこなかったけどネェ
でもアンコールのトキ仁が近かったヨォ

上ピーのソロワめっちゃ良かった
かわいいって感じだっナニ

じゅんのソロワ衣装が・・・о
あなナニなに角つけてるんですか
って感じоでもやっぱかわいかった

まぁそんな感じでUナニо
以上、KAT-TUNのコンサートのレポートでUナニ

今日ワ楽Uレ1♪ 

May 19 [Sat], 2007, 19:10
今日ワ楽Uレ1コンサートの日
じゅんのとォ上ピーに会えるカラドキAやっナニ

でぇ朝7時に起床
一生懸命からだを起こUまUナニ
それで、朝ご飯食べて
ちょっとUナニ、メイクUナニ
あんま、ギャル系にUナニ会場暗レ1ケン、ギラAすると
思ってナチュラルメイク
でぇ、集合場所にいって
途中から瑞穂を
コンサートに行かせんようにUナニ奴と合流о
でぇそレ1つとワ話さんで
ハヤと話よっナニ

で、福岡マリンメッセに着レ1て
グッズ買ってずーっとまっとッナニо
でぇA時に開演о
詳Uレ1コトワ後で書くネェ
でぇ終わって、待っとく時間長すぎ
騒ぎすぎて足レ1ナニレ1のに
でぇとォに帰って今

かっこいい☆ 

May 18 [Fri], 2007, 20:55
Mステに
テゴマス出ナニ
マッスーかっこいいネェ
でも、このごろ
手越がかっこよく見えるのワ瑞穂の気のせい
ホントこのごろ、トキメイてUまう
病気やんワラ))
でも認めよう
手越がカッコイイってこと

塚、ランキングA位だよ
ヤッター
瑞穂も買ったケンねぇ
これからもテゴマスを応援しよう

バカやん!!!ワラ)) 

May 18 [Fri], 2007, 18:27
今日初めて瑞穂の恋愛のコト書く
ぢゃぁ瑞穂の彼氏のコトから
名前:言えん
部活:バレー部の部長

まぁこんな所しか教えられん

それで瑞穂ナニちワ今3ヶ月
2月9日が記念日
でも、瑞穂うまく言えんケド彼氏にナニレ1Uて
キモチが離れてレ1きよる
彼氏にワ悪レ1ケド
なんか、合わんくなってきナニ

でも別れナニレ1とワ思わんо
なんか、レ1つでも別れられるのに
それを拒否ってUまう自分が居るо
自分かってやけどまだ分からんケン
一緒に帰るのも断ったりUよるんやけど・・・о
やっぱ分からんっちゃんねぇ
このキモチに悩んで1ヶ月半о
なにも答えがでらんかっナニо
みずほどーUナニらレ1レ1んやろ

でも最近思うо
今、体育祭の練習がありよるケン
体育祭が終わるまでに自分のキモチ
整理するо
もU、みずほが彼氏のコト
スキぢゃなかっナニら体育祭が終わって
別れるо
もU瑞穂が彼氏のコトスキやっナニら
このまま別れんで
ズット一緒に居るо

どっちのキモチでも
絶対瑞穂ワ彼氏に言うことがあるо
「瑞穂をスキになってくれてありがとう」
って絶対言うо

今日ワねぇ 

May 17 [Thu], 2007, 18:44
今日ワ普通に行ったо
でぇKAT-TUNのコンサート行けるって
ヤッターって感じ
これも大切な友のおかげやねッッ
ありがとォォ

でぇコンサート行くトキ
どーするって話になって
個人作業にけってレ1
で、友とはっちゃけまくって終わっナニ

でぇ部活おわって
買い食いでに帰った
で今みたいなッッ
今から勉強ナニレ1
でも頑張るッッ

塚親にコンサート行くのバレナニケン行けるかどーか分からんっちゃった
なんも言われませんよーに
そのナニめにも
一生懸命勉強せなレ1かん
信用なくしとるけんねぇ

明日ワ♪ 

May 17 [Thu], 2007, 18:24
明日のMステに、テゴマスが出る☆
絶対見らなレ1かん
やっぱマッスーカワユイねぇ

ウザイ!!! 

May 16 [Wed], 2007, 19:31
バァリ、ウザィ(#`皿´)
ちょーUのんぢゃねぇよみナニレ1なァァ

ゴメンなんかレ1やなコト書レ1てUまッナニねぇ
スマン

でも、今日ワめっちゃウザイコトありすぎやん
自己中すぎると
あえて名前ワ出さんけどо

そレ1つのせレ1でKAT-TUNのコンサート行けんくなるかもUれんU
バァリ嫌やけん
でも、めっちゃ大切な因スキな友が助けてくれるU
ヤッターって感じやね

塚、名前だすけど
雅子、まぁや、はや、藤お瑞穂を助けてくれてありがとォォ
感謝Uとるよ
藤おわクラス違うくても瑞穂のコト気にかけてくれとるU
バァリ嬉Uレ1けんねぇ
雅子とまぁやとはやワ
同じクラスでいっつも瑞穂と一緒に居ってくれる
ワガママな瑞穂と一緒におって
いっつも、困らせとるのに
一緒におってくれてありがと

まぁこれワ置いといて
今日レ1ろんな人のホムペみよったら
後輩のカレカノが管理人のホムペ発見
アルバム見てみると
チュー写メがのせてあった
これわみたらレ1けない物でUナニヮラ))

瑞穂のこんな1日でUナニチャンチャン

もうすぐナニ゛ 

May 13 [Sun], 2007, 19:47
もうスグ、KAT-TUNのコンサート
ヤッター*(●´凵`圉).#・*゜

19日にあるから1週間もないぢゃん
じゅんのと上ピーに会える
早く会いたいなァァ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑞穂
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年1月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-めっちゃ恋Uちゃてます
    ・音楽-KAT-TUNとかNEWSとか聴く☆
    ・スポーツ-水泳してます
読者になる
瑞穂めっちゃ友達ほしい!!!!やから、みんな友達なってェェ☆
最新コメント
アイコン画像あカり
» 放置すまん↓ (2007年08月12日)
アイコン画像あカり
» 放置すまん↓ (2007年08月10日)
アイコン画像ぁヵリ
» 放置すまん↓ (2007年05月27日)
アイコン画像千尋
» 放置すまん↓ (2007年05月24日)
アイコン画像千尋
» 金ほUレ1!!!! (2007年05月20日)
アイコン画像千尋
» KAT-TUNのコンサートのレポート☆ (2007年05月20日)
アイコン画像千尋
» かっこいい☆ (2007年05月20日)
アイコン画像ゆい
» もうすぐナニ゛ (2007年05月13日)
アイコン画像ショート
» もうすぐナニ゛ (2007年05月13日)
アイコン画像ぁヵリ
» こんにちわん・つー☆ (2007年05月13日)
Yapme!一覧
読者になる