日曜参観日だったし↓↓マジダリィー☆ 

2004年10月31日(日) 14時27分
今日は日曜参観日でしたぁー!!正直そんなヨッチー授業いりませんってカンジだしっ!!本当に意味不先生の話はチャント聞いてるフリして、頭のは全部遊びのコトちゃんと聞いてないのに、聞いてるように見られていろAごほうびもらった系正直得したしったまには嘘ついてえぇコトあるなぁー★☆★超えぇ感じ♪それで授業終わって体育館に行ってダッサイアニメ見てたo母さん達が先生と話ししてるトキにねっスッゴィダサイからさぁー...ダチと一緒に遊んでたしっ!!体育館に寝転がってから、語ってたo先生もコッチなんか気にしてないから、しかもゥチ身長高いから背の順1番後ろなんょだから気づかない♪一言も覚えてないよ?!今日みたアニメo本当にダサぃから↓↓見る気失せるしっあと、男子イジメてたvv楽しかったょoィィ意味でwwたまには、暢気に遊んでもえぇょなぁーってダチと言ってたそんなこんなで本当に楽しくなかったデス

で、今日は昨日の言った通り中丸雄一サマサマの画像を使ってみましたぁー♪この画像はタブンお気に入り系だっていつもの雄一っぽいがん★だからもぅ大好きダシっ♪♪♪♪なんで、雄一本当にカワイイんかな?!ずーっと雄一担デス死んでも雄一愛すしっということで、今日は掲示板のコトもイロイロあるのでvvこのへんで♪バイバイ

ピンポロパンパン  by.玉森裕太 

2004年10月30日(土) 9時47分
今日もまた、雄姫参上★でねっ...ヨシコ(親友)が彼氏と喧嘩しちゃった原因は、一緒に帰らなかったoからだそうです↓↓ヨシコは悪くないんだっだって....向こうの彼氏が勝手に違う人と帰ったもん!!ョシコ(親友)は、彼氏が帰るまで待ってて...宿題忘れの勉強が終わったから一緒に帰ろう★って思ったら急にビューン!!!!!って感じで博貴(ョシコの彼氏)はダチと一緒に逃げちゃってoョシコはせっかく待ってたのに、勝手に帰るトヵありえない!!って思ったから追ったらしいの↓↓そぅしたらねっ...もっともっと向こうは逃げるのっ本気でゥザィです!!それで、ョシコが『ゴメンなさぃ!!って言わないと別れるょー』って言ったら1回後ろ向いたらしいの↓↓それで『ゴメン』も言わず逃げていったのゥチ、丁度その日ョシコと遊ぶ約束してたから、ョシコの家に行ったら...ョシコ、泣いてるのゥチビックリして、原因聞いたら...そぅだって↓↓ゥチはョシコなんか、ほっておいて((ぇ))博貴(ョシコの彼氏)の家に行きましたそぅしたら、博貴は暢気に遊んでるのっ!!ゥチ、プチンってキレて..博貴の胸倉つかんで引きずって誰も居ないトコロに連れて行ったの!!それで、ゥチが来た理由を言って、『別れたくないんなら、今すぐョシコに電話しろっ!!ゴメン↓↓』って本当にゥチキレてたから、言う事聞くかな?!って思ったら『俺何も悪いことしてないし、誤る筋合いも無いしoしかも何で俺がョシコにゴメン↓って頭さげんといけんのん?』って言って....マジむかついて殴ったo本気で鼻血出るぐらい↑↑で、博貴が遊んでた公園に帰ってきたらョシコがいて...ヤッパリョシコは博貴を探しに来たんだなっって思って...2人っきりにさせたら...博貴ョシコ泣かせたのっ!!何て言ったかは知らないケド↓↓ョシコが可哀相だょだから今日、ヨシコと遊ぶんだっ★相談乗るためっ♪ミンナもョシコと博貴の恋がよみがえるよう、応援してさぃねっ★

それで、雄一の画像、ィィの見つからなかったから明日、雄一にして、松田クンを今日にした♪スッゲェーカッコィィです♪惚れちゃいますねぇー

リンクもイッパイ増やしたいです♪今は...彩・香奈恵・奈々・みつえ・宏菜・ぁみ・亜子の7人デス今リンクしてくれてる皆アリガト★今からイッパイリンク入れたいと思いますまっ、これからもィロィロとよろしくねぇー

今日ヵラまたヤプログ復活だょ♪ 

2004年10月29日(金) 18時28分
雄姫のヤプログ復活だょーこれからも、ィロィロとョロシクお願いします
一応ジコショ☆雄一ヲタの中丸雄姫デスマジ雄一を...愛死天流
ョロシクネ♪で....今日はイロイロ写真のっけるょ♪ゥチのスキな松田クンと雄一ゥチ的には、『死』の世界デス☆ィィ意味でvvあっ!!雄一は...明日にします♪松田クンの画像ならぃくらでもぁるからえぇのっ((死o  ミンナも楽しみにしててvv松田クンがこれからもイッッパイ出てくるょマジで楽しみにしてて♪見てもエェけど死んじゃ×だょてゆ〜ヵ、本気でカッケーじゃろぉー?!ゥチと姉ちゃんは、スキなんだょo松田クンがvvでも、ゥチは俳優イッパイスキだからさぁー...決めれないなぁー★俳優ってスッゴィカッコイイからさぁー...どの人もスキなんだょね♪たまにキモィのもぉったりするヶドoそんなんは、ほっといてカッコイイのだけスキw松田クンを知らないヒトはHOTMANに出てるから見てネじゃー今日はこんなカンジにしようかな?!チョットダチにрケな、アカンしっ♪しかも、恋バナoダチ、失恋したんょoだから相談にのるためрvvじゃーまた明日ココにカキコと言うコトで★☆★バイチャー★☆★
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ぇりヵ
» 日曜参観日だったし↓↓マジダリィー☆ (2005年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuitionly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる