めっちゃ、悩んでます↓ 

January 05 [Wed], 2005, 20:42
今日ゎ、まぢ疲れました↓↓
なんヵ、うちのアドをいろんな掲示板に『これ、ゅっちの新カノのアドォ』
とかって乗せてる人いなみたぃで
まぢ、ショックでちた
ぅちゎタダ、他の同担の人に負けんつもりで応援しまくってるのに、
カノとヵ言われてさぁ
まぢ困った余裕で100人くらぃの人カラメィル来たんでぇ!?
返すのに一苦労だった
そんなデマ流すの辞めてほしいしぃ
ゆっちに迷惑かけたくないもん
ってヵ、まぢこの場にゅっち居たら謝りたぃくらぃだょ
迷惑かけてたら、ごめんなさぃってさぁ・・・・о
ってなかんぢで、終わります
今日一日まぢメィル耐えなくてさぁ・・・・↓↓
困った1日でした

ぁけまして★おめでとう 

January 01 [Sat], 2005, 12:00
ぁけまちて★おめでとぉ!!!
ついに、2005年突入!!!
つぃに、ヂャニ暦5年になっちゃぃますたY◎
今年も、ヂャニ愛していくんでお願いします
ってヵ、ゅっち愛していくんで
今、カウコン見てるょぉ
勝運でてるぅ
キャァまぢ、泣きそう
やばいべぇ
ぅちゎ、タッキーFANから始まり、点々として、現勝運FAN
なんヵねぇ、Jr.の中で1番勝運カッコょく見えてきた 曝
ゃっぱ担当様最高だねぇ
まぢで、中丸雄一への愛永久不滅成ィ
あと、今年の目標ゎ『ダンスを習う!!&歌を上手くなる!!』だね
ちょっとでも、中丸王子に近づきたいし
いっその事ボイパでも始めようヵ 藁
ってなゎヶで、こんな馬鹿娘な雄香を今年も夜露死苦

またまた行ったY◎★ 

December 29 [Wed], 2004, 20:16
だぁ〜
どぉもぉ『田中』でぇ〜す 藁藁
今日も、魂行ってまいりましたY◎
ヵなり、最高でちた
仁кがねぇ、森山直太郎の『さくら』名古屋弁バージョン歌いました
『でら頑張れる気がしたみゃぁ〜』とヵいってましたョォ↑↑
可愛かった
ァトゎぁ、『つくしダンス』『愛のセニョリータ、踊りましょぉ〜』って
みんなで踊って楽しかった
ぁとねA、ゅっちのボイパが超最高なの
まぢ、惚れ直したヵラァ
しヵもねぇ、2部でゎ、ゆっち超お手降りくれたぁ
まぢ、優しかったぁ!!ぅっくんもお手降りくれたんだよねぇ
もぉ、最高ゃった
ぅち、もぉ勝運ってグループ自体が大好き
かっこょくて、みんな1人1人個性あるし、歌うまいし
ってなわヶで、今度の魂もドコかの会場全ステするぞぉ

ついに行っちゃったY◎!? 

December 28 [Tue], 2004, 20:02
きょぉゎ、ついに念願の勝運の冬魂に行ったY◎
席ゎ、アリーナ5ブロックの2列目
まぢで、ャバすぎですヵらぁ〜
ゅっち&JJの裕翔が、ぉ手降りくれたッッ
まぢで、死んでもィィって思ったァ
σ(´д`●)亀チャンで入ってたんだけどぉ、もぉ中丸王子に心奪われた
ぁとねぇ、バックがYa-ya-yahだと思ってたのね???
それでぇ、光кめっさ楽しみにしてたのにさぁ、居なかったのぉ
JJ&キスマイ&名古屋Jr.だった
ぁー光кに会いたいでつ
ってなゎけで、明日も行ってくるからぁ
名古屋全ステするのでぃ
3回だヵら、あわせて9時間も勝運と過ごせる
ぢゃッ今日ゎ終わりナリナリ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuitilove1229
読者になる
Yapme!一覧
読者になる