うむぅ〜〜 

June 08 [Fri], 2007, 11:34
今現在、ちょっとへこんでまして
なかなか製作が中断ぎみです。
すみません

自分自身、元気になればまた製作を
開始したいと思っております。

見に来ていただけてるのはうれしいです。
まぁ〜気長にやっているので、
そのうちにでもwwww

であであ

現在・・・・ 

May 14 [Mon], 2007, 0:39
現在、カラーアイ作りと同時に、
HPも製作中
まだまだ、完成までは先ですが、
タグの勉強なり、いろいろがんばっています。

目標は、いずれ、自分の作ったものが、
商品として、売り出すことができればいいなぁ〜
なんて大それた事を目標にしています。

まぁ〜そんなことは、まだまだ先でしょうけどw
そのうち、HPのバナーを製作して、UPしたいと思っております。
乞うご期待w

なんだかんだで・・・ 

May 08 [Tue], 2007, 12:50
なんだかんだで、GWもあけてしまいました。

もっとたくさんのドールショーで、撮ってきた写真
のせようとおもっていたのですけれど、
更新できずにすみません。

でも、つくづく、自分の撮影技術がないことに・・・・・
もう、日にちもたってしまったので、
残りの中から、ほんの少しだけUPします。

よりごらんください。

ドールショー PERT4 

April 30 [Mon], 2007, 0:16
だんだん疲れてきたミッチーですw
今日はこれで終了にします
続きはまた明日にでもということで、
もうひとがんばりさせていただきます。

さて、本日最後は・・・・
こぐま座様&Sugermag様です。

これも同じようによりどうぞ。

ドールショー PERT3 

April 29 [Sun], 2007, 23:40
さてさて、第3弾になりました
続いては、すごいなぁ〜と思ったブラちゃん達を
東京ローゼ様です。

またまた下からどうぞw

ドールショー PERT2 

April 29 [Sun], 2007, 22:54
しらなかったっす。
ヤプログって一つの日記に、写真が5枚までしか載せられないことを・・・・
たくさんの写真を載せたいために、PERTで分けていきますw

ということで、次は・・・・きのこジュース様



写真が多くなる為下よりどうぞ。

ドールショー 

April 29 [Sun], 2007, 22:18


本日行ってきました。ドールショー
朝から、電車に揺られて会場に到着。

会場内は、すごく大勢の人で盛り上がってました。

どんなブライスちゃんがいるのかo(●´ω`●)o わくわくして会場内に
たくさんのブライスちゃんの写真を撮ってきました。

撮影させていただいたディーラー様有難うございます。
ちゃんと許可をいただいたので、UPさせていただきます。

全部の写真を乗せたいところですが、膨大な量のため厳選してUPさせていただきます。

続きは、より。楽しんでいただけることをw

日付がかわって本日・・・ 

April 29 [Sun], 2007, 1:13
日付がかわって本日・・・・
浜松町で、ドールショーがあります。

前回、I Dollにはいけなかったので、
今回はo(●´ω`●)o わくわく♪しております。
一人でいくのですが、
写真をたくさんとってこよぉ〜〜と思っております。

そんな様子を、ここでUPできたらなぁ〜とおもっているのでw
そんなにうまく撮れないかもしれませんが乞うご期待w

であであ。本日の夜にでも

まだまだ・・・ 

April 28 [Sat], 2007, 21:14


初めて磨いて、コーティングしてみた。
まだまだ、見た目が悪い。

もっとうまく、綺麗にできないものかなぁ〜

オークションとかみると、
すごく綺麗にできてるのがたくさんあるから、
まだまだ修行が必要だなぁ〜

本当に皆さんうますぎますわw
であであ。引き続きがんばります

試作品 

April 15 [Sun], 2007, 16:35
試作品第一弾完成



題して、 「ねこちゃんサングラス・Ver1.0」です。
まぁ〜試作品ということで、改良の余地は多々ありますが、
とりあえず、お披露目

もっと、グラスの部分が薄い色だともっと良かったのだが・・・・
また、部材を探しに行こう!
でも、もっと試作品でも上手く作りたかったですが、
こんな感じで奮闘しております。

いつか、ちゃんとした完成品が出来ることをw
であであ〜〜
ログ解析ネット証券
自己紹介
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★ミッチー王子★
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-ものづくり
読者になる
Blythe関係の小物を
悪戦苦闘しながら
製作中
そんな製作状況を
少し公開予定です。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる