新宿パスタ!

July 21 [Tue], 2009, 19:26
新宿で彼氏とパスタ食べたよ(・∀・)ノ

東口のマルイとかの裏あたりで、有名なのか予約席も多いし、客の入りもすごかった!
味と量は大満足……っていうかむしろ量多すぎ(笑)
男の子にはちょうどいいかも!
値段はパスタだけなら900円くらいからあって千円前後で食べれるよ。高くても1500?とかだったかな

またいきたい!

ファミマばなな

July 21 [Tue], 2009, 19:23
ファミマのはちみつバナナラッシー!
激うま!さっぱりで飲みやすかった

カレー

June 29 [Mon], 2009, 8:28
成城学園前のカレー屋さんがおいしくてマジオススメ。ナンもめっちゃおいしい

カレー屋さんの下にある雑貨もすっっごい可愛いよ

種植えてから二日目だよ

June 07 [Sun], 2009, 10:29
唐辛子を育てようと思って種うえました(・∀・)ノ
マルイカレンで特設のお店ができて購入!
昨日彼氏と土いれて種うえたよ、んでベランダで今日にあてさせてます(o^o^o
二人で名前を「ぺたろう」ってつけました(レッドペッパー太郎でぺたろう)
名前つけると愛着わくよね(*^_^*)大きくなれ!

チーズケーキ

June 07 [Sun], 2009, 10:19
彼氏にベイクドチーズケーキを焼いたよ!
チーズケーキはすごい簡単で、失敗しないから手作りのプレゼントにおすすめ(^^)v

ファミマのプリン

May 24 [Sun], 2009, 11:10
ファミマで買ったデカプリン!
味はそこそこおいしかったー(・∀・)ノ食べきれなかったけど(笑)

社食カレー

May 24 [Sun], 2009, 11:09
うちの会社じゃないけど(笑)
某大手会社がこの間イベントやってて、社食でご飯が食べられるという事でカレー食べた!




具がないwww

新宿 カレー

May 17 [Sun], 2009, 21:21
新宿で食べたカレー
なにやら、ガイドブックとかにものってる有名なお店らしい(北海道からきた友達に場所案内を頼まれて知った)
西口でて、ケンタッキーを右に真っ直ぐあるくと左手にあります。(一階)
ランチをいただいたんだけど、千円なのにすごいボリュームで食べきれないほどだった!味はまぁまぁで私はもっとスパイスがきいてる方が好きかな^ロ^;
でも、そこそこ混んでたし人気ある事には間違いない
値段も、まぁ手頃だし。一度はどうでしょうか?

なかなか

May 14 [Thu], 2009, 20:42
なかなか時間なくてお弁当写メできなかった;;;
唐揚げ弁当!
もやしの炒め物
ピーマン玉ねぎの炒め物
茹でキャベツ
チーズ
梅干し!

渋谷ロキシタンカフェ

May 10 [Sun], 2009, 19:45
渋谷のロキシタンカフェにいってきたよ↑(^O^)
紅茶(アールグレイ)と、今月のケーキをいただきました。
ケーキは、桜味のモンブラン、イチゴの味
紅茶にはクッキーが2つついてきたよ♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ありあり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
SEの卵です、まだまだ社会人なりたてで大変;学生がなつかしい!
早く立派な社会人になれるように頑張ります

絵描いたり、本読んだり、映画見たりすき。
最近はカメラ(といっても、携帯、コンデジ、トイカメラ)にはまり中。
性格はざっくり。
男っぽいと言われつつも、お菓子作りとか女の子らしい趣味もあるんだよw
とアピール。
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31